可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 29日

♪woof で「涼」♪

「もぉ、梅雨明けですかっ?!」と聞きたくなるような、この猛暑・・・。
ウチミル地方、ウダっております。

丁度、6月生まれのミルちに、山中湖のドッグリゾートwoofから届いた割引券。
今月いっぱいだしー、暑いしー、アロママにも「使わないと!」って言われたしー(笑)、
そーだよね♪ってコトで、やって参りました。ええ、「涼」を求めて・・・。


☆そうと決まったら、お決まりの記念撮影(笑)
 「W.H.C」さんの今年Ver.のアロハ~♪を着て、リゾート気分全開♪
 (モデル犬としては、たまには宣伝(笑))
c0159512_22163060.jpg


 フロントのお姉さんに、「可愛い♪」と褒められご満悦・・・♪
 涼しげな色合いがお気に入りです。。。
c0159512_2216422.jpg



☆そして、真っ先にプールへGO→ 
 さすが平日。まだ、人っ子一人いなかった♪ 暫くしてゴルちゃん達が3~4頭。
 みんな穏やかで、のんびりムードなプールサイドでした。
c0159512_2217578.jpg


 何度も何度も、スプラッシュ~♪
c0159512_2217202.jpg
c0159512_22173598.jpg
c0159512_22174149.jpg

c0159512_22183524.jpg

c0159512_2219872.jpg
c0159512_22191416.jpg
c0159512_22192029.jpg
c0159512_22192798.jpg



☆一方、毎度、水際族のこの牧羊犬・・・。
 小型犬用プールに脚を浸すも、「・・・も、このあそび、いい・・・。」
c0159512_22205113.jpg



 まー、そー言わずに・・・、暑いからねー。
 って、コトで強制入水・・・。 
c0159512_22214076.jpg


 今年のウっちは一味違う! 「だっぽん!」卒業で、
c0159512_22205735.jpg


 ス~イ、スイ♪ やれば出来る子・・・(笑) 
c0159512_22214973.jpg

 ・・・でも、表情は相変わらず微妙・・・。


☆たっぷり泳いだその後は、テラスで休憩♪
 プールサイドはムシ暑かった(汗)けれど、ここは心地良い風が吹いてきます。
c0159512_2385712.jpg


 雲はすっかり、夏・・・。
c0159512_2316407.jpg


 ちなみに、ワタシはここの「桃ジュース」が好き♪
c0159512_2222508.jpg


 わんSは自然乾燥ちう~
c0159512_2223713.jpg
c0159512_22231760.jpg


 で、落ち着いたところでランチ♪

 「トマト&モツァレラのパスタ」(オット)
c0159512_22235761.jpg


 プールの後はカレーでしょ~♪ (ワタシ)
c0159512_2224487.jpg


 相変わらずのミルち・・・。I LOVE FOOD♪
c0159512_22241286.jpg


 ウっちは大あくび。
c0159512_22242323.jpg


 節電の夏はここでもか?レストランはちょっと暑かった〜
 ロビーでちょっと一休み・・・。
 大型の扇風機(?)の前で、「ワレワレハ ウチュウジンダ・・・。」
c0159512_22245768.jpg



☆午後は、誰もいないランでひとっ走り♪
 充電済みのわんSは、まだまだ元気。 
c0159512_22254940.jpg
c0159512_222635.jpg


c0159512_22264156.jpg
c0159512_22264951.jpg


 ボールを追っかけるミルちを追っかけるウっち・・・。
c0159512_22285692.jpg

c0159512_22265668.jpg

c0159512_22271111.jpg
c0159512_22271893.jpg
c0159512_22273047.jpg


c0159512_22293375.jpg
c0159512_22295070.jpg
c0159512_2230880.jpg


c0159512_22311787.jpg



☆泳いで、走って、暑さを吹き飛ばした一日なのでした♪
c0159512_22312721.jpg


 そして、しっかり日に焼けた・・・。
 そろそろ夏本番。元気に乗り切って、また来ようね♪
[PR]

by wendymilfy | 2011-06-29 23:22 | お出かけ | Comments(6)
Commented by そらまま at 2011-06-30 07:24 x
うっそー!いついったのかな?うちも日曜日に行ってきました~。
ゴルがいっぱい来ていて、ハーレムのようでしたよ。すれ違っちゃったのかなぁ。だとしたら、TY-残念なんですけど…お聞きしたいこといっぱいあったのにー。

↓うち、ダニをとるグッズ、うちほしかったです。連休後ぐらいに、ダニに刺されているのを、二日間見逃しちゃって、(フロントラインやってるからまさかねーなんて安心しちゃったの)あわててむしり取ったら、見事にあとが残っちゃって、泣きぼくろが一向に消えません。
その恥ずかしい顔は、ぜひ、ブログの方を覗いてやってくださいませ。
Commented by アロママ at 2011-06-30 20:38 x
おぅおぅおぅ! いつ行ったぁ~?
平日ならば声かけてくれれば ビューンといったのにぃ~
ここ、うちから1時間かからないんだよ~

