可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

ホタパパ写心展へ。

今年もホタパパの写心展の季節です。~ガンバレ!老犬2011『キミとの約束』~ 
生憎の雨・・・。
平日だし、このお天気じゃ会えるお友達も少ないかなぁ・・・。でも、写心はゆっくり見られるかなぁ。
なんて思っていたらば、、、あっま~い!
会場は、ヒトとわんSで熱気ムンムン・・・(笑)
建物の外との体感温度、明らかに5℃以上は違うね・・・(笑)
お逢いしたかった方々にも会えた♪ 会いたかったわんこにも写心の中で会えた♪
今は虹の橋に旅立ってしまったコもいるけれど、写心の中の彼らはあの時のまま・・・。
生き生きと、今でもその存在感と家族との絆を示してくれています。

そんな素敵な写心展の様子を少しだけ・・・。



 「雨、やまないねぇ・・・。」 ウっちとミルち。
 そして、看板娘のホタさん。
c0159512_22213185.jpg


 あったかい時間が流れる会場。
c0159512_22235997.jpg



 ホタさんはもう慣れたもの。じっと皆を見守ってる。
c0159512_22244376.jpg



 写心の横の、ご家族の愛情に溢れたメッセージを読むと、もぉウルっとしてしまう・・・。
 そんな空気を違った意味で和ませてくれたのが、、、
 
 看板息子の「岳・がっくん♪」
c0159512_22245385.jpg


 同じ空気を醸すのが、「グリン・グーちゃん♪」 さすが胴体・・・(笑)
 ぶら下がりかたも、同じ・・・、歩き方もゼンマイ仕掛けのおもちゃ風で、同じ・・・(笑) 
 めちゃくちゃ可愛い♪
c0159512_2225042.jpg



 そんなパワフルな妹を見守るのが、今年も会えたね♪の「ソレイユ・そぉちゃん♪」
 沢山楽しいコトして、ちょっとお疲れ気味かな?
c0159512_2225765.jpg



 すみれママさんにも会えた♪
 そして、すみれちゃん&ふりるちゃん&リボンちゃん&らむねちゃん&さんた君
c0159512_22254739.jpg



 ソランちゃん♪ 
c0159512_2226533.jpg


 そぉちゃんの姉妹、ソフィちゃんも、ソラン姉さんとご来場♪
 バロン君も一緒♪
c0159512_22261159.jpg

 


 レディちゃん♪
c0159512_22262174.jpg


 やっと会えたね!の ヴェガちゃん♪
c0159512_22263133.jpg



 思いがけずお逢いできた方々も・・・♪ 嬉しい時間なのでした。
c0159512_2315191.jpg



 まったり休憩中~の、そぉちゃん&ミルち。
 
c0159512_22265368.jpg



 ご挨拶が終わった後は、のんびりと写心を見たり・・・。
c0159512_2227424.jpg



 毎年、ほのぼのと・・・、そして自分の愛犬をギュっと抱きしめたくなるような・・・、そんな写心展です。
 ホタパパ、ホタさん、がっくん、ありがとう。

 そして、別れ際、口々に「また会いましょうね!」と交わす言葉。
 これも、きっと、大切な「キミとの約束」。



☆おまけ
  がっくんのかくれんぼ。アタマ隠して、尻隠さず・・・(笑)
c0159512_22271373.jpg





『お食事処か~さん』
 ・ターキー&パイナップル&サニーレタス、酵素野菜、POPGUN、B&Bイースト、アマーニャゴマーニャ
  サプリ&漢方薬&ハーブはお休み


c0159512_22272394.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-05-11 23:33 | お出かけ | Comments(10)
Commented by アロママ at 2011-05-12 11:14 x
ホタパパさんが撮影してるところは 見たことあるんだけど 作品は見たことないんだよね~
きっとほっこりするようなおさしんなんだろうなぁ~~

アロマね、フードに手作り食加えたら 体重増えてたの・゚・
もう少し フードと手作り食のバランスを考えないといけないみたい。。

生酵素、お友達が作ってるんだけど あたしは酵素作りの日 必ず仕事と重なってしまっていけないので うちの分も作ってもらって半分こしてるの。
ホントは 自分ちの菌入れたほうがいいのだけどね~(笑)

今度梅酵素作るし その次は秋の酵素作りになるんだけど ウチミルっちの酵素はお手製?
もし興味あれば 一緒に作らない~?
ハッチも誘ってるんだぁ~~
Commented by レディパパ at 2011-05-12 18:15 x
昨日はどうもありがとう〜!
思いがけず、会えてとても嬉しく思いました〜
だって、平日だし雨だし・・・ねえ!
ところが、ホント色んな再会や初めましてが
た〜くさんあって〜 素敵なひとときでしたね!

