可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

2011 桜色の日曜日

お花見日和の日曜日♪
午後からのんびりとお散歩です。
昨日の雨風のせいか、イマイチな感もあるけれど、満開かな?
自粛とか、色々あるけれど・・・、桜も寒い冬に耐えて、今年も一生懸命咲いてくