可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 19日

日曜日のお友達♪

あらっ、もぉ火曜日だわっ!(汗)


まずは日曜日の朝は、オット&ミルちのいつもの朝散歩♪
まだ頑張ってる桜さん達と・・・♪

c0159512_21323450.jpg
c0159512_21324377.jpg
c0159512_21325078.jpg



午後からは、グウエルママ&グリン&エルフとデート♪
お取り寄せの洋服が届いたので、ランチも兼ねて・・・。

そして、グウエル家のお友達、ナイトホーク&ストライクイーグル・ファミリーの皆さんとも初対面♪
ストライクイーグルくんはエルフと親戚さんだけあって、良く似てる・・・♪
まるで、「エルたんがふたり・・・。」状態で、かな~り笑えた。


一緒にランチをして、お買い物をして・・・♪
わん話に華を咲かせた午後。

そんな様子を・・・♪
☆ストライクイーグルくん(左)、ナイトホークくん(右)
c0159512_21343815.jpg


☆スーちゃん(ストライクイーグルくん)
c0159512_2135789.jpg


☆エルフ坊ちゃん
c0159512_21353272.jpg

 ・・・う~ん、よく似てる~。

☆グリン兄ちゃんも元気に登場
c0159512_21362767.jpg


☆こっそりと、ミルち・・・。
c0159512_2136597.jpg


☆フード・メーカーのお兄さん達に懐く・・・。
c0159512_2137387.jpg


☆スーちゃん、体重測定ちう。
c0159512_2137478.jpg


☆ウっち、只今プチ・ダイエットちう・・・。(8kg超えた・・・ありえない・・・・。)
  (「いつ食べられなくなるか分からないから、今のうちに沢山食べておけ作戦」が仇になる・・・。)
c0159512_2137575.jpg


 ・・・で、何故か「あきこねえちゃん」
c0159512_2138579.jpg


☆ぺたり・・・。
c0159512_21381245.jpg



グウエル家、スーちゃん家の皆様、楽しい日曜日をありがとうございました♪
また、ゆっくり遊びたいですね♪

土曜日、日曜日とわんSの為にあるような週末でした。(いつもの事ね・・・(笑))




『お食事処か~さん』
 ・ヴェニソン、TinyTiny(鯛の稚魚)&貝柱&キャベツ&ニンジンのスープ、酵素野菜、リンゴ酢、
  オーシャンケルプ、漢方薬(ハーブはお休み)、サーモンオイル
c0159512_21392770.jpg


 (本日多忙につき、困った時のキチドク!さん)
 ・ストロベリーブレッド←味見したら、もっちり美味い♪ わんSにあげるのが惜しくなる(←酷い・・・)
  スクランブルエッグ&パセリ&グリーンナッツオイル(これは作った) 、ヨーグルト、
 ・キチドク!さんの新製品「鶏ささみの姿煮」←柔らかくて良い香り♪ 、ピヨカル、B&Bイースト、
  漢方薬(ハーブはお休み)、酵素野菜、リンゴ酢
c0159512_21393431.jpg

  パン、たまご、お肉・・・わんSの大好物ばかりの、ご機嫌な晩御飯でした♪
[PR]

by wendymilfy | 2011-04-19 22:27 | 日曜日 | Comments(8)
Commented by そらまま at 2011-04-19 23:01 x
いつもセレブなお買い物でうらやましい。

みんながいいと言っている、さまくり?っていうのが気になっているので、そらにも買ってあげたいんだけど、田舎者のそらにはどうかしらね?サイズもあるだかどうだか…
何はともかく、おのぼりさんで行ってみなくちゃね。
Commented by グウエルママ at 2011-04-20 15:35 x
またまたお世話になりました~♪
尽きない、尽きない四方山話♪
お付き合いいただいてありがとうございました♪
それに良いブツゲットできたし~♪
これでこの夏は安心♪安心♪

ストロベリーブレッド美味しそう~♪
じつは・・・教えてもらった馬肉も手に入れる日を楽しみにしているのよ♪
いつも、いつも、良い情報ありがとん♪


Commented by wendymilfy at 2011-04-20 21:48
♪そらままさん
いえいえ! ニコタマはセレブなお買い物をされる方も沢山いますけど、
我が家は、ちんまりです(笑)
しかも殆どがわんSの物ですから~(笑)

サマクリ、決して回し物ではないけれど(笑)、ホントに良いの~♪
クールダウンの洋服は色々出ているけれど、
軽さ、機能性から言ってもダントツだと思いますよ。
何より、軽いのでわんSにも負担がかからないように思います。
サイズ、大丈夫だと思いますよ♪ 去年、レオンベルガーの子も買ってたもん。
田舎者だなんて!我が家なんて、野イヌよ?(笑)
是非是非、いらして下さいな♪ お待ちしてます♪
Commented by wendymilfy at 2011-04-20 21:55
♪グウエルママちゃま
いえいえ、こちらこそ毎度お世話になりまして~!
良くしゃべったね~(笑) 楽しかったね~♪
良いブツがゲットできて、ホント良かった♪
夏に向けての準備は万端ね?

ストロベリーブレッド美味しかったよ~
ほんのりイチゴの酸味があって、ホントあげるの惜しかったもん・・・笑
かなり味見しちゃって、ミルちにジト〜って睨まれたよ。

馬肉ね、ワタシも楽しみにしてるの♪
生は流石にネットのみだと思うんだけど、乾燥させたのが良いみたい。
一緒に行こうね♪
こちらこそ、いつも教わる事が多くて。ホントにありがと~~!
Commented by bowwow at 2011-04-22 00:56 x
3枚目の写真、ミルちゃん特有の
ちょっとはにかんだような遠慮がちの笑顔
それと、最後の方の
ミルちゃん、疲れました。 ちょっと休憩~~!
のペタリの写真が何とも言えず可愛いですね。 (^^)

ダイエット中(?)のウッちゃんの
お顔をチョコっとだけ出した
控えめに登場の写真もツボでした(笑)

またふたりに会いたくなっちゃったなぁ~。 (^^)

Commented by トラメリ at 2011-04-22 22:19 x
こんばんは~!

この前の日曜、トラメリも行ってました!アルファアイコンさんのお姉さんが、『ウチミルさんが今日来るらしい』と言っていたので、会えるかな~、と思ってましたが、お会いできずに残念でした(;_;)


可愛いお友逹がいっぱいご一緒だったんですね☆


ガーデン、少し行かない間にお店が変わりましたね。

この季節は、デプトさんのテラス席が居心地いいですよね♪
Commented by wendymilfy at 2011-04-23 23:19
♪bowwowさん
いつもありがとうございます~。
うはは!bowwowさん、すっかり「通」ですね~
はにかむような性格かどうかは???ですが(笑)
ペタリ顔は、ミルちらしい顔だと思います。

そうなんです〜 ウっちは少ししぼらないと・・・。
見た目は変わらないんですけど、抱くとちょっと重いです・・・。
脚が細いので、負担がかからないように要注意です。

是非、またお会いできますように♪
Commented by wendymilfy at 2011-04-23 23:22
♪トラメリさん
こんばんは~♪ ご無沙汰です~
先週は残念でしたね〜
そうなんですよ、午後2時くらいから行ってたんですよ。

そうそう、なんだかすっかりアウトドア系になってますよね。
リビング系のお店もある方が助かるんですけど・・・。

また、ゆっくりテラスでお茶でもしたいですね♪


<< プラリ・・・、ご近所カフェ巡り。      わんわんカーニバル2011 i... >>