可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 25日

ミルちの朝んぽ withぎんもっこだいちゃん♪

五月晴れの朝♪ 
いつものミルちの朝んぽ♪ 

日陰で、「ちょと、ひつれい~!」 ・・・朝からご機嫌♪
c0159512_20323551.jpg


ご近所さんの、ぎんもっこだいちゃん家と、「おはよ~♪」
「きょうのよていは・・・?」 ゴル会議ちう。
だいすけくんも、「なになに?ボクはね~♪」と加わる。
今日の悪ガキスケジュール(笑)は、どんななんだろう・・・?
c0159512_1525873.jpg


ぎんぺい兄さんもニッコニコ♪
「ちびっ子の教育は、妹のもっこに任せて、ボクはのんびり昼寝がしたいんだよ♪」
c0159512_15251733.jpg

c0159512_19152951.jpg


「もっこは、きょうもだいちゃんのきょ~いくにいそがしそ~なんでしゅ・・・。」
・・・姉の悲哀・・・(笑)
c0159512_15252627.jpg


「きょうはナニをやってやろ~かなっ♪」 ・・・悪ガキ王子、張り切って生きてます♪
c0159512_15254156.jpg


お気楽ミルちは、のんぼり~♪
c0159512_15263481.jpg


兄ちゃん、姉ちゃんをしっかりと気にして歩くだいちゃん♪
もう、すっかり家族だね~。
c0159512_19164512.jpg

c0159512_15265114.jpg


押し合いへし合い・・・。ゴルだまり・・・♪
c0159512_1527486.jpg


「オっちゃん、またな~♪」
c0159512_15271422.jpg



のんぼり、平和な朝のひとときだったようです♪
また明日、会えるかな?




☆で、ちょっとイイモノ。
  歯ブラシ嫌いのウっち、ミルちもイマイチ好きじゃない。
  ストレスを感じさせてもナンなので、キュッキュと拭く作戦。
  暫くすると、歯石がニュルリと取れちゃう・・・ですってよ。 とりあえず試してみるつもり。
c0159512_15272484.jpg




『お食事処か~さん』
・うずら肉&蝦夷鹿赤身肉、シャカシャカベースの厚揚げ&春菊のスープ、山芋&大根のおろし合え
 B&Bイースト、アマーニャゴマーニャ、サーモンオイル
 酵素野菜、サプリ&漢方薬(ハーブはお休み)
c0159512_15273666.jpg


朝のサプリ:コラーゲン&コンドロイチン&グルコサミン、消化酵素 等
[PR]

by wendymilfy | 2011-05-25 16:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by だいちゅけ♪ at 2011-05-25 23:39 x
オっちゃん♪

ボク、やっぱ、あの中学生のおねぇさんに
ご挨拶したかったな♪
明日はご挨拶するからね♪
オっちゃんもいっしょする?
Commented by wendymilfy at 2011-05-26 22:23
♪だいちゅけ王子
「するする~!オっちゃんもするぞ~!
だいちゅけ、つきあえよな♪  by オっちゃん

なんか、日に日に大きくなってる~(笑)
おケケもなが~くなってきたね♪
また一緒にお散歩しようね~~!


<< 週末は友達とお買い物♪と、ウチ...      ウチミルご飯。 >>