2011年 08月 11日

レトリーバー・ファン Special 載ってた・・・(笑)

先月、雑誌「レトリーバー・ファン」取材のお話を頂いたミルち。
本日、発売されました♪

c0159512_23345490.jpg



 ・・・載ってましたよー、ちゃんと・・・。
 ボツにならなくて良かったね、ミーちゃん・・・(笑)
 ドッグ・ホリスティックのコーナー、リンパマッザージの記事です。
c0159512_2335129.jpg


 リンパ液にのせて老廃物を体外に排出するデトックスケア。
 ちょっと興味の出てきた飼い主です。

 ウっちもミルちも、今迄、新聞や訓練関係の雑誌には載った事があったけど、これはまた格別・・・♪
 良い記念が、また一つ増えました♪


 
 宜しかったら、お手にとって見てくださいね♪
[PR]

by wendymilfy | 2011-08-11 23:45 | モデル犬?・取材 | Comments(4)
Commented by アロママ at 2011-08-12 10:26 x
そして来月にはまた一つ記念が増えるってわけだね♪

ミルちのデトックスケアの記事はもちろんの事 表紙の 力自慢レトの引っ張り癖、やんちゃレトの飛びつく癖が目にとびこんだー(爆)
こりゃ絶対必見の本だね♪

明日 スゴイ渋滞みたいだけど 気を付けてきてねん❤
Commented by sorawanko at 2011-08-12 11:43
モデル犬だー
今度会ったら
サインしてほしいでキュー
byひなた
Commented by wendymilfy at 2011-08-12 21:32
♪アロママちゃま
いよいよ、明日だねー♪ 楽しみだねー♪ 宜しくお願いします♪

うははっ!結構、内容盛り沢山の一冊だよー。
我が家ももう一度、勉強しなおしだー(笑)
マッサージはホント気持ち良さそうだったし、
悪いものが排出されるって、身体にも良さそうでしょ?
てか、ワタシもやりたい!デトックスー!!

渋滞・・・、なるべくハマらないように、早く出るかよー!
今日は早くねるら~!
Commented by wendymilfy at 2011-08-12 21:34
♪ぴなたちゃん
いえいえー、もどきよ、もどき!(笑)
この間のぴなたちゃんの、お帽子写真のほうがアイドルっぽかったよ♪
ハマ○ユみたいだわー♪


<< 雑誌『RETRIEVER』撮影♪      猛暑のウチミルご飯。 >>