人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

ウチミルご飯。

そろそろムシ暑くなってきたウチミル地方。
気がつくと、布団を剥いで寝ています・・・。

今朝は、ミルちに肋骨あたりを思いっ切り踏まれ、「いったぁ〜い!!」
ワタシを跨いでオットの顔をペロペロ♪と舐めて優しく「起きてくさぁ~い♪朝ですよ~♪」
ブンブン振るおシッポが顔に当たって、こそばゆい。
痛いのか、くすぐったいのか分からない。


・・・思いっ切り目覚めの良いオットと、思いっ切り目覚めの悪いワタシ・・・。
そして、朝から思いっ切りテンションの高い犬・・・。
殆ど毎朝のコトだけれども・・・。そんなウチミル家の朝・・・。


さて、最近撮影をオサボり気味の、わんSのご飯。
今週は、馬の腸や心臓、ヴェニソン(鹿)、うずら、オーストリッチ(駝鳥)をお召し上がりになりました。
ウっちは、まだプチダイエット中なので、朝のフードはいつもの3/2程に減量。
最近は、夜のお散歩で、2人ともよく走ります。ガンバレ~!



『お食事処か~さん』
 ・鶏胸肉&鮭のヤギミルクシチュー
  (鶏胸肉&キチドク!さんの鮭の骨ごとやわらか煮&ジャガイモ&ニンジン&シメジ&ヤギミルク)
  酵素野菜、B&Bイースト、漢方薬&ハーブ各種&サプリ(オーシャンケルプ他)、リンゴ酢、
  オリーブオイル
ウチミルご飯。_c0159512_23462270.jpg



 ☆土曜日は有機野菜が届く日♪ 野菜もどんどん初夏模様。
 ・ラム肉、絹さや&ルッコラ(生のまま)&アマーニャゴマーニャ&ゴマ油のスープ、リンゴ酢
  酵素野菜、POPGUN、B&Bイースト、漢方薬&サプリ&ハーブ各種
ウチミルご飯。_c0159512_23462749.jpg

  

by wendymilfy | 2011-05-22 00:20 | 日常&ごはん | Comments(4)
Commented by bowwow at 2011-05-22 01:35 x
相変わらず、いつも素敵ご飯ですよねぇ~。

ウッちゃん、ミルちゃん
ボクのご飯と交換しない? って言いたくなるような
豪華で美味しそうなご飯だなぁ~! ジュル...。
とてもワンご飯とは思えません。 (^^;

思わず、ウッちゃん、ミルちゃんの横に
並んでオスワリしてしまいそうです! (^^)
Commented by Lindy at 2011-05-22 13:30 x
我が家の朝とまったく一緒です!
うちはゴールデンのほうではなくコッカーのわかめですが・・・。
やはり私の顔から肋骨あたりを平気で歩き
隣で出ている旦那の顔を舐めて起こす!!
これを起きるまで繰り返す・・・(-∀-)
人間をなんだと思ってるんでしょうね・・・トホホ・・・。
Commented by wendymilfy at 2011-05-22 23:55
♪ bowwow さん
いえいえ、そんな素敵ご飯などという程、素敵ぢゃないんです〜
ありがとうございます。
年齢と共に、わんSのご飯も考えていかないとイケないようです。
しかも、記録しておかないと、ホント最近の記憶力の欠如ったら・・・(笑)

これからの季節に備えて、ヒトもわんSも食べておかないと
いけないですよね〜
Commented by wendymilfy at 2011-05-22 23:59
♪ Lindy さん
うぷぷっ!そうなんですか?! わかめちゃんが?(笑)
でも、わかめちゃんだったら、体重からしてもいくらか軽症(笑)ですよね?
もぉ、ね、ホント朝から不機嫌極まりないったらありませんのよ?(笑)
きっと、パパしか見えてないんでしょうね〜

お互い、肋骨は大事にしましょうね~!


<< ミルちの朝んぽ withぎんも...      スプラッシュドッグ in Woof♪ >>