可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

ニッコニコ♪のお散歩。

久し振りにお日様の土曜日♪
洗濯機、何回回したのだろう・・・?(笑)
やっぱりね、お日様のニオイのする洗濯物はカラっとしていて、それだけでハッピ~♪
良いお休みだなぁ~♪と満足。


ミルちも、朝からお日様の笑顔でお散歩♪
ひっそりと誰もいない散歩道。
c0159512_2332187.jpg

c0159512_23333081.jpg
c0159512_23333726.jpg
c0159512_23334320.jpg



夕方も明るい内にお散歩♪

ぎんもっこだいちゃん家と一緒♪
好奇心旺盛のだいちゃんは、ご挨拶やニオイの確認に大忙し♪
c0159512_23351875.jpg


明るい内には滅多に来ないこの場所。
ゴールデン・タイムだけあって、わんこが沢山・・・!
芝生の上でちょっと休憩。
c0159512_2336021.jpg


のどかな夕暮れ散歩のひととき・・・♪
c0159512_23362234.jpg

c0159512_2358022.jpg

c0159512_23364181.jpg
c0159512_23364945.jpg


だいちゃんと数日違いの同級生、カイくん♪
c0159512_2336589.jpg


久し振りに、ひまわりちゃんにも会えた♪
c0159512_233779.jpg


梅雨の晴れ間、ピカピカの一日はわんSにとってもハッピー♪
c0159512_23374248.jpg


言葉はいらない、平和なお散歩の風景です。
c0159512_23374939.jpg




『お食事処か~さん』
 ・ターキー、ニンジン&キャベツ&水菜のマリネ風&ヨーグルト(リンゴ酢&オリーブオイル)
  POPGUN、納豆&アマーニャゴマーニャ、
  サプリ&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_2357255.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-06-04 23:55 | お友達 | Comments(2)
Commented by あつ at 2011-06-05 03:07 x
久しぶりの良いお天気でしたよね。
我が家も久しぶりにわん達と公園へ行きました。
ひまわりちゃんにもお会いできたのですね。
モフモフレディは更にキラキラのモフモフちゃんになっていて♪
今度皆で会いたいですね。楽しみ♪
Commented by wendymilfy at 2011-06-05 22:50
♪あっちゃん
久し振り~♪ そして、ホント久々のお天気だったね~♪
こんな日はお散歩が楽しいよね~♪
そうなの、ひまわりちゃんともホント久々に会えたんだよ。
元気そうで良かった♪ シアワセそうだったよ♪

ホント、ホント! 皆で会ったら楽しいだろうね~!
でも、キットウっちが一番うるさいと思うケド・・・(笑)

あ、今日偶然にもあさおちゃんに会ったよ~!
今度、一緒にキャンプに行こ?


<< キャンプ New Item♪      平日のニコタマ♪ と、あれこれ。 >>