2011年 07月 06日

ウチミルご飯。

季節がら、夜のお散歩で会うお友達が多い、今日この頃。
これも、夏のお散歩の嬉しい風物詩です。


みんな、これからも一緒に、元気に歳を重ねていこうね。
いつまでも若々しくいられるように、抗酸化作用の強いビタミンEを含む食材を使って・・・。
がんばれ、ビタミンE!



『お食事処か~さん』
 ・サーモン&アボカド&リンゴ酢(生で摩り下ろし)、
  鶏胸ひき肉&湯で汁&豆乳&セロリ&ズッキーニ&舞茸のスープ、グリーンナッツオイル少々、
  B&Bイースト、サプリ&漢方薬(ハーブはお休み)
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 ※アボガドは血液サラサラ効果有りだそうなので、お脳にも良さそう♪ 
  ビタミンEは、ガン・老化予防効果も期待。


  ・豚ヒレ肉のパイナップル漬け(生)、
   豆乳&キュウリ(軽く加熱)&キャベツ(生)&紫キャベツ(生)&ヨーグルトのスープ
   サーモンオイル、B&Bイースト&アマーニャゴマーニャ&POPGUN
   サプリ&漢方薬&ハーブ各種   
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 ※パイナップルの酵素(その他含まれるクエン酸で夏バテ・疲労回復)、キャベツで胃腸のケア期待。
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by wendymilfy | 2011-07-06 23:15 | 日常&ごはん | Comments(2)
Commented by dear-aroma at 2011-07-07 20:26
またまた 今日も栄養満点おいしそうなウマウマ♪
師匠ぉ~~~ 尊敬仕りますぅ~~

アロリー昨日は玄米がゆにしてみまちたよ(*^-^*)
スイカもあげたらチッチ ジャージャー†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
で、出過ぎだってばー(爆)
もうすぐ 梅酵素も届くし(お友達に半分こしてもらうの) 夏バテ無縁でありますように♪
Commented by wendymilfy at 2011-07-08 00:35
♪アロママちゃま
いえいえ、お恥ずかしゅうございますー。
そして、キッチン暑いよぉぉぉ〜!(笑)

見たよ、見たよ~~♪
玄米がゆ、身体に良さそうで美味しそう♪
アロママの記事を見ると、ワタシも頑張らなくっちゃ(汗)って、
良い刺激をもらってるよ~!
でも、お互いボチボチ頑張ろうね? 暑いから・・・(笑)
面倒な時は、フード!(笑) これに限る♪

スイカって、すごいよね~! 
色んな意味で、夏の旬なんだなーって思うもん。
でもね、うちのオットはスイカ嫌いなの・・・。
「カブトムシのごはん」なんだって・・・(笑)

梅酵素、いいなぁ~!
早く作りたいぞ~~~~!!


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