可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

ちょっとお買い物、の日曜日

蒸しています・・・。ジメ〜っとしています。要するに、暑いわぁ・・・。
仕方なしに(笑)やるコト済まして、ちょとお出掛け。

久し振りに、駒沢の「アイバロ」さんへ♪
お馴染みの日用品を買い求め、お世話になっているスタッフの皆さんと楽しくお喋りしたりしたのだけれど、
空模様が怪しいので、早々に駒沢を後にしました。


☆お買い物の前にランチをしたのが、お隣の「庵和昇」さん。
  ウチミル家のお気に入りのお店の一店です♪
c0159512_21541270.jpg


  ・・・鯵フライ&カニクリームコロッケ御前
c0159512_21542723.jpg


  ・・・おろしポン酢カツ御前
c0159512_21543898.jpg


 昼間からがっつり!食した日曜日。そして美味・・・♪ 良い休日だぁ♪ 



☆帰りに、いつものニコタマ・・・。
  いつものお店で、そら君に会った♪
  スタンプーってホント、ヌイグルミみたい♪
c0159512_21545420.jpg



 JOKERさんで、かき氷 withパイナップルジュース を頂くわんS。
 ・・・もぉ、夢中(笑)
c0159512_2155353.jpg



 ちよちゃんや、うっち~、お知り合いの方達といつもの様にお話をしたり、
 ちょっと買い物をしたり・・・、要するにいつもの週末・・・(笑)


 帰宅後は・・・。


☆新しいもの好きなミルちは、欲張りさん。

  頂き物のフワフワボールさんに、 
c0159512_21551296.jpg


  歯磨き用に買ったテキサス・Tボーン 
c0159512_21551840.jpg


  きっと、今夜はいつもの様に寝る時には傍に置いて寝るんだろうなぁ・・・(笑) ←買ってあげ甲斐のあるコ。 
  ウっちは、あまり興味を示さず・・・(涙) ←買ってあげ甲斐のないコ(笑)。


 何だかんだとバタバタとしていた週末。
 車も車検・・・。はぁ・・・。今週もバタバタしそうなヨカ~ン・・・。




 
『お食事処か~さん』

☆わんSの新しい食材も届きました。
  ↓ こんな感じ。 ・・・野菜はあげているけれど、野草ってあまりないよね・・・ってコトで買ってみた。
 「33種類の野草、醗酵パパイヤ・醗酵ブルーベリー、海藻粉がバランスよく入った・・・なんちゃら。」ですって。 
c0159512_21563755.jpg


 色々、作ってあげたりも楽しいけれど、 
 なるべくシンプルに、自然に近いものをあげたいなーと思う、今日この頃。
 年齢と共に、ご飯も思案中・・・。
 


 ・サーモン&卵&玄米パフ&納豆&レタス&トマトご飯、グリーンナッツオイル、
  B&Bイースト、アマーニャゴマーニャ、サプリ&漢方薬(ハーブはお休み)
c0159512_21565248.jpg


 ・豚ロースの蒸し焼き、豆乳&ゴーヤ&ゴールドキウイのスープ、サーモンオイル、
  野草他のサプリ&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_21565864.jpg


 ※ウっち&ミルち共に投薬の日だったので、利尿効果のあるゴーヤ&大豆の組み合わせにしてみた日。
[PR]

by wendymilfy | 2011-08-07 23:06 | 日曜日 | Comments(4)
Commented by dear-aroma at 2011-08-08 21:22
やっぱり 日曜日はニコタマかぁ~♪
夏はオフシーズンでお仕事はめっきりひまっひまっ!
日曜日もお休みだったんだけど たまの日曜休み 何していいかわからず テレビもおもしろくないと来たもんだ(笑)

うちのアロリーも新しもん好きだよ。
特にアロマがね。
リベラは兄ちゃんが持ってるものが欲しいタイプだから(笑)
買ってあげ甲斐のあるアロマっちでぇ~す(笑)

今週しっかり働いて 週末はよろしくねー♪
Commented by bowwow at 2011-08-08 22:35 x
きのうは楽しい時間をありがとうございました~!

久しぶりにウチミルファミリーにお会いできて
ウッちゃん&ミルちゃんの可愛い笑顔もいっぱい見れたし
そらくんも含めて心ゆくまでナデナデさせて頂き
とっても嬉しかったです~~!! (^^)

おかげさまで、低下していた血中ワンコ濃度も
何とか正常値まで回復いたしました!(笑)

相変わらず ふたりとも可愛いかったですけど
久しぶりに見たミルちゃんの
"あれ!? パパがどっかに行っちゃった!! 大変だぁ~!!"
のビックリ仰天!のお顔がとても可愛くて可笑しくて。 (^^)

また今度、お会い出来るのを楽しみにしてます~!

ウッちゃん、ミルちゃん
また一緒に遊んでね~!! (^^)/
Commented by wendymilfy at 2011-08-10 21:54
♪アロママちゃま
そーなのよ・・・(笑)
なんか、オットがガーデンアイランド内にある、チャリンコ屋さんに用が
あるとかないとかで・・・。

こう暑いとね〜、家でひんやり過ごす方が良いよね〜
でも、そんな時にTVがつまらないと、なんか悔しい・・・(笑)
せっかくのんびり観ようかと思う時に限ってそうなんだよね・・・。

アロマっちもなのね?(笑) 新しいもの好き・・・♪
喜んで持って歩いたりしてるのを見ると、なんか嬉しいものよねー♪
ウっちなんて、見向きもしないのよ? どぉなの?
リベラっち、しっかり下のコ気質だねー。ミルちもだけど・・・(笑)

今週、もぉ楽しみで、楽しみで・・・♪ 
てか、天気・・・、雨マークだったでしょ? 曇りに変わったけど・・・(笑)
「晴れオンナ」さん、頑張ってぇーーー!
Commented by wendymilfy at 2011-08-10 21:59
♪bowwowさん
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました。
また、素敵なものをありがとうございました♪ すごいですねー!

相変わらずの野イヌな、ウっちとミルちを可愛がって頂き、
重ね重ねありがとうございました。
もぉ、いつもミルちはあんなんですのよ?
オットが姿を消すと、何も目に入らないんです・・・。

今日も暑かったですね〜
お互い、暑さ対策は忘れずに・・・、頑張って乗り切りたいですねー。
またお逢い出来ますように。
ありがとうございました。。。


<< 猛暑のウチミルご飯。      「脳炎」からの復活から、そろそ... >>