可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

♪テーマはグルメ&のんびり キャンプ in SAIKO~♪

7月16日~18日の3連休、待ちに待った夏キャンin西湖に行って参りました♪
お泊りは毎度お世話になっている「キャンピング・リゾートWAN」さん。
メンバーは、毎度のお仲間♪ レト家、グウエル家、バニ家、杏天家、
そして、ゲストファミリーもてんこもりの、ワイワイ・ドタバタキャンプになる予定。
・・・ハっ!今回のテーマは、グルメ&のんびりぢゃなかったのか?!
ぃや、このメンバーだもの・・・。のんびりしっとりなんて・・・なるワケ、なかった・・・(笑)
数日前から、携帯メールは、既にチャットメールになり・・・(笑) 毎度の事ながらドタバタ・・・。

皆さん、この猛暑&忙しい中、遠路遥々集まってくれたんだもの。楽しまないと、ね♪

そんなこんなの3日間、遊ぶのに夢中で写真もチラホラ・・・だけれども、
長〜いアップになりそうです・・・(汗)

c0159512_20363127.jpg



これも毎度のコトながら・・・、ウチミル家が到着する頃にはレト家の新居と、グウエル家のお宅も出来上がり、
次々と、メンバーも合流♪

心配された暑さも、日陰に入ればひんやり。心地良い風もそよそよ・・・♪
準備しまくったクール・グッズの数々・・・立場無し・・・(笑)

c0159512_19523675.jpg


☆またまたグレード・アップのリビング♪ でも、お座敷スタイル・・・♪
c0159512_1953378.jpg


☆まずは、腹ごしらえ。
  肉食系男女の集いと言えども、今回は肉、控えめに・・・(笑)。で、グウエル家提供のラーメン♪
  麺がまだ生だの、茹っただの・・・、しょっぱなから大騒ぎ&爆笑。
c0159512_19531378.jpg

  美味っ♪
c0159512_19545046.jpg



☆「ヒトによるヒトの為のキャンプ」になりつつあるけれど(笑)、わんSもしっかり楽しみます♪
  早速、目の前の西湖に繰り出し・・・♪ 泳ぐっ!
c0159512_19594389.jpg


 ♪ケリー姐さん(チャンねぇ)
c0159512_2015736.jpg


 ♪イーザ坊ちゃん(イーくん)
c0159512_202629.jpg


 ♪グリン兄さん(グウたん)
c0159512_2021182.jpg


 ♪エルフ坊ちゃん(エルたん)
c0159512_2022650.jpg


 ♪どや顔、バーニー坊ちゃん(ブクちゃん・バニ男)
c0159512_2033259.jpg

 ・・・相変わらず、バニ母とナイスなコンビ(笑)
c0159512_2034969.jpg
c0159512_2035922.jpg


 ♪潜水中の杏仁姉たん ・・・会えて嬉しいよ♪ いい石は見つかったかな?
c0159512_2045429.jpg


 ・・・で、妹の天真(てんちん)・・・なんだけど、
 ディ・キャンに来ていて、ここで合流した「もち君&イヴちゃん」ファミリー♪ 
 イヴちゃんとてんちんは、一年違いのいわゆる「同じ腹」の姉妹。
 てんちんとイヴちゃんは、よく似ているのも道理なんだけど、この3人が泳いでると、
 誰がダレだか・・・わかんないっ!(笑)
c0159512_2054156.jpg
c0159512_2055080.jpg


