2011年 07月 20日

♪テーマはグルメ&のんびり キャンプ in SAIKO~♪ No.2

・・・え~っと、既に「秋キャン」の計画もチラホラ・・・な、今日この頃。
急いでアップせねば・・・(汗)


キャンプの朝は、いつも何処かのわんこの吠える声で目覚める・・・。わんっ!
今、何時? そう言えば昨日の午後から時計を殆ど見ていない・・・(笑)。
贅沢な時間の過ごし方♪

なんだけどっ、もぉ、意識朦朧・・・。朝は弱い・・・。
それにしても、日中は暑いけれど、朝、晩の西湖は寒いくらい。
暑くて眠れないかも〜!なんて、扇風機持参。シュラフもいらないかも〜!と、思っていたけれど、
しっかり包まってzZzzZzzz・・・。 
やっぱり、自然の風は気持ちが良いねー♪


☆雪の無い富士サン。ナンだか間が抜けてる感じがするのは、ワタシだけ・・・?
  去年も同じ日に来たけれど、まだ雪は残ってたんだよ〜。
c0159512_2154511.jpg


☆まだ眠気眼のミルち・・・。
c0159512_218549.jpg


☆イーくんは、今日もテンション↑。 ちゃんと眠ったのかな?
c0159512_2185984.jpg


☆魔性の姉妹もお目覚めの様子。にんちゃん&のすけ♪(杏仁&天真)
c0159512_2110585.jpg



☆何はともあれ、朝餉の支度♪ 今朝は「和」♪

 レト家からの、釜揚げしらす♪
c0159512_21998.jpg


 ハッチっちさんの、たまもやき♪ &豆腐のお味噌汁♪ 
c0159512_2191580.jpg


 バニ母からの、京のお漬物(ナス&大根)
c0159512_2192071.jpg


 コレ、コレ♪ コレだよ!日本の朝だよ。
 肉で疲れた五臓六腑に染み渡る〜
 キャンプで食す、朝ごはんはいつも最高♪
c0159512_2194689.jpg



 ・・・なんて、のんびりとスッピンで過ごしていたら、本日のゲスト「アロリー家」が到着♪
 とっても楽しみにしていたんだよ♪
 ごめん、まだこんなで・・・。アロママ曰く、『あんた誰?』(笑) ・・・ワタシだよっ!
 もぉ、ここでも怖いものは・・・無い。


 待たされ坊主の、アロマ&リベラ。 ごめんね〜!
c0159512_2111256.jpg



 ようやく女子の壁塗りも終わり・・・、西湖へGo⇒

☆よ~い、ドン!
c0159512_2111473.jpg


 それにしても、パワフルなアロリー兄弟・・・(笑)
c0159512_21122581.jpg


 見事なスプラッシュで、グングン泳ぐ&やっぱりレトリーブ♪
c0159512_2114123.jpg


 我が家では、絶対に見られない微笑ましいシンクロ・・・(笑)
c0159512_2112035.jpg


 ミルちも、ちょとだけ参加♪ 良かったねー♪
c0159512_21144674.jpg



 可愛い息子達の写真を撮ろうと頑張るアロリーママは、溺れかけていた・・・。
 ・・・どんまい!(笑)

☆気持ち良く湖水に浸る、ケリー姐さん と、
c0159512_2115913.jpg


 グウ兄さん 「う゛〜、この水温だよ♪」
c0159512_21152378.jpg


☆エルたんは、今日も張り切る。。。
c0159512_21182714.jpg


☆こちらの姉妹も絶好調・・・。 
c0159512_21184391.jpg


 杏仁ねーたん、お気に入りの石を見つけに・・・
c0159512_211962.jpg


 あー、やっぱり・・・。 ブク子・・・(笑)
c0159512_21194044.jpg


 「ぷはぁーーーっ! ちょっと、おっきかったみたい~。」 ・・・こちらも、どんまい!
c0159512_21195480.jpg


 てんちんも、真顔でレトリーブ・・・(笑)
c0159512_21201012.jpg


☆ブクちゃん(バーニー)は、今日も鴨さんがお気に入り♪ 
  レトリーブしては、みんなにドヤ顔・・・(笑)
c0159512_21202597.jpg



☆で、我が家の野イヌ達・・・。
c0159512_2122076.jpg


 すっかり温泉状態のウっち・・・。
c0159512_21221377.jpg


 頑張って泳ぐも・・・、
c0159512_21222983.jpg


 何気に泳いでいたミルちに乗っかられ、と、言うか、掻いた前脚が乗っかっちゃったみたい・・・。
 ブクブク・・・と沈むウっち・・・。ひぃぃぃ〜っ!
 お花畑が見えたに違いない・・・。ミーちゃん、ひどい・・・。(涙)

