可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

梅雨の朝んぽ♪ ミルちとカメさん。

ぐうすかぴ~♪ と ワタシとウっちとタバサが寝ている間、オットとミルちは朝んぽ♪
まったり日曜日の始まりです。

「まて~!」
c0159512_22125022.jpg


「こい~!」 変わらない風景・・・(笑)
c0159512_22125648.jpg



梅雨のお散歩はアジサイ色。
c0159512_22132536.jpg
c0159512_2213302.jpg


「ウっちゃん花」も・・・(笑)
c0159512_22133637.jpg




・・・と、思っていたらば、


たまに行く公園の池に、カメさんが・・・! 
5匹程発見・・・。いつの間に?何故だ・・・? 誰かが放流したのかな・・・?
c0159512_22134975.jpg
c0159512_22135453.jpg
c0159512_22135947.jpg



不思議そうに眺めるミルち・・・(笑)
c0159512_2214572.jpg


梅雨のお散歩の一コマでした・・・♪



夜は、ハマでレト家&ルーリーママ&グウエル家と、ワイワイ夕食♪
夏キャンの打ち合わせも忙しい・・・(笑)

家事、ドッグショー見学、わんS談義 などなど・・・、家族でまったり、友達とワイワイ♪
忙しいながらも、充実した週末なのでした♪
[PR]

by wendymilfy | 2011-06-12 23:14 | 日曜日 | Comments(7)
Commented by dear-aroma at 2011-06-13 17:52
あたしはアロパパがグースカ寝てるうちにアロリー連れて朝んぽデス♪
朝の散歩は気持ちいいけど これからだんだん早くなる散歩時間に悲鳴あげそうになる 本当は寝坊助なアロママなの・・w

↓ドッグショーって雨でもやるんだ?
せっかくきれいにシャンプーしてカットして ブラッシングしてるのにぃ?
ハンドラーさん 悲惨だねぇ

あ、そうそう シジミって 肝臓ばかりだと思ってたら腎臓にもいいんだってねー
その件で ツイッター仲間とモメたモメたぁ~(爆)
あたしもシジミ買ってこよっと。
H4O水もお試しちう♪
あ、あぁ~ 諭吉君が家出してばっかりぃ~・゚・(ノД`;)・゚・
Commented by wendymilfy at 2011-06-13 23:21
♪アロママちゃま
うはは♪ 休みの日は惰眠を貪るワタシなのぉ〜
そろそろ「朝、早くめが醒めちゃって~。」な、お年頃なのにぃ、
まだまだ眠いのよ? ワタシってまだ発育中?(笑)

やるんだよ〜 あんなにキレイにするのに・・・。しかも豪雨!
室内の大会しか見た事が無かったから、驚いたよ。
ただの家シャンの後でも、雨だと外に出したくないのにね〜(笑)

シジミって凄いよね! 要するにデトックス効果?
あ、でもね、ヒトに関して言うと、過剰摂取は鉄分も過剰摂取になるから
程ほどが良いらしいって。
わんSにも言える事かも知れないね。
H4Oも、以前TVで観た時に、腎臓病の猫が元気になったっていうじゃない?
もぉ驚きよ?
あ〜 うちも家出してから戻って来ないんだよ〜 行方不明・・・(笑)
あれもこれもだとホント続かないから、ボチボチやってるよ。

シジミ、安い時に多めに買って、冷凍して常備しておくと便利だす♪
Commented by bowwow at 2011-06-13 23:28 x
ウッちゃん&ミルちゃんスマイルを
しばらく見てないような気がするなぁ~...。

そろそろ血中ワンコ濃度が低下してきてるので
近いうちにウッちゃん&ミルちゃんに会って
適正濃度にまで上げないとダメかなぁ~?(笑)

先週末にJOKERさんを覗いたら
3ヶ月弱のラブの子を筆頭に
2ヶ月~3ヶ月くらいのパピーが
ゾロゾロと居て、目がハートマーク!!

どの子もみんな可愛くて可愛くて
頭がクラクラしてきちゃいました!(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます。 <(_ _)>
Commented by 迷子札HAPPDOG at 2011-06-14 06:05 x
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。
(^-^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-06-14 17:01
れおの公園にもたくさんいるんですよ、カメ。
池の周りにいるならいいのですが、池からかなり離れたところにも
のっそり現れたりするんです。(実は機敏らしいです、想像以上に)
れおがオスワリして首を下げて植え込みの中をじーっと見ていて、
何かと思ったらすぐ目の前のカメとにらめっこ!ドキッとしました(゜o゜)
慌てて引っ張って遠ざけましたが、放っておいたらどうなっていたのかしら、と
想像するとドキドキしました・・・
Commented by wendymilfy at 2011-06-15 23:00
♪bowwowさん
ご無沙汰してます~。
ホント、暫くお会いできてませんね~
あ、わんSが頂いたおやつ、美味しく頂いています♪ 
何だかいつもすみません。ありがとうございました。

血中ワンコ濃度・・・(笑) ウケます・・・♪
あんな野イヌたちで良かったら、また遊んでやって下さいね♪

あ〜、あそこはホント目の毒ですって!
尋常ぢゃいられないでしょう?(笑)
今度は、おっきなバッグ持参で・・・♪ ふふふ♪

またお逢い出来ますように♪
Commented by wendymilfy at 2011-06-15 23:05
♪まみみさん
あら♪ やっぱりいるものなんですね? カメ♪
近所の公園の池には、今迄いなかったものですから、
急に現れてびっくりしたようです(笑)

ミルちも不思議そうに眺めていたらしいんですけど、
れおくんもきっと???だったんでしょうね~(笑)
ホント、どんな反応をするのか、怖いような見たいような・・・。
前脚でぺん!とひっくり返してみたり・・・?

種類によっては噛み付くカメもいるようなので、
ちょっと怖いですよね~。


<< 生かすこと、生かされること。&...      ザザ降りのドッグショー&お届け... >>