2011年 07月 22日

♪テーマはグルメ&のんびり キャンプ in SAIKO~♪ No.3

(※お返事遅れております・・・。ごめんなさい!)

あ゛〜っ! がゆい〜!! ブヨに噛まれたアンヨ、腫れはひいたケド、まだ痒い・・・。
で、ゲシゲシとひっかくワケで・・・、ああ、極楽♪
クセになりそうな、ブヨ噛まれ・・・。(笑)


もぉ、殆ど朦朧としているキャンプ後記ですが、頑張って3日目アップ・・・。


☆バニ男の朝は、モーニング・コーヒーで始まる・・・。イカした朝である。
c0159512_23365968.jpg



☆「朝ごはん、まだですかぁ・・・?」 ・・・いつもの朝である。
c0159512_23381729.jpg



☆朝のひととき・・・。 空は何となく薄曇。
c0159512_23384461.jpg

c0159512_23391425.jpg
c0159512_23392117.jpg



☆まずは、「WAN」さん主催の、湖畔のお掃除に向かう御一行様。
  お世話になった西湖だものね。
c0159512_2340420.jpg


  おっきな水溜まりを見たら、入らないワケにはいかないレト魂・・・(笑)
c0159512_23401382.jpg


  ズンズン進む、お掃除隊・・・♪
c0159512_23402225.jpg


  沖の杭が気になって仕方が無い、杏仁ねーたん。確認中・・・(笑)
c0159512_23403176.jpg


  30分程のお掃除でした。一日一善、早起きは三文の徳・・・。清清しい朝だー!
  (たまには言ってみる・・・。)
c0159512_2340386.jpg



☆良い事をした後は、お腹が空く・・・(笑)
  朝食は、ホットサンド&スープ&ゆで卵&フルーツ&ヨーグルト♪ 
c0159512_23415592.jpg

c0159512_2342428.jpg
c0159512_23421229.jpg



☆この木陰が、本当に涼しかった。風の通りもバッチリ♪ 快適な3日間でした。
c0159512_23422081.jpg



☆朝食後は、水遊びに行くチーム有り、のんびりチーム有り・・・。

 で、帰る前の大仕事。そう、わんSの洗濯・・・。
 グウエル父さん&グウエルママが、汗まみれ&毛ぇまみれになって洗ってくれました・・・(汗)
 色々お手入れ方法を知っているグウエルママ、ありがとう♪
c0159512_23471477.jpg

c0159512_23435749.jpg
c0159512_234452.jpg
c0159512_2344129.jpg
c0159512_23441960.jpg
c0159512_23442542.jpg
c0159512_23443655.jpg

c0159512_8111657.jpg

c0159512_23444289.jpg
c0159512_23444818.jpg

c0159512_23454795.jpg
c0159512_23462228.jpg



☆雨がチラホラと降ってきたので、慌てて撤収作業に突入。
  台風、来てるんですって・・・?
c0159512_23484671.jpg



☆キャンプの〆は、あの店のハンバーガー♪
c0159512_2349112.jpg


 ナンだか半分寝ているような気がしたけれど(汗)、ハンバーガーは美味しかった・・・♪
c0159512_23491358.jpg

c0159512_23492370.jpg


 皆、食べている間は大人しい・・・。
c0159512_23493380.jpg


 わんSもすっかりお疲れの様子・・・。そりゃ、そーだ・・・(笑)
c0159512_23494914.jpg
c0159512_23495967.jpg
c0159512_2350767.jpg



☆「奇跡コンビ」の杏仁&ミルち
  絶対に病気に負けない、最強女子ゴル目指して頑張ろうね!
c0159512_23502358.jpg


  また、杏仁の闘いが始まるかも知れない・・・。皆、知っていました。
  今回、杏仁母ちゃんがどんな想いでキャンプに来てくれたのかと思うと、言葉に出来ない想いでした。
  でも、皆、いつも通りに笑っていました。私達らしく過ごしました。
  そして、「くだんねぇ〜!」話も沢山しました・・・(笑)
  杏仁は、どのコよりも元気で、3日間を楽しんでいるように見えました。
  それで良いんだよね・・・。皆、そんな想いで見つめていたのだと思います。