ミルちのスプラッシュもすんばらしいねえ~~
アロマも競争相手いたら張り切っちゃったかもぉ~♪
桃ジュースがおすすめなの?
アタシはいつもアイスコーヒーばかりだから今度飲んでみよぉ~っと。
その時はご一緒できるといいね♪

今日はアロリーボランティアで 小学校でふれあい教室だったのよ~
でもその小学校 体育館の中に一部屋クーラー聞いてる部屋があってね そこをわんずの待機部屋に開放してくれてたの。
今時の小学校は体育館にもクーラー付きの部屋があるのねぇ~~
駐車場も体育館の地下で 車が暑くならなくてラッキーだった。
至れり尽くせりの小学校だったわ~
Commented by Mammy at 2011-06-30 21:30 x
woofに行かれたんですか?
こっちより涼しそうですね(^^)

ウッちゃんがプールに入った姿…シェリーと一緒です。
泳いでいると言うより溺れているですよね(^^;;
でも後半はちゃんと泳いでる~
シェリーは未だにバッチャンバッチャンですよ。
何度泳がせても上達しません(^^;;
やっぱりシェルティは草原を走っているのが一番ですかね?
ドッグランでのウッちゃん、イキイキしていますもん(^^)

そーそー、とあるブログでウッちゃん見つけちゃいました♪
横浜でのイベントに行かれたんですね。
可愛く写ってました(^^)

スヌードどうでした?
NETで見て買おうかどうか迷っています。
レインドッグガードはあるので…
試着した感想をm(__)m
Commented by wendymilfy at 2011-07-01 22:08
♪そらままさん
ホント残念でしたね〜 我が家は29日(水)だったんです〜
平日の方が空いてるかなぁ・・・と思って。
そのせいか、わりと空いていましたよ~
もぉ、かなり暑くて・・・(汗) でも、風が吹くと爽やかで気持ちよかったです♪

ダニ取り・・・、使わないことを祈って(笑)買いました・・・。
ダニって、段々身体の上に上がってくるんですってね〜
だから顔で発見した時には、身体にもついている可能性があるんですって。
そらちゃんの泣きボクロ、早く治ると良いですね。

今度、ニコタマに行かれる時は、是非、声をかけて下さいね~♪
Commented by wendymilfy at 2011-07-01 22:20
♪アロママちゃま
ひぇ〜っ、遠山の○さんかと思ったよ・・・(笑) って、古?
水曜日だったんだよ〜
ぃえ、ね、一瞬連絡しようかな~と思ったんだよ。ホント。
でも、急だったし、仕事かな~と思って・・・。連絡すればよかった~!(悔)

ワタシもアイスコーヒーばっかりなんだけど、コーヒーって、利尿効果が高いから、
夏は摂り過ぎると返って脱水症状になるらしいんだってよ?
で、桃ジュース♪(笑) ネクター好きにはたまらんぜ~♪
今度、一緒に飲も?

いえいえ、アロマっちには飛距離が敵わないよ~!
是非、今度アロマっちの生スプラッシュが見たいよ~!

すごいね~!ふれあい教室!セラピードッグもできちゃうね♪
わんSに優しい学校で良かったね。
てか、そんなに至れり尽くせりなの?今の学校て・・・。
夏休み返上で、こども!勉強しろっ!(笑)

今度woofに行く時は、絶対に連絡するからねー♪ 楽しみー♪
Commented by wendymilfy at 2011-07-01 22:29
♪Mammy さん
はい~、あまりの暑さと、割引券使いたさに・・・(笑)

ねー?シェルティって、やっぱり陸の大王なんですねー(笑)
シェリーちゃんも溺れてますか?(汗)
ウっちは、やっと後脚の使い方が分かってきたみたいで、
少しだけ溺れなくなりました・・・(笑)
woofは、陸&水で楽しめるので、我が家のわんSには公平に楽しめます(笑)
ウっち、全然表情が違うでしょ・・・?

スヌード、Sだと頭のゴムの部分が、ウっちにはちょっときつくて、
Mの方が良いみたいです。
見た目ちょっと大きいかなぁ?と思うのですが、濡れなくていいかな?
でも、レインガード同様、とても良いですよ♪
あれ、脚も濡れなくてホント良いですよね~。
ぁ、サイズは、一度、ニコタマで試着された方が良いかも知れませんよ。


<< ウチミルご飯。&「海のプラチナ...      今日のウチミルご飯。 >>