可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 14日

雑誌『RETRIEVER』撮影♪

8月13日、静岡某所。
アロママにお誘い頂いたウチミル家、朝3:30起きでやって来たとあるラン。
レトのオーナーならご存知、雑誌『RETRIEVER』の取材です♪
フラット3わん、ラブ2わん、ゴル2わん、のレトリーバー揃い♪ そして控えめに牧羊犬が1・・・(笑)


☆ほ~ら、こんなに広い!「良いランだねー♪」と、のんびりと排泄させたり、
 わんSに車の中で朝ごはんをあげたりしていたらば、
 「ココは、駐車場だよー。」と、アロママに言われ、びっくり!
 ・・・ぁ、ちがうんだ・・・。(笑)
c0159512_13284458.jpg



今回のスター☆犬達は・・・、アロマ&リベラ、イーザ&ケリー、コウくん、ココアちゃん♪
で、我が家の野イヌ達ウっち&ミルち。



『雨オトコ』と噂のコウパパさんがその実力を発揮したらしく、数日前の天気予報はこの日だけ雨マーク(笑)
「・・・恐るべし、コウパパ・・・。」と思っていたらば、『晴オンナ』と噂のアロママが頑張ってくれたらしく、
当日は晴れ♪ 
アロママの勝ちー!(笑)


下界よりもいくらか温度が低いとは言え、やっぱりあぢぃ〜(汗)
ジャグに冷水満タン、コードレス扇風機、クールバンダナ、クーラーボックスにはドリンク・・・。
暑さ対策万全とは言え、日陰Please〜!
で、いつもキャンプでお世話になっているレト家のタープを、ちゃちゃっと設営。
このアウトドア感がたまらなく良いね~♪

c0159512_13334620.jpg



☆そんなカッコイイ、スター☆レトパパ、イーザにサマクリを着せながら、
 「おい、イーザ、これパツンパツンぢゃね?」
 それもそのはず、「・・・あのね、サカサマですから〜!(笑)」
c0159512_13461433.jpg



☆撮影前から、テンション↑↑の、アロマ&リベラ
c0159512_1427969.jpg
c0159512_14271710.jpg


・・・本番、大丈夫かぁ?(笑)



☆そして、撮影開始ー!
c0159512_13544117.jpg



・・・と、言っても、ただいつものように遊ぶだけ・・・(笑)

 ボール探しごっこ・・・♪
c0159512_14273265.jpg
c0159512_14274069.jpg


 「前へー!持ってこーい!」
c0159512_14274657.jpg


 「みっけましたぁ~♪」 
ミルちも気持ちよさげに、ラン♪
c0159512_14295387.jpg



☆ちょっと撮影しては、休憩。 暑いからね〜。

 何故か、暑さには強い、ウっち。
c0159512_14365477.jpg


 日陰で休むわんS。
c0159512_14313140.jpg


 マイペなケリー姐さんは、良い場所を見つけたらしい・・・(笑)
c0159512_14314980.jpg



 スター☆犬御一行様、お次は涼しげな林のあるランへ移動♪

 ・・・でも、走る・・・(笑)
c0159512_14332265.jpg

c0159512_20372626.jpg



 陸では楽しいウっち・・・。
 「今日は、おっきなみずたまりはないんだね♪」
c0159512_1655651.jpg




☆爆笑の撮影は続くのです・・・。

c0159512_1611053.jpg


c0159512_1674484.jpg


☆ココア嬢、素敵な場所で寛ぎちう(笑) 出る時はホフクゼンシン・・・!
c0159512_14342797.jpg

c0159512_20344033.jpg



c0159512_1435188.jpg
c0159512_14353660.jpg


c0159512_1438377.jpg



☆これぞ、レト・スマイル♪
c0159512_14382286.jpg


 ・・・で、控えめに牧羊犬スマイル・・・(笑) ウっち、何故か馴染む・・・(笑)
 「みんな、あつまった♪」 集めた気でいる、ご満悦な牧羊犬・・・。
c0159512_18141962.jpg



☆で、戻って・・・、出番待ちのスター☆犬達。
  メイクを直したり(笑)、ブラッシングをしたり・・・?
  ヒトのメイクなんて、汗で剥げ剥げ〜 ハッ!眉毛は大丈夫だろうか・・・?(汗)
c0159512_1619942.jpg



 メイクを直す間もなく(笑)、撮影再開。

 ココママ&ココア嬢
c0159512_14403056.jpg


 アロママ&アロマ・リベラ兄弟
c0159512_14403917.jpg


 コウパパ&コウ坊ちゃん
c0159512_1624913.jpg


 レトパパ・ハッチっち&ケリー・イーザ姉弟
c0159512_16242367.jpg


 他にも、Gメンなんちゃらになったり(笑)、爆笑だらけ・・・。
 一体、どんな絵ヅラになるんだろう・・・?