  ミルちの時もそうだったけれど、友達わんこが病気になったと知る度に、
  「どうして?このコがナニをした?! ふざけんなっ!」 と、心底病気を憎く思う。
  
  でも、きっと杏仁は頑張ってくれると信じているよ!
  オバちゃんと、「また、きっとみんなで遊ぼうね!」って、こっそり約束したもんね?




c0159512_23503562.jpg



 慌しくも、爆笑のうちに過ぎた3日間。毎度のコトながらあっという間に時間が過ぎていきました。
 いつも甘えっぱなしのウチミル家だけれども(汗)、本当に沢山の優しさと元気を貰いました。
 また、会える日まで頑張れる!そんな感謝の気持ちでいっぱいです。

 毎回、同じ事しか言えないけれど、楽しい時間を下さった皆さん、本当にありがとうございました♪
 

 長いアップを見て下さった皆さん、ありがとうございました♪



  
[PR]

by wendymilfy | 2011-07-22 00:51 | アウトドア・キャンプ | Comments(9)
Commented by 杏天母ちゃん at 2011-07-22 09:36 x
キャンプレポ♪おつかれさまでした
さすが、正統派ブログ~ズンバラシイっす
我が家も早くUPしなきゃ(汗)
お写真、パクらせていただきますわっ^^
いや~今回も!楽しかったねぇ~笑ったね~♪
で・・・よく食ったよね~(爆)
2泊3日なんてホントあっと言う間だよね
今週一杯は余韻に浸ってニヤニヤ週間だよ

杏仁のこと、ありがと
約束してくれたのね♪
杏仁は真面目ちゃんじゃないから、母ちゃんとの約束はたま~に破るけど^^;
外面のいい杏仁のことだから、ウチミル母さんとの約束は守るよ
守らせるからね!!
いつもお世話になりっぱなしの杏天家だけど、これからもよろしくね~
ホント、ありがと♪
Commented by グウエルママ at 2011-07-22 10:36 x
たくさんお世話になりました♪
ブヨに噛まれた可愛いアンヨは大丈夫?
あのね、42度くらいの熱いシャワーを1~2分かけるとかゆみが軽減されるらしいよ♪⇒私は今回刺されなかったので余裕~(笑)

今回もたくさんお世話になりました♪
ホント楽しかった~♪美味しかった~♪笑った♪の3日間だったね♪
ダッチも大活躍で・・・(私は食べた後にメンテナンスをしていたウチミルパパの健気な姿が忘れられない(笑))
次回はウチミルママお得意のデミグラ料理楽しみにしてま~す♪

ホント、ありがとうさんでした♪
次回楽しみですっ!!
Commented by イーザ母 at 2011-07-23 10:23 x
お疲れ様でした~♪&お世話になりました♪
食べて、しゃべって、食べて、食べて・・うっぷっ(笑)
最後まで満腹なキャンプだったね~♪
いつものメンバーでいつものようにゆるゆる~なキャンプって
楽しいよね。
次回も楽しみにしてるよ~♪

足、お大事に・・・やっぱりグウエル家の最新兵器薬を
買うしかないね。だって、ママがパパに治療してもらってる
時のミ~ちゃんのやきもちったら・・(笑)家族の平和の
為にも一家に一個、用意しておかなきゃ!
Commented by wendymilfy at 2011-07-24 11:43
♪杏天母ちゃん
改めまして、本当に楽しかったね~♪ ありがとうね~♪
元気に肥えた杏仁にも会えて、本当に嬉しかったよ!
てんちんにも癒された♪
なんかさ、会う度に懐いてくれてねー、嬉しかったよ♪
初めて会った時には、真顔の姉妹だったのに・・・(笑)

それにしても、良く食べたよね・・・。なんかまだ胃が・・・(笑)
楽しいとね、食べちゃうんだよねー、つい・・・。

そんなワケだから・・・(どんな?)、また絶対に行くからね!
杏仁にも、病気になってる場合ぢゃないぞー!って、言っておいてね!

