人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

週末♪

・・・嬉しそうなこのお顔・・・。
ええ、キチドク!スマイルなミルちですの。
ボチボチ寂しくなってきた食材を求めて、お決まりの南青山→ニコタマ・コースの土曜日です。


週末♪_c0159512_235110.jpg


☆目は、始終、美味しいデリのショーウィンドウに釘付け・・・。
週末♪_c0159512_23263668.jpg



☆たまに、楽しい出逢いがあります。
  シャルロットくん♪ とても綺麗なゴルちゃんでした。
週末♪_c0159512_2327454.jpg



☆今日の「おばんざい定食・魚」は、蟹肉の春巻き♪ と、
週末♪_c0159512_23271284.jpg


☆お肉は、ユーリンチー♪ 
週末♪_c0159512_23272029.jpg


 オーナーさんに紹介して頂いた、新しいシェフの徳さん(徳光さん似なの♪と、ご挨拶。
 どれもこれも美味しかった♪ 益々楽しみな週末のランチタイムです。
 ごちそうサマでした♪  




☆お次は、ニコタマ。
  いつものあの店で・・・♪
週末♪_c0159512_23274540.jpg


週末♪_c0159512_23275015.jpg


 サリィちゃんと、
週末♪_c0159512_2328170.jpg


 ゆうすけくんも、暑さに負けず、元気にお仕事に勤しんでいた♪
週末♪_c0159512_2328582.jpg



☆ミルち、アタマにサマクリのMサイズを着用・・・。
  ぃえ、遊んでいるワケではなく・・・、
週末♪_c0159512_23282590.jpg


  これで、アタマも冷やせないかなぁ?と思案中・・・。
  作れるかな?帽子・・・。 結構、真剣・・・(笑)
週末♪_c0159512_23283260.jpg


☆体重測定・・・。夏は運動不足になりやすいので、体重管理はマメに・・・。
週末♪_c0159512_23285266.jpg


☆ザ・オヤツ~ズ・・・。
週末♪_c0159512_23285987.jpg



 相変わらず、近場チョロチョロ・・・。そんな週末のお出掛けシ~ンなのでした。




『お食事処か~さん』
 土曜日は、キチドク!さんのデリ・・・♪(写真撮るの忘れた・・・!)

 ・牛すじ、ジャガイモ&トマト&舞茸&パセリのスープ、キャベツ&キウイ和え、
  POPGUN、B&Bイースト、サーモンオイル、
  サプリ&漢方薬&ハーブ各種
週末♪_c0159512_232983.jpg


 ・・・昨日から、夏用の漢方薬に切り替え。
  

by wendymilfy | 2011-07-04 00:16 | 日常&ごはん | Comments(2)
Commented by bowwow at 2011-07-04 23:34 x
ミルちゃんもウッちゃんも
相変わらずとっても可愛い
良いお顔ですねぇ~!

お店の看板犬
チワワ~ズ も可愛いです! (^^)

ちょこっと買い物が有って日曜日に
JOKERさんに寄ってきたんですが
またすれ違いでしたねぇ~。 残念!

また次の機会を楽しみにしてま~す。 (^^)/
Commented by wendymilfy at 2011-07-06 00:28
♪bowwow さん
いつも、うちの野イヌをお褒め頂き、ありがとうございますー。
相変わらず、お気楽に生きまくっておるようです・・・(笑)

チワワ~ズ、それぞれ個性があってホントに可愛いんですよ~♪
3頭目、ちっちゃいの、いっちゃう?という悪魔の囁きが聴こえます(笑)
ぃえ、もぉ無理ですけど。(汗)

うわぁ〜、残念なすれ違いでしたね〜
日曜日は、家でうだうだ・・・でした。最近、暑くて・・・ね。
またお逢い出来る日を楽しみにしています♪

熱中症と背中合わせな、恐ろしい日が続いていますね〜
御身体、ご自愛下さいね。


<< ウチミルご飯。      ウチミルご飯。&「海のプラチナ... >>