☆アジのシーンも・・・。

c0159512_1443499.jpg

c0159512_15141118.jpg


 コウちゃん、すご~い♪ 惚れたっ!
c0159512_16323572.jpg
c0159512_16324451.jpg



撮影と言うか、全くの遊びで(笑)爆笑だらけ・・・。いいのかな・・・?
いや、これがレトとの正しい楽しみ方だよね~(笑)と、思った素敵な一日♪
出版社の方も、カメラマンの方も、とても楽しい方でした。お世話になりました♪


賢いけれど、本当はやんちゃで遊び好き、ヒトが大好き・・・♪
やんちゃが過ぎて、時々飼い主の肝をヒヤっとさせる時もあるけれど、
結局は、「ぷぷぷっ・・・。」と、吹き出したりして、やるコトなすコト憎めない・・・♪
それが、レト♪ 愛すべき犬種です。ぁ、勿論、シェルティ(牧羊犬)も・・・(笑)


午前中に撮影が終わり、ランを後にしようとしたら怪しい雲行き・・・。
車が走り始めたら、雨・・・。なんてタイムリーな・・・。やっぱり恐るべしコウパパ・・・(笑)
・・・午後は、コウパパの勝ちー!


☆ランチは、アロママお勧めのこのお店♪
c0159512_14431931.jpg


 牛丼と、
c0159512_14432721.jpg

 焼きカレー(卵抜き~) アチくて、ゆっくり食べてたら満腹状態・・・(笑) でも、うまいっ♪
c0159512_14433663.jpg


 わんSも遊び疲れて、こんな・・・(笑)
c0159512_14435396.jpg
c0159512_1444174.jpg



 皆でわいわい♪わんこ談義に花を咲かせ、楽しいランチ・タイム♪
 窓の外は、ゲリラ豪雨・・・、コウパパ〜 もぉ、いいから〜(笑)
 同じニホイを感じたウチミル家、とても和ませて頂きましたー!

 誘ってくれたアロママ、ご一緒して下さった皆さん、本当にご機嫌な一日をありがとうございました♪
 まだまだ足りない・・・、早くも次回の集合を楽しみにしているウチミル家です♪

 ちなみに、次回『RETRIEVER』は、9月1514日発売だそうです♪(宣伝・・・。)
 どんな風に載っているのか・・・? 今からハラハラドキドキ、でも楽しみ・・・♪
 またまた、素敵な夏の想い出の一ページが増えました♪


 ※この様子は、アロママと、今日ブログ開設したらしい(笑)レトパパのところでもお楽しみ下さい♪
[PR]

by wendymilfy | 2011-08-14 16:59 | モデル犬?・取材 | Comments(16)
Commented by レトパパ at 2011-08-14 21:12 x
みぃ~!!
昨日はお疲れ様でしたぁ~!

暑かったけど、楽しかったねぇ!
てか、思ったより早く帰れたようで安心したよ♪

なんか~午前中で撮影は終了したけど、
色んなシーン撮ったりして中身が濃かったよね~!!
ワンズだけならいいけど、一緒に撮られたシーンなんかは
ヒトの顔が引きつってないか心配だけど・・・(笑)

とにかく来月の発売が楽しみだね~♪
次回はキャンプの取材期待してようぜぃ(笑)
Commented by dear-aroma at 2011-08-14 22:11
昨日はお疲れ様でしたぁ
でも楽しかったねぇ~♪
帰りは ホント、早く着いたみたいでよかったよかったぁ

レトとの楽しみ方としては バッチリなおさしんばかりだと思うけど いかんせんあの暑さで メイクのハゲ具合が一番気になるところだよね(笑)

COCOも気に入っていただけたかな?
広くて ユルくて(笑) 自由な感じがいいでしょー
また涼しくなったら絶対遊びに来てね~

ホントにお疲れ様でしたぁ~♪
Commented by bowwow at 2011-08-15 01:31 x
前回記事のコメントで出遅れたぁ~!! って思っていたら
もう次なる取材が控えていたんですねぇ。
さすが売れっ子モデル犬! v(^^)

レトリーバー・ファン、買わせて頂きましたよ~!
ミルちゃん、とっても可愛く撮れてましたねぇ。
でもでも、ちょっと不満が...。
こんな可愛く撮れてるのに何で白黒なの!?
プンプン(怒)!! って(笑)

でも、今度のRETRIEVERは大丈夫ですね!
きっと巻頭カラーかグラビアページ!!
今から発売を楽しみにしてます~! ワクワク!!

