可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

BBQ in お台場♪

まず始めに、皆様、ミルちに沢山の「おめでとう♪」のお言葉、メールを沢山頂きまして、
本当にありがとうございます。
お礼のコメントも遅れておりまして、申し訳ございません。
ウチミル家、とても嬉しく拝見させて頂いております。

そんな嬉しいバースディの次の日、楽しいイベントに参加させて頂いたので、
先にアップさせて頂きます。


☆ここは、お台場♪
  いつもお世話になっている、ニコタマの「JOKER」さん主催のBBQにご招待されていました。
  本当は3月の予定だったのが、震災の影響もあり順延になっていたBBQ。
  キャンセルの方々もいらしゃったので、少人数とのコト。
  でも、楽しみだね♪

  前の日の雨もあったので、グチャドロ覚悟・・・(笑)、
  汚れても良いようにタオル、サマクリ(去年Ver.)、暑くなりそうなのでヤギミルク・・・準備は万端♪
  
☆早めに着いたので、お台場散策。
  朝の潮風に吹かれながら、のんびり歩きます。 
c0159512_21125451.jpg


  帆船を見つけたので・・・、
c0159512_21131789.jpg


  一緒にパチリ。
c0159512_21132614.jpg


  本日のダメダメさんは、ウっち・・・。 お~い!漂うなぁ〜!
c0159512_21134194.jpg


  スクリューさんとも、記念撮影。
c0159512_21142441.jpg


  途中、うっち~から「バターをプリ~ズ!」の電話があったので、コンビニ捜索・・・(笑)
  こんな時は、踊っちゃった大捜査線だよ、青島刑事に聞くんだよ・・・(笑)
  たまたま近くにあったので、ワタシが出頭してみた・・・。
  青島君はいなかったけど、親切に教えてくれました。ありがとう。
c0159512_21185173.jpg



☆で、少々遅れたけれど、無事に「綱吉の湯」のドッグランに到着。
  丁度、焼け始めていてラッキー♪ 
  頑張る、ちよちゃん&うっち~。
c0159512_22542621.jpg

c0159512_22543366.jpg


  「犬と生活」のおね~さんも♪ 
c0159512_22551662.jpg


  ジャンジャン焼けていく、美味いモノたち♪
c0159512_22554810.jpg
c0159512_22555249.jpg
c0159512_2256230.jpg


  わんSも気が気じゃない様子。
  何故か、ちんまり・・・待ってみたり・・・。  
c0159512_22574226.jpg


  しんぼ~たまらず、うっち~にご挨拶のミルち。
  「ください・・・おにく・・・。」
c0159512_0185942.jpg


  わんSには「オヤツ」も振舞われ、至れり尽くせり・・・♪
c0159512_22575037.jpg


  ウキウキ、ワクワク♪な一日の始まりのミルち。ご機嫌そのもの・・・。
c0159512_2258061.jpg

c0159512_23115048.jpg


  ・・・は、良いんだけれどもね、踏んでるよ・・・、アンヨ・・・(痛)
  オットは嬉しいらしい・・・。ドMかぁ?(笑)
c0159512_22581338.jpg


  うっち~も食べ盛り♪
c0159512_2303361.jpg



  ゲーム大会は、豪華賞品を賭けたジャンケン大会。
  「JOKER」、「W.H.C」、「ALPHA ICON」、「「犬と生活」さん、それぞれの賞品がゲットできます♪
c0159512_232115.jpg

  
  ・・・オット、「JOKER」さんとのジャンケンで、見事ゲット♪  


  マルバツゲームも有り・・・♪
  問題:Kさんは、15秒以内でコーラ一気飲みが出来るか否か?
c0159512_232253.jpg

  答えは。マル~!

  ・・・オット、マルバツゲームで「JOKER賞」ゲット♪


 皆さんで、記念撮影♪ 
c0159512_2333392.jpg
c0159512_234319.jpg


 美味しく肉を頂いたり、スタッフの方々や、お客さん同士歓談したり、
 わんSもラン内で走ったり、楽しい時間を過ごしました♪


 ・・・で、貸切時間いっぱい、最後までいたウチミル家。
 ミルち、貸切りランをお楽しみちう・・・♪
c0159512_2345437.jpg
c0159512_2351197.jpg

c0159512_2352973.jpg

c0159512_2354715.jpg

c0159512_237394.jpg

c0159512_0173897.jpg

c0159512_0175412.jpg

c0159512_2371887.jpg



 ・・・に、比べ、
 始終、美味しいものの側にいたい、ウっち・・・。
c0159512_2385484.jpg

c0159512_239826.jpg

c0159512_2392914.jpg

c0159512_2395328.jpg


 あまりのチャカチャカっぷりに、繋いだら・・・、
 うっち~に救出を求める・・・。 そして、うっち~に救出された・・・(笑)
 うっち~とウっちは、マブダチ・・・(古っ?) 
c0159512_23133311.jpg



c0159512_23103634.jpg


 ミーちゃん、8歳の最高に嬉しい笑顔♪ 良かったね♪
c0159512_23105874.jpg



 そんなこんなの、至れり尽くせりなBBQなのでした♪
 スタッフの皆さん、ありがとうございました!そして大変お疲れ様でした&ごちそう様でした。
 お陰さまで、とても楽しい一日になりました♪ 
 これからも、こんなウチミル家ですがヨロシクお願いします。
 また、今回ご一緒して下さった皆さんも、ありがとうございました♪

 
 走って、食べて・・・♪ こちらもご機嫌な一日のわんS♪
 楽しかったね♪
c0159512_23125885.jpg




『お食事処か~さん』
 お疲れ~のわんSなので、消化できるように軽く・・・。
 ・キチドク!さんの姫鱈のジャーキーで出汁を摂り、
  オーストリッチ&豆腐&卵&大麦の若葉のスープ煮、ゴマ油、
  B&Bイースト&アマーニャゴマーニャ&POPGUN、サプリ&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_23131547.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-06-21 00:35 | 日曜日 | Comments(4)
Commented by dear-aroma at 2011-06-21 18:49
さすが 常連さん 至れり尽くせりのご招待だったわね♪
今ベランダの窓全開なんだけど この記事に合わせたかのように タイミングよく どこかの部屋から(うち マンション) お肉を焼いてるいいニホヒが・・・ 生唾ゴックンだわ~

ウっち、そんなに火の傍に張り付いてると やけどしちゃうぞぉ~
アロマ しっぽやけどの経験ありざんす。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
Commented at 2011-06-22 06:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2011-06-22 22:40
♪アロママちゃま
なんかね~、ホント申し訳ないくらい至れり尽くせりでね~
常連さんって言っても、遊びに行ってるだけって感じだから・・・(笑)

あ♪ うちもあるよ~(笑) お隣からそこはかとなく良いカオリが・・・。
あと、お散歩の時に家の前を通りかかると、
時間的にも夕食の支度時だったりしてね(笑) 空腹時にはたまらん!

もぉ、ね、づ〜っとヘバりついてたよ・・・ウっち・・・。
うわっ!アロマっち〜 大事なおシッポが〜
BBQの時は、お互い要注意だね・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-06-22 22:42
♪鍵コメさん
うははっ! 了解しておりますよ~(笑)

すみません! ありがとうございました~!
こちらこそ、ヨロシクお願い致します♪


<< ウチミルご飯。「お食事処か~さ...      ♪ミルち、8歳のBirthday♪ >>