2011年 06月 26日

愛犬家応援フェア in YOKOHAMA

どんより曇り空の日曜日。
昨日よりは過ごしやすいウチミル地方です。

そして、こんなイベントに行ってみました♪ inパシフィコ横浜
c0159512_22255994.jpg


 同じ犬種だと、やっぱり親近感♪ 何人かの方々とご挨拶♪
c0159512_2227561.jpg


☆今日の目的は、いつもお世話になっている「キチドク!」さん♪
c0159512_22271881.jpg


 「みっちゃ~ん♪会いにきましたよ~~!」 毎度、懐きまくるミルち・・・。大好きなんだね♪
 キチドク!さんあっての、ウチミルご飯。 I LOVE FOOD♪の、我が家のわんS・・・。(笑)
c0159512_22273679.jpg

 美味しそうなデリ、お気に入りのオヤツ・・・やっぱりゲット♪


☆・・・で、こんな展示もありまして・・・。

 将来の参考に・・・なる・・・と、いいね(笑)

 新式のオダイドコに・・・、
c0159512_22283445.jpg
c0159512_22284810.jpg


 最新型のオフロ・・・。
c0159512_2229020.jpg
c0159512_2229813.jpg


 ゲットならず・・・。残念っ!(笑)


☆思いがけず、以前お散歩で良くお会いした方に声をかけて頂き、
  ミルち、ご満悦♪
c0159512_22293889.jpg


 ゲームや、プロによる写真撮影、絵を描いてもらうコーナーなど、アットホームなイベントでした♪



☆お昼頃には会場を出て、せっかく来たのでお散歩も・・・。
c0159512_22313131.jpg


 「あ、お船だよ・・・。」 眺めるわんS。
c0159512_22313919.jpg

c0159512_22331750.jpg


 本日のダメダメさんは、ミルち・・・。(笑)
 なんて不満げなお顔・・・。
c0159512_22332788.jpg


 気を取り直して、スマイル♪
c0159512_22335183.jpg


 しばし夫婦で写真撮影大会・・・。
c0159512_2234574.jpg
c0159512_22351219.jpg
c0159512_22352147.jpg
c0159512_22353077.jpg


c0159512_22362858.jpg


c0159512_22364524.jpg
c0159512_2237044.jpg


 後から・・・パシャ♪ (ワタシ)
c0159512_22374234.jpg


 前から・・・パシャっ♪ (オット)
c0159512_2238293.jpg
c0159512_22382613.jpg
c0159512_22383599.jpg


☆キチドク!さん仲間(笑)の、トレジャンくんにも偶然バッタリ♪ 会えて嬉しかったよ!
c0159512_9163719.jpg


  トレジャンくんのお友達♪(お名前聞くの忘れました・・・。ゴメンナサイ!)
c0159512_9165167.jpg




☆帰りがけはいつものニコタマ。ランチを済ませ・・・、

  ALPHA ICONさんの新商品、レインスヌードを試着♪
  レインガードと同じ素材、色が揃っています。これで雨の日も頭が濡れないね♪
  ・・・それにしても、ウっち・・・・、お地蔵さん?(笑) 
c0159512_22394641.jpg



  ミルちもなんだか・・・(笑)
c0159512_22395659.jpg

c0159512_22401643.jpg


  


☆今日のお買い物・・・。 夏に向けてのちょっといいモノ♪
 
  リチャード先生のお店で見つけた、「ダニ取り」 。
  ・・・コレで頭をつまみスクリューさせると、アタマを残さずに取れるんですってよ?
  (多分、係りはオット。(笑))
c0159512_22404465.jpg


  ヒバから出来たシャンプー。虫除け効果・大!だそう。
c0159512_2240535.jpg



  クルクル♪と丸められるボトル。
  お散歩や外出時のわんSのチッチにお水をかけたりする時にも便利。
  勿論、飲料水を入れて持ち歩いたり、凍らせておく事もできます。
c0159512_2242544.jpg

  ・・・コレは会場でうっかり購入しましたが(汗)、ALPHA ICONさんでも取り扱うみたいです!



 『お食事処か~さん』
 ・鶏砂肝、ズッキーニ&キュウリ&セロリ&トマト&豆乳のスープ、オリーブオイル。
  (ズッキーニはオイルと愛称が良いそうなので、ついでに全部炒めてから煮込みました。)
  POPGUN、TinyTiny、明日葉青粒他サプリ&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_2243630.jpg


 ・今日は「キチドク!」さんのデリ♪ で、か~さんは定休日♪
  オムライス&グリルドターキー ・・・グリルドターキーはヒトが食べても美味いっ♪
  ついつい、つまみ食い(特に皮のトコ)・・・(笑)
c0159512_2243133.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-06-26 23:43 | 日曜日 | Comments(8)
Commented at 2011-06-27 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かぁちゃん at 2011-06-27 06:52 x
わはー、やっぱり何かかぶせると可愛いー!(´∀`*) 
手拭いとかタオルやると面白いんだよね。
うぅ、ダニって思い出すだけで気持ち悪いー!アイツら(憎)

あたしも今日はぽんじろう先生の為にストックごはん作ろう♪
Commented by 久美 at 2011-06-27 08:40 x
ヤバイよ クリナップからTVコマーシャルの依頼が来るよ きっと!!
可愛いすぎ~~~~(●^o^●)
Commented by wendymilfy at 2011-06-28 20:43
♪鍵コメさん
先日はありがとうございました~♪
とても嬉しかったです!
いえいえ〜 そんなお褒め頂くようなもんぢゃございません(笑)
また、是非お逢いできますように♪ 
ありがとうございました♪
Commented by wendymilfy at 2011-06-28 20:56
♪かぁちゃん
被り物って、なんか笑えるよね・・・♪
そーそー!手拭い最高! でも、わんSはテンション↓(笑)
豆絞りとか、好き♪

ダニね〜 サブイボよね〜 
たまぁに顔に付いてくるんだよ〜 いるんだよね〜この辺にも。

ぽんじろう先生のご飯も美味しそうだよね~♪
ワタシは、かぁちゃんのご飯も食べてみたいぞ~!
Commented by wendymilfy at 2011-06-28 21:00
♪久美さん
ぁ、やっぱり?(笑)←バカ親変わらず・・・。
その時は、声をかけるから、そぉちゃんもグーちゃんもご一緒に♪
Commented by こはママ at 2011-07-01 22:02 x
おひさしぶりで~す♪
遅くなっちゃいましたが
ミルちゃんお誕生日おめでとうです~☆
これからも、ウっちゃんと一緒に
かわいい笑顔をいつまでも見せてください(^_^)
んで、んで 愛犬家フェアー行ったんですねー!!
実は小春も友達わんこと行ってたんです!!!
10時過ぎに到着後一時間ほどで会場を出てしまいましたが
キチドクさんでウマウマゲットしました♪
ウっちゃんとミルちゃん家もいたなんて...
会いたかったな~(*^^*)

Commented by wendymilfy at 2011-07-01 22:35
♪こはママさん
いや~ん♪ お久し振りです~!
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね!
ミルちにおめでとう♪を、ありがとうございます♪
お陰さまで、元気に8歳になりました。

やだぁー!そぉだったのぉ?!愛犬家フェアー!!
我が家も10時頃ウロウロしてたよ〜
思いっきり会場ですれ違ってたんだね〜 とほほ。

次回のチャンスに乞うご期待!
こはちゃんにも逢いたいです~♪


<< 今日のウチミルご飯。      お手抜き、ウチミルご飯。 >>