可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 08日

「レトリーバー・ファン」撮影♪

只今、ミルち マッサージをして頂いておりますの・・・♪ inニコタマJOKERさん。

雑誌「レトリーバー・ファン」さんの、犬の為のマッサージの取材だそうです。
先週お話を頂き、飼い主はちょっとドキドキ・・・(笑) ぃえ、主役はあくまでも、ミーちゃん・・・。
気合を入れて、JOKERさんのトリミングサロンで爪切りまでしてもらっちゃたりして・・・。何故かウっちも。(笑)


施術して下さるのは、セラピーワンの近藤先生。
アロマオイルの癒しの香りが室内に漂う中、マッサージが始まります。
最初は、横にいるオットが気になったり、緊張気味のミルちも、、、
c0159512_23303182.jpg


先生のリズミカルな指先の動きに、段々と解れてきた様子・・・。
c0159512_23305438.jpg


「みょ~~~ん♪」 それこそ、オツムからおシッポの先まで・・・。
c0159512_2331250.jpg


終いには、「もぉ、どーにでもしてください・・・♪」状態(笑) ・・・癒されてるね?ミルち。
c0159512_233175.jpg


見ているワタシらの方が、「あ゛〜、もんでもらいたいっ!あ、そこそこ!」と思う程、気持ち良さそうだった♪
もぉ、どこまで贅沢な犬?(笑)


勿論、気持ちが良いだけではなく、犬の身体の状態を知り、整えていくものなのだと思うけれど、
「えっ?!ナンでそんなコトが分かるんですかっ?確かに最近そうです!」と、言うような驚きもあったりして・・・。
先生、凄いです・・・。その一言に尽きます、ホント。

ついつい見入ってしまって、もっと色々なお話を伺いたかったわぁ〜!と、後悔したりして・・・。
しかも、マッサージ後のミルちったら、なんだか動きが元気だった!コレ、ホント。
夜のお散歩での足取りも軽やか・・・♪


取材の方もとても優しく、朗らかで♪、とても楽しく、為になる時間を過ごす事ができました♪

詳しい内容は、8月中旬発売の「レトリーバー・ファン」で・・・♪
宜しかったら、「買って」見てみてね?(笑) ←しっかり宣伝・・・。
ウチミル家もとても楽しみにしています♪

お世話になった皆様、本当にありがとうございました♪


☆撮影後は、「WHC」さんでまったり・・・。
c0159512_23332187.jpg


 何故か、ウっちに懐くミルち・・・。
c0159512_23332769.jpg




☆帰りにちょっとお買い物。 in rise
 お気に入りのオーガニックのオリーブオイルや、オーガニック野菜、スイーツなど♪
 
 SAISON FACTORY の、ヴィネガーー♪ (ヒト用♪)
 毎朝、ゴクリと一杯! 夏バテに効くかなぁ? パイナップルとザクロをチョイス。
c0159512_23341081.jpg





『お食事処か~さん』
 そんなワケで、忙しかったので夕食は手抜きで・・・。
 ・ラム肉、豆腐、ニンジン&レタス(リンゴ酢&オリーブオイル)等に、ルイボス茶をぶっかけ~!
c0159512_23335727.jpg

  調理時間、5~6分の簡単ご飯・・・。

 ※ストックしてあったラムも、これでお終い。
  元々、頻繁にはあげないけれど、身体を温めるラムは、夏場は暫くお休み。
[PR]

by wendymilfy | 2011-07-08 00:26 | モデル犬?・取材 | Comments(8)
Commented by bowwow at 2011-07-08 23:07 x
もしかして、そのうちWHCさん以外にも...?
と思っていましたが、いよいよモデル犬 本格デビューですね!

「レトリーバー・ファン」(9月号かな?)
是非とも買わせて頂きます~~! m(_ _)m

雑誌を買ったら、ニコタマに行く時
必ず持って行きますから、ミルちゃんの
サインをくださいね~! ← 当然ミルちゃんの肉球ペッタン! (笑)

3枚目の みょ~~~ん♪ のお顔
とっても可愛いですね~~!
思いっきりツボですぅ~~!! (^^)
Commented by ジュリーママ at 2011-07-09 16:17 x
気持ち良さそうに解されていますね?実は我が家も犬のマッサージーは必ず朝夕方5分~10分と体をマッサージーします、すると、今まで疲れていた体がまた、すっきりとして元気を取り戻す事が出来ます、人間だって私も年??ですがあああ肩こりが酷いい時には、マッサージーをして貰いたいですね?本当はしてくれる人がいませんがでも?犬にもとても同じでシニア犬になってくると疲れが取れない時には、解すといいそうです?でもミルちゃんが雑誌に写るんですね買わなければ?@?
Commented by アロママ at 2011-07-09 23:35 x
うへぇぇぇぇ~~ 気持ちよさそぉーなミルちの顔にこっちまで癒されそう❤
わんこって意外と凝り性らしいねー
アロマも 揉んで~って催促してくるんだよ。
よく吠える子は口の周りが凝るらしい(笑)
もちろんリベラは口のまわり中心にモミモミ~(爆)

本、絶対買うね~
これでみんな それぞれ雑誌でびゅーのスター犬だね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by wendymilfy at 2011-07-10 00:54
♪bowwow さん
先日は、ミルちに、またまたお気遣い頂きまして、ありがとうございました。
本当に、いつもいつも申し訳ございません〜
お会いした時に、また改めて・・・。

いえいえ、そんなっ、大それたコト・・・!お恥ずかしいです〜
たまたまJOKERさんからお話を頂いて・・・。
でも、良い記念になって、感謝しています。
・・・やっぱり、映画出演も目指すべきでしょうか?(笑)

買ってくださるとの温かいお言葉、ありがとうございます(感涙)
マッサージ、本当に気持ち良さそうでした♪
Commented by wendymilfy at 2011-07-10 01:00
♪ ジュリーママ さん
おお!ジュリーママさんもマッサージをされているのですね!
しかも朝、夕? ワタシも勉強して見習いたいです。

そうそう!本当に身体が軽やかになった感じでした。
犬にとっても、とても良いことなんですねー。
ワタシもたまには揉んでもらいに行きたいです・・・。(疲)

買ってくださるとの温かいお言葉、大変恐縮です。
どんな感じになっているのかは分かりませんが、宜しかったら
見てやって下さい。
Commented by wendymilfy at 2011-07-10 01:07
♪アロママちゃま
スター☆犬の先輩!ありがとうございます♪(笑)
うちにも、あるよ♪ あの雑誌♪ うふふ♪
カッコ良く載ってたね~! すごいよ~!
ちょっと、こそばゆいけど、良い記念になるよね。
って、ミルちの ボツになってたらゴメンね~~(笑)

ホント、見ていても気持ち良さそうでねー、羨ましかったよ〜
リフトアップとか、ヒト顔負けよー?(笑)
ちょっと勉強してみようかなーって思ったもん。
アロマっちも、リベラっちも、やっぱり好きなんだね♪
マッサージまでしてもらえるなんて、幸せなわんS達だよねー。
Commented by sorawanko at 2011-07-11 08:14
すごいねーミルちー
本屋で会えるのが
楽しみだよー
Commented by wendymilfy at 2011-07-11 23:19
♪sorawankoさん
ありがとうございます~♪ 
本屋さんで是非会ってやって下さいね~♪

・・・なんだかね、飼い主の方が緊張しちゃって・・・(笑)
やっぱり、野イヌが一番似合ってると思うのー(笑)


<< 「漢方の視点で見る犬の健康の考...      ウチミルご飯。 >>