 オットに救出され、放心状態のウっち・・・。
 そんな情けないウっちの顔と、命がけの素敵な写真は、アロママのブログをクリックよ!
c0159512_21223773.jpg


 「・・・ふぇ・・・ん。 もー、ほんとにおうちにかいりたい・・・。」
 「かわいそーに・・・。ウっちゃん。」 の図。
c0159512_21231871.jpg



☆そんな、可哀想なウっちはひきこもり・・・。の間に、
c0159512_22511457.jpg
 

 アロリー家特製のつけ麺♪でランチーー!
 ラー油が効いてて、もぉ本当に絶品っ!!
 アロリーパパさん自ら麺を茹でてくれたりして・・・。
 ちゃっかり座って待つ女子達・・・。すみません・・・(汗)
c0159512_212452.jpg
c0159512_21241960.jpg


☆ランチに呼ばれた、バニ男さん・・・(笑)
c0159512_21243218.jpg


 麺をズゾっと・・・。
c0159512_21244211.jpg


☆デザートは、アロリー家が持って来てくれた「平井のスイカ」♪ 甘くて、みずみずしいんだぞ~♪
c0159512_2125122.jpg


 わんSもしっかり頂きました♪
c0159512_21252668.jpg
c0159512_21254397.jpg


 もぉ、もぉ、ホントに美味しかった♪ ごちそうさまでしたぁ♪
 ・・・次回も、期待しちゃってるよーーー。ぷぷぷっ♪


☆お腹も一杯になったところで、一休み・・・。
  すっかり打ち解けた皆さん、しばし、ご歓談♪ こんな時間がキャンプの醍醐味なんだよね。
c0159512_21273423.jpg

c0159512_0135942.jpg

c0159512_21283387.jpg
c0159512_21285918.jpg
c0159512_2129842.jpg
c0159512_21292628.jpg

c0159512_21301852.jpg



☆夕方は、オーママさん&パパさん、オードリー&ギュスターブ・ファミリーが来てくれて、
  ウチミル家は、「初めましてー」だったんだけれども、
  競技会で、よくお見かけしていたので直ぐに打ち解けました♪
c0159512_173818.jpg

 
 
☆で、今夜はパエリア!
  昨夜から、ブヨに足を刺されまくり、腫れまくり〜のワタシは、今夜も刺されて又もやブルー・・・。
  もぉ、痛いの痒いのって・・・(涙)
  そんな言い訳で、殆どバニ母達にお任せしてしまった・・・。ごめんなさい〜
c0159512_21304549.jpg


 今度はしっかりダッチのレシピを勉強しておこう、と思った夏の夜・・・。


 そして、肉やエビ・・・、その他諸々美味しいものがジュージュー焼けて、
 時間迄、楽しい宴は続いたのでした。
c0159512_21305549.jpg
c0159512_2131225.jpg



 ・・・何処まで楽しむ? 飼い主達・・・。
 わんSは、果たして楽しんでいるのだろうか・・・?(笑)


 それでも、3日目に続きます・・・♪


 
[PR]

by wendymilfy | 2011-07-20 23:21 | アウトドア・キャンプ | Comments(4)
Commented by オードリーママ at 2011-07-21 08:58 x
先日は突然参入、食べ逃げで失礼しました~(^_^ゞ
お天気に恵まれ、皆さん西湖の休日を満喫されたんですね♪
今度は我が家も水遊びご一緒したいですぅ~U^ェ^U
また競技会などでお目にかかりましたら、よろしくお願いします。
Commented by アロママ at 2011-07-21 09:34 x
おっはー♪
2日目、意外と早くアップできたぢゃないっすかぁ(笑)

アロリーのおさしん もらっていくね~

3日目も早めにアップお願いね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
楽しみにしてるんだからぁ~
Commented by wendymilfy at 2011-07-24 11:22
♪オードリーママさん
お返事遅くなりましてすみません!
先週は楽しい時間をありがとうございました♪
また、色々とご馳走様でした。

はい♪本当にお天気も良くて、でも思ったよりも涼しくて・・・(笑)
楽しい夏キャンでした♪
今度は、ゆっくりと、またご一緒できたら嬉しいです。

きっと、競技会シーズンに突入したら、お会いできると思います♪
こちらこそ宜しくお願いします。楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2011-07-24 11:26
♪アロママちゃま
・・・もぉ、燃えつきたよ〜(笑)
大して撮ってないと思っていたんだけれども、それなりにあった(笑)
楽しい時間って、カメラなんて持ってる場合ぢゃないんだよね・・・(笑)

写真、どーぞ、どーぞ!
アロママ激写の、ウっちのとほほ・・・な写真、ウケた・・・(笑)
頂いちゃおうかな♪

また、ゆっくり遊んでくださいね~♪


<< ♪テーマはグルメ&のんびり キ...      ♪テーマはグルメ&のんびり キ... >>