ワチャワチャなゴールデン&レトを集めました~!! の
牧羊犬 ウッちゃんの笑顔が何とも可愛いですね。 (^^)
Commented by TONTON at 2011-08-15 12:54 x
こんにちは。
シェルティのレオとTONTONです。覚えていらっしゃいますか?
レオ&トントンのブログもシェルティ犬ブログ村のランキングに参加してます。
いつも30~40位ぐらいにウロウロしております。
その犬ブログ村で人気記事の欄で発見して懐かしくてコメントさせて頂きました。

昨日のレオのブログもたまたま写真展でした。って自己満足な物ですが…
みなさんお元気にお過ごしの様で何よりです。
残暑が厳しいですが体調に気を付けてお過ごし下さい。
Commented by dear-aroma at 2011-08-15 20:41
すんまそーん、発売日14日だったーσ(^_^;)アセアセ...
Commented by wendymilfy at 2011-08-15 21:05
♪スター☆ レトパパしゃん
みぃ~♪ 先日はお疲れ様&ありがとうございましたぁ♪
今日は、残念だったよ〜 また次回ヨロシクですー!
てか、アップするでしょ?(笑)

帰りも思ったより早く着いて、ラッキー♪ ・・・で、爆睡・・・(笑)

ホント、濃ゆ~い内容だったよねー、ヒトもわんSも・・・(笑)
でも、すんごく楽しかったー! 
暑さを何とか凌いだ、ヒトもわんSも凄いよねー!頑張ったっ!
さすが、アウトドアの達人って感じ?(笑) タープも助かりました♪

あとは、わんSの写りよりも、己のメイクの剥げ具合が気になってね・・・って、そこ?(笑)
また、涼しくなったら絶対に行こうね~!
Commented by wendymilfy at 2011-08-15 21:21
♪アロママちゃま
こちらこそ、色々とお世話になりまして、本当にありがとうございました!
ドキドキの取材撮影だったけど、始まったらひたすら楽しかった(笑)
ステージパパ&ママの、達人的(笑)なフォロー、素晴らしかったねー
着いていきます、何処までも・・・(笑)
殆どお初の、コウパパさんも、ココママさんも本当に良い方々で、
コウちゃんもココアちゃんも、これまた良い子で可愛くて・・・♪
さすが、アロママのお友達って思ったよー。
恙無く撮影も進んだしねー♪  最高に楽しい一日でした♪
COCOも最高~♪ 涼しくなったら絶対にまた誘ってね♪

後は・・・そう、メイク具合だけが気がかりなのよぉ〜(笑)
次は、絶対にメイクボックス&楽屋用意ねー(笑)

素敵なお誘いを本当にありがとうございました♪
次回は「レト連れキャンプ特集」ね!(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-08-15 22:15
♪ bowwow さん
うわ~♪ 買って下さったんですか?! ありがとうございます!
というか、白黒ですみません!(笑)
いえいえ、もぉ大満足ですよー。

またまた、いえいえ!今回はお友達が誘って下さって、
本当にラッキー♪なお話だったんです。感謝感謝です。
どんな風に載るのか、今からとても楽しみです♪
我が家は単なる野イヌですが(笑)、他のわんSはスター☆犬なので、
かなり期待・大です♪
でも、正直、どんな形だとしても、みんなで楽しく過ごせた事、
それが一ページとして残る事が、何よりも嬉しくて、良い記念になりました。
大好きな雑誌というのも嬉しい事です♪

ウっち、何気に馴染んでました・・・(笑)
取材の方も、可愛がって下さいました♪
RETRIEVERだけど、載るのかなぁ・・・?(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-08-15 22:24
♪ TONTON さん
ご無沙汰しておりますー!
勿論憶えていますよ~♪ ありがとうございます!

