可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

ひきこもり。

猛暑が続いております・・・。
「今年は湖畔の家に行こうか?」と、思っていたけれど、長時間の高速道路も不安になる程です。
(ワタシら以外の家族の人々は満喫ちう・・・。)
だから、ひきこもり・・・(笑)

一昨日は、明け方におタバの局が、がっつりとベッドのシーツの上にケロっぴ〜!
(ネコは毛玉を吐くのもお仕事・・・。)
しっかり起こされ、掃除・・・。 で、朝になって洗濯・・・。
いいの、丁度洗い時だったから・・・(涙)

今日は明け方からウっちがプチP・・・。
ウロウロする音で目が覚めて、危ないかも・・・と思い、ベッドを外したらチッコだったので、ちょっと、ホっ・・・。
それから数十分後、ウロウロ・・・「プピっ!」 ・・・ああ、やっぱりね・・・。

まだ暗い中、オシリをシャンプーし、サークルの掃除、マットの洗濯・・・。
寝る頃には、空も白々・・・。


もぉー!上から下から忙しいコ達だ・・・。
今夜はミルちかぁー?! 寝かせてくれぃ〜!

幸い、ウっちはゲリPという程でもなく、その後は落ち着いています。
朝ごはんだけ抜き・・・。


ただ暑さにダラける不毛な日々・・・。
もったいなーい!と、思いつつ、なんだかスッキリしない。
もぉ、「熱中症が持病です!」と、きっぱり言い切っても過言ではない・・・。

わんSはおダラけてはいるけれど、元気です。

もう少し涼しくなったら、また遊びに行こうね。
すっかりオフシーズンなウチミル家。だって今年の暑さも異常よぉ〜?!

暫くは、ひきこもり&不毛な日々が続きそうなヨカ~ン・・・。

皆様も、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。




『お食事処か~さん』
 鶏ささみ&ニンニク&ショウガ&舞茸&トマト&ニンジンのスープ、
 サプリ各種&ハーブ各種&漢方薬 他
c0159512_23273082.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-08-18 23:29 | 日常 | Comments(0)


<< ガジガジフォトコンテスト。      雑誌『RETRIEVER』撮影♪ >>