ウッチの写真、なかなか可愛く撮れましたよ〜!
Commented by bowwow at 2011-05-12 23:28 x
ウチミルファミリーは
水曜日に行かれてたんですねぇ~。
それにしても 平日とは思えないくらいの
混雑ぶり!! 大盛況ですねぇ~。

そおちゃんとグリンちゃんに
会えたんですよねぇ。 良いなぁ~。。。

グラスハウスのママさんや
看板ワンコたちにも会えたんですよね~。
良いなぁ~~。。。

また今度の土曜日にホタパパさん
そして、ホタルちゃんとがっくんに
会いに行きま~す! (^^)

でも、もう最終日なんだなぁ~。
なんかチョット寂しい...。
Commented by bulupeka_mom at 2011-05-13 14:18
はじめてお逢いできとてもうれしかったです!
バズ・サラのママです。

雨だから・・きっとゆっくり見れるかな・・
とんでもなかったです(笑)
ホタパパさん・ホタちゃん・がっくんの人気は、さすがです!
本当に素敵な写心展でした。
そしてシアワセなひとときでした。

又お逢いできる日を楽しみにしています。
Commented by wendymilfy at 2011-05-13 22:34
♪アロママちゃま
うんうん、さすがプロでね、一瞬のキラっとした表情とか、
ほっこりした感じがとても素敵だよ~♪

アロマっち、肥えたのね?(笑)
ミルちも病中の体重を増やす為に、手作りとフードの併用にしたら、
効果覿面だったよ(笑) バランスが難しいよね〜
今は、朝はフード+ふりかけ+酵素野菜orヨーグルト、
夜は手作りのみ、に分けたら落ち着いてきたよ。

酵素野菜は買ってる〜 自家製を一人で作るのって大変だよね〜
うんうん♪ 作りたいっ! 前から興味があったんだよ~!
みんなでワイワイ♪作りたい!!
ありがとう~♪ 誘って、誘って~~♪♪
あ、うちの菌も、いる・・・?(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-05-13 22:43
♪レディパパさん
こちらこそ、サプライズで嬉しかったですよ~。
ありがとうございました♪
ホント、大盛況でしたね・・・(笑)

でも、笑顔あり、ちょっぴり涙あり・・・の、素敵な時間でした。
そして、嬉しい再会や初めまして、もあって、嬉しかったです。

ウっち、やっぱり赤が似合うわぁ♪
はい、親ばかです・・・(笑) ありがとうございました!
Commented by wendymilfy at 2011-05-13 22:48
♪bowwowさん
はい~、週末が無理っぽいので、平日にしました~。
お会いできなくて残念です。

そぉちゃんも相変わらず可愛くて、ほこっ♪としてて、
グーちゃんは、おてんばっぷりが、これまた可愛くて・・・♪
久し振りにすみれちゃんファミリーにも会えて、
そして、嬉しい再会と出逢いてんこもりの嬉しい時間でした。

土曜日はもっと沢山の出逢いがありそうですね♪
Commented by wendymilfy at 2011-05-13 22:53
♪バス・サラママさん
先日はお会いできて嬉しかったです♪
また、このようなおチャラケブログを読んで頂いたそうで、
本当にありがとうございました。
(そして、いつもお世話になっております・・・♪)

ホント、とんでもなかったですね・・・(笑)
でも、みんな可愛くて、温かい時間を過ごす事ができました♪
サラちゃんの人懐っこさも忘れられません。
また、是非お逢い出来ますように・・・♪

こんなウチミル家ですが、今後とも宜しくお願いします。
Commented by sorawanko at 2011-05-14 20:02
知ってる子たちがいっぱい〜

よかったですねー

ホタパパもおつかれさまです〜
Commented by wendymilfy at 2011-05-17 00:40
♪sorawankoさん
そうでしょ~?
平日だから、会えないかな~と思っていたんだけど、
嬉しい再会がたくさんあったよ♪
とてもあったかい時間でした。


<< スプラッシュドッグ in Woof♪      灯台下暗し?の日曜日。 >>