可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

平日のニコタマ♪ と、あれこれ。

たまたま仕事休みの水曜日♪
やりたい事もあるのだけれど、ジッとしていられないウチミル家。
午後からサクッとニコタマ散歩です。

「ココは、どこ?」
いつもと違う駐車場。ウっちはキョトン。
c0159512_230272.jpg


滅多に歩かないニコタマの街・・・(笑)
今日はテクテクと歩きます。
c0159512_2314451.jpg


のんびりと、多摩川沿い。
ランチはここです♪
c0159512_2311156.jpg


川沿いの住宅街にひっそりとあるこのお店、平日だからかとても静かでした。
c0159512_2322866.jpg
c0159512_2324483.jpg


ドライカレーにしてみた・・・♪ 辛くなくて優しいお味♪
c0159512_233253.jpg



ご飯の後は、またテクテク散歩。
c0159512_2333047.jpg
c0159512_2335065.jpg



今日の目的は、ココ、『二子玉川rise』。
土日・祝日は、そりゃもぉ混雑・・・! なので、今迄足を踏み入れず・・・。
今日は比較的空いていた、と、思う。
小洒落たお店が立ち並び、ウハっ♪となる。
で、オットとわんSを待たせ、ワタシだけ建物の中に消えていったのでした。
c0159512_2373838.jpg


地下の「フードショー」を漂う・・・。
ちょっとだけ覗くつもりが、小一時間は居たみたい・・・(笑)
夕食の食材や、オーガニック野菜、デリ、スイーツ・・・。キリが無い・・・。
またゆっくり見たいと思う、楽しい場所でした♪


〆は、やっぱり行き慣れたガーデンアイランド。
うっち~にご挨拶♪ 「だっこ・・・して♪」
c0159512_2344041.jpg


うっち~は期待を裏切らない・・・(笑)
c0159512_2344651.jpg
c0159512_2345113.jpg



c0159512_0303170.jpg

c0159512_23559.jpg
c0159512_2351587.jpg



「W.H.C」さんの看板娘、サリィちゃんは今日も絶好調~♪
c0159512_2355337.jpg



何だかんだ、夜までニコタマ・・・(笑)
楽しかったね♪


☆「フードショー」でのお買い物をちょろっと・・・。
 ・TVで観て、ど~しても気になった「ビッグオーブン・プラス・ワン」の和風ロテッサリー(丸鶏)♪
  ココのはどんな味なんだろう? 

  ・・・で、クリスピーで美味しかった♪ 味付けの無い箇所はわんSにちょっとだけ(笑)
  タバサも引っ付いて離れない・・・。
  鶏ガラはスープストックに・・・♪   
c0159512_2381390.jpg



 ・オリーブオイルの専門店「「OLiVO」で、オリーブオイルをゲット。
  何種類ものオイルを味見させてくれたり、
  量り売りっぽく、ボトルの大きさも選べてその都度そのボトルに入れてくれます。
  一ヶ月で使い切りたいので、一番小さなボトルをチョイス。
 
  オーガニックの中でも、これはフルーティな感じで、クセが無いタイプ。 
  わんSのご飯にも使えます♪
c0159512_2382798.jpg



 ・・・ちなみに、今週の有機野菜セットにニンジンが無かったので、ニンジンも買いました。(笑)
 オーガニック野菜の専門店も嬉しい。



 ・今週のお届けモノ
  また、買っちまった〜 の、ビヨルのカラー。
  だって、欲しかったロゴタイプの「ホワイト」 と、
  フルドッグガードとぴったりな色、その名も「ゴールデンイエロー」が入荷したんだもん・・・。
c0159512_2383747.jpg


 ・・・明日からまた、お仕事がんばろ・・・。




『お食事処か~さん』
 ・鶏ささみ&馬肉ハツ、
  スナップエンドウ&カリフラワーの豆乳スープ(鶏&舞茸&ショウガ&ニンニクスープ入り)
  酵素野菜、B&Bイースト、TinyTiny、グリーンナッツオイル
  サプリ&漢方薬(ハーブはお休み)
c0159512_23163524.jpg



 ・ヴェニソン、トマト&カリフラワー&ジャガイモ&パセリ、アマーニャゴマーニャの豆乳スープ
  酵素野菜、B&Bイースト、サーモンオイル、サプリ&漢方薬(ハーブはお休み)
c0159512_23164171.jpg




 
[PR]

by wendymilfy | 2011-06-02 00:20 | 日常&ごはん | Comments(2)
Commented by アロママ at 2011-06-02 22:04 x
はっ、またニコタマかい!(笑)
ちょこっと行けるその距離が羨ましいぞぉー

しかも また あれこれしこたま 買い込んだかぁ~?(笑)

あ、あ、あ、 ゴールデンイエロー アタシも買ったぁ~~~
ビヨルってどーしても お洋服と色をそろえたくなっちゃうんだよねー
どーしよっ 首は1個しかないのにぃ~~~(爆)
Commented by wendymilfy at 2011-06-02 23:03
♪アロママちゃま
ほい♪ また、だよ・・・(笑)
確かにね、行きやすい距離なんで、つい・・・(笑)

うはは!今回は食べ物だけだよ〜
美味しそうだったもんでね、つい・・・。
あ、買い占めてないから・・・(笑)
でも、ランチの後で良かったよ。ハラへり状態だったらヤバかった・・・。

おっ♪ ビヨル、オソロだね♪ 良い黄色だよね~
そ〜なのっ!洋服と合わせる、コレ基本!(笑)
ついつい増えちゃうんだよね~
仕方ないからさ・・・、家族みんなで2,3個づつ付ける?(笑)


<< ニッコニコ♪のお散歩。      週末は友達とお買い物♪と、ウチ... >>