こちらこそ、いつも助けてもらってるよ。
本当に、ありがとうね♪
Commented by wendymilfy at 2011-07-24 11:51
♪グウエルママちゃま
姉さん、今回も沢山お世話になって、本当にありがとうございました♪
お陰さまで、楽しいアウトドアライフをバックアップしてもらいました(笑)
いや、すごいよ、あの薬・・・!
もぉ、すっかり腫れもひいて、痒さの余韻を楽しんでいます・・・♪(笑)

ダッチ、なんとなくこんなん?が、分かったよね(笑)
デミ・・・、秋とか美味しいんだよねー(汁)
あ、オットは「シーズニング担当大臣」なもんで・・・(笑)
2個目は、グウエル家でよろぴくねー(笑) 

いつも甘えっぱなしな、ウチミル家ですが、また一緒に遊んで下さい♪
うんうん♪ 次回が楽しみだねー♪ 宜しくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2011-07-24 12:06
♪イーザ母 ちゃま
ブヨに刺された時の血抜きの時の、優しい貴女の指が忘れられない
ワタシです・・・。おかーさーん!(笑)
って、いつもいつも本当にありがとうございます。

ホント、良く食べ、しゃべり、笑ったねーーー♪ 楽しかったねー♪
ゆるゆる万歳だねー(笑)
胃の調子はいかが・・・?(笑)

やっぱり、あの薬は買うべきかな?
楽しいアウトドアライフをバックアップしてもらわないとねー(笑)

いつもゆるすぎるウチミル家ですが・・・(汗)、
今後とも宜しくお願いしますー!
次回、また楽しみだねー♪ 体力つけて(笑)待ってるよー!
Commented by bowwow at 2011-07-24 23:05 x
あらら、ブヨにやられちゃったんですかぁ~!?
た、た、大変!! ゾウさんの足みたいになってないですか?
大丈夫ですかぁ~? (^^;

かなり昔にやられた事が有りますが、辛いですよね~。 (>_< )
お大事になさってくださいね。

いつも楽しみにしている ウチミル家のキャンプレポート
可愛いワンたちと綺麗な景色を写した素敵な写真の数々
と共に、今回もとても楽しく拝見しました~。

とっても楽しそう~~! & とっても美味しそう!!
な写真が満載ですねぇ。 次回のキャンプレポートも期待してま~す! (^^)
Commented by bowwow at 2011-07-24 23:18 x
先ほどのコメントに入れ忘れてしまったので、追伸です。 (^^;

ブヨに噛まれたのに気付いたら、出来るだけ早く毒素の吸出しをして
イソジンきず薬、またはイソジン軟膏で消毒をする事が重要だと言われていますね。

また、噛まれた部分の痒みと腫れはマヌカハニー(もともとは食用)
を塗っても、ある程度抑えることが出来るようですよ。
一応、ご参考までに。 (^^)
Commented by wendymilfy at 2011-07-25 23:57
♪bowwow さん
こんばんは~♪ いつもありがとうございます。
殆どアタマが廻らずに、淡々としたレポになってしまいましたが(笑)
とても楽しい3日間でした♪

そんなんですよ〜 やられたんです・・・。またもや・・・・。ブヨ・・・。
もぉ、ね、ほぼ快感になりつつあります、ええ・・・(笑)
ぷぷぷっ!なりましたよ〜 ゾウさんアンヨ・・・。見たかった?(笑)
あのね、去年は耳でしたの。これもけっこうウケました(笑)
お陰さまで、もうすっかり腫れもひき、たまに痒さを楽しむ程度です(笑)

そうそう!毒素は直ぐに出したんですよ。
仲間に毒出のプロがいてくれるんで・・・(笑) それ用の道具もあるんです。
でも、最初の一箇所を面倒でほっといたら・・・ゾウでした・・・。
イソジンにマヌカハニーも効くんですね?!
貴重な情報、ありがとうございます♪


<< 「遊び」の中にある躾。      ♪テーマはグルメ&のんびり キ... >>