可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

猛暑のウチミルご飯。

昨日の夜のお散歩で、「何ヶ月ですか?」と、聞かれたミルちです・・・(笑)
そりゃ、顔も幼いし、ちっちゃいけどね・・・。
「8歳なんです・・・。」と、言うのも申し訳ない程、ワクワク♪と、聞かれてしまいました(笑)。

10年来のお友達(と言っても20代前半・・・)にも、久々に会えて嬉しかったお散歩♪
夏の夜のお散歩は、ご近所のわん友さんに沢山会えて、嬉しいひとときです。



☆忘れないうちに、『お食事処か~さん』

 ・鶏胸肉、
  デトックスを期待して、しじみ汁&キュウリ&ニンジン&シャカシャカのスープ、
  オクラ納豆&アマーニャゴマーニャ、オリーブオイル
  POPGUN(ハトムギロースト)、B&Bイースト、野草他サプリ&漢方薬(ハーブはお休み)
c0159512_231771.jpg



 消化器官の負担を軽くするように、野菜無しのちょっとライトな猛暑御免ご飯。朝ご飯にも良いそうです・・・。
  ・牛肉&キウイ・バナナ巻き、ヤギミルク&大麦の若葉、ヨーグルト、納豆、グリーンナッツオイル
   野草他サプリ&漢方薬(ハーブはお休み)
c0159512_22301559.jpg


  ・鶏ささみ肉、チキン・スープ(舞茸&ショウガ&ニンニク&トマト、パセリ)、サーモンオイル
   野草他サプリ&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_22302129.jpg



 【ウチミル覚書き】
 ※基本的にお肉は、鶏(胸肉やささみ)・オーストリッチ(駝鳥)・うずら、カンガルー・ラム・馬肉・
  ヴェニソン(あれば蝦夷鹿)、各内臓系、たまにビーフ、ポーク、ワニ等・・・をローテーションだけれども、
  今年の夏は、馬肉、うずら、鶏類を中心にする予定。
  消化に負担のかかりそうな野菜は極力少なめ、その分サプリで補う。

  本当は、生肉&酵素系野菜 の組み合わせも自然に近いご飯なんだろうなーと思うけれど、
  (以前は生食もあげていたので。)
  ウっちが生がきつくなってきた頃(生まれて初めてのゲリP)から断念。

  今のところ、胃腸の調子Good♪

  
[PR]

by wendymilfy | 2011-08-10 23:20 | 日常&ごはん | Comments(0)


<< レトリーバー・ファン Spec...      ちょっとお買い物、の日曜日 >>