あ、そうでしたか?(笑) 殆どレト・ネタで申し訳ないんですけど(笑)
もぉ、アップするので精一杯で、ブログ村もなかなか訪問できずです・・・。

でも、写真展拝見させて頂きましたよ~♪
レオくんの笑顔、とっても良いですねー!可愛いです♪
コメの入れ方が良く分からなくて(すみません、アナログ人間です)、
読み逃げ状態ですみません。
これからも、拝見させて頂きますね♪
またお会いできると良いですね!
ホント、暑い日が続いていて・・・ワタシなんて熱射病が持病になりつつあります・・・(汗)
TONTONさんも、御身体を御自愛下さいね。
Commented by wendymilfy at 2011-08-15 22:25
♪アロママちゃま
おー!そうでしたかー。
いやはや、ご丁寧に、かたじけない!
ありがとう~~♪
Commented by ココママ at 2011-08-16 13:51 x
足柄CoCoでお逢いしたココママです。
コメント遅くなってごめんなさい。

お盆の真っ最中で子供達が帰省中 ブログUPもままならず…

先日は楽しい一日でしたね~~♪ (私のような高齢者にはちょっとハードでしたけど^^;

うっちちゃん みるちちゃん (お名前今ひとつハークできてなくて_(_^_)_) とっても物静かで 本物のお嬢ちゃまね♪

ココアは 見ての通り マイペースの我がまま娘ですが また遊んでくださいね♪

ココアの可愛らしく写してくださったお写真頂いていきます(^^♪


Commented by そらまま at 2011-08-16 17:13 x
すごい!!ここまでくればもう、タレント犬といっても過言じゃないね。
RETRIEVER 買います!楽しみ!
前から時々買ってたけど、(☆レトパパ家が載ってるとき) 
うちにもね、ももという、れっきとしたレトがいるから前よりもっと身近な本になったわ。

BBカフェは知ってます。ぴれが看板犬なのよね。

撮影じゃなくてフツーに遊ぶときは誘ってください。
ももも首を長くして待ってます。(笑)
Commented by くらパ at 2011-08-16 17:43 x
うわー、みんな楽しそう~♪
9月15日、モトイ、14日の『RETRIEVER』。買いま~す。^0^//


Commented by wendymilfy at 2011-08-16 23:09
♪ココママさん
こちらこそ、本当に楽しい時間を過ごす事ができて、
とても嬉しかったです! ありがとうございました♪

いえいえ、ナニを仰います・・・、皆あの時はヘロヘロでしたよ〜(笑)

ココアちゃん、本当に美人さんですよねー♪
いえいえ、ナイスなキャラで♪ ホント可愛い!
お水が大好きなんですよね?確か・・・。
今度は、見事な泳ぎっぷりを、是非・・・♪

いえいえ〜、うちのはホント野イヌですから〜(恥)
お嬢ちゃまだなんて、もぉ、恥ずかしくて・・・。
その内、お分かりになられるかと思います・・・(笑)
ウっちは、一応ウェンディ。 ミルちは、一応ミルフィ という名前があるんですけど(笑)
ダレも・・・飼い主でさえ滅多に呼びません・・・。(笑)

写真、どうぞどうぞ!まだまだの腕前でお恥ずかしいですが・・・。
また、是非一緒に遊んで下さいね~~!
Commented by wendymilfy at 2011-08-16 23:28
♪そらままさん
やだやだ〜!そんな、もぉ恥ずかしいから〜!
周りはみんなスター☆だけどね、うちは野イヌだからー!
今回は、ホント、アロママのお陰なの♪

そうだ♪ 次は、ももちゃん♪ withそらちゃんも・・・♪
ピレネーの優雅さも良いけれど、レトのわちゃわちゃもいいでしょ?(笑)
どんな風に載るのか、今からドキドキ・・・なんですぅ。
メイクがねぇ・・・(笑)←なんか違う・・・。

BBカフェの焼きカレー、最高~♪ 途中で満腹になっちゃったけど、頑張った!
看板犬のピレちゃん、見ましたよー! 雷が怖かったみたい・・・。

ホント、お会いしたいです♪ 美味しいものも食べたい・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-08-16 23:39
♪くらパさん
ご無沙汰しっぱなしで、すみません〜!

はい~♪ 楽しかったですよ~♪ 暑かったけど・・・(笑)
でも、見事なチーム・ワークで乗り切りましたっ!
ヒトは日向、わんSは日陰・・・(笑)

わい♪ ありがとうございますー♪
でも、どんな風に載っているのかは・・・?(笑)
とりあえず、飼い主の顔だけは差し替えてもらおうかともくろんでいます・・・(ウソ。)


<< ひきこもり。      レトリーバー・ファン Spec... >>