 ゴミ回収ちうの、賢いイヴちゃん♪
c0159512_20619.jpg


☆ミルちも、せっせとレトリーブちう。楽しいね~♪涼しいね~♪
c0159512_2065396.jpg
c0159512_207546.jpg


☆やっぱり今年の西湖もこうなる、牧羊犬・・・。「おうちにかいりたい・・・。」
  でも、泳ぎは上手になったよ♪
c0159512_2073366.jpg

  翌日、あんな悲劇が待っていようとは・・・(涙) お気の毒なウっち・・・。とほほ。
c0159512_2074689.jpg


☆みんな、思い思いに「涼」を楽しんだのでした。

 ・・・たぶん、もち君。
c0159512_20144930.jpg


 今年も自己管理が素晴らしいケリー姐さん。泳ぎ疲れると、自主的に休憩。(笑)
c0159512_2015143.jpg


 やっぱりそっくりの、もち君とパパ。
c0159512_2015844.jpg


 うにうに・・・♪ グウ兄さん。
c0159512_20152044.jpg


 「ミーちゃんの ぼ~るさん♪」
c0159512_20153968.jpg


 「やっぱり、りくだよ・・・。おぼれないもん・・・。」
c0159512_20154716.jpg


☆真っ青な空、これぞ夏のバカンスだねー。の図。
c0159512_20171710.jpg


 さて、そろそろお家に帰りましょう。
c0159512_201871.jpg



☆湖畔からの涼しい風の中、のんびりタイム・・・。
  ナンとなく、所帯じみた(笑)グウエル邸・・・。

c0159512_20183788.jpg


 お昼寝したり、お喋りしたり・・・♪

☆おねんねちうのレトパパ&眠らないオトコ、イーくん
c0159512_20395969.jpg


☆グウエル父さん・・・?(笑)
c0159512_20415291.jpg



c0159512_2020957.jpg
c0159512_20202135.jpg
c0159512_20204122.jpg


☆もち君家と、イヴちゃん家も、テントサイトに遊びに来てくれました。
c0159512_20214018.jpg


 2人とも、すんごく良い子で可愛いかった♪ 
c0159512_20215552.jpg
c0159512_2022838.jpg


c0159512_20222941.jpg

c0159512_2038866.jpg



c0159512_20425471.jpg


☆「食」についての情報交換も毎度のコトだけれど、
 バニ母お勧めの「うずら丸ごと」を食す杏仁ねーたん・・・。
 丸ごとはそーとーグロかった(笑)。だから、載せない〜
c0159512_20434652.jpg


☆てんちんの顔を見ていると、ホント和む・・・♪
c0159512_2043587.jpg



☆夕方に差し掛かり、メイン・イベントの夕ご飯。
 
 初ダッチ・オーブンで作る、キャベツ丸ごとポトフ♪
c0159512_20473447.jpg


 お約束の、ホルモン♪
c0159512_20474499.jpg


 飛騨牛♪
c0159512_20475357.jpg


 焼き鳥♪
c0159512_20481385.jpg


 とんもろこし♪
c0159512_20482278.jpg



 毎度御馴染みの爆笑&おバカなトークも爆裂。
 初参加のもちくん&イヴちゃんファミリーは、きっと呆れたに違いない・・・。でも、これがワタシ達。(笑)
 これに懲りずに、また来てね?
 時間ギリギリまでお付き合いしてくれて、本当に楽しかったです♪ ありがとうございました♪


 そして、その後も続く夕食会。
 わんS話もてんこもり・・・。
 皆、競技会や訓練繋がりで出逢った仲間だけあって、共通の話題はいつもながら豊富。
 笑あり、ちょびっとの涙あり・・・。眠い目を擦りながらも続く、続く・・・。
c0159512_20483098.jpg


 そんな風に、一日目は過ぎていったのでした。


 2日目に続きます・・・♪   
[PR]

by wendymilfy | 2011-07-19 22:40 | アウトドア・キャンプ | Comments(2)
Commented by アロママ at 2011-07-19 23:10 x
先日はどーもぉ~♪
楽しかったよぉ~~~
一日が短かったぁ
翌日アロパパが仕事さえなければ お泊りできたのにって思うと 今更ながら悔しくなってきたぁ

FCRの親戚会メンバーもみんなお気楽で気を使わず言いたいこと言い合って自分勝手に行動するタイプなので 「他の人たちとは遊べない~」ってよく言ってるんだけど GR仲間も同じニホヒがして 気楽に楽しめまちた❤

やかんでラーメンは作れないってこと 今回新しく学習させていただきまちたぁ~(笑)

虫刺されのおみ足 治った?
アロパパも3か所くらい刺されてたみたいで 痛痒い~ってムヒ塗りまくってるよ(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-07-20 23:56
♪アロママちゃま
こちらこそー、本当に楽しかったぁ~♪
沢山美味しいものも頂いちゃって、ご馳走様でした!
ねー? あっと言う間だったね〜
今度は、機会を見つけて絶対にお泊りよ♪
てか、アロパパしゃん、懲りてなかった?(笑) ちょと、心配・・・。

うははっ♪ 分かる気がするぅ!
段々言いたい放題でねー、ワタシなんて甘えっぱなしだよ〜
でも、わんSはツラっとしてるんだよねー(笑)
やっぱり、類は類を呼ぶのねー。同じニホイだねー。

そう、ワタシも学習させてもらった・・・(笑)
なんかね、粉っぽいの、麺が・・・。

足ねー、大分腫れがひいたよ〜 もぉ、痒いの、痛いの、熱いの・・・(汗)
恐るべし、ブヨパワー・・・・。
きゃぁ〜! アロパパしゃんもお大事にね!
くれぐれも、宜しくお伝え下さいまし!!
楽しい時間を、ありがとうございました♪


<< ♪テーマはグルメ&のんびり キ...      「漢方の視点で見る犬の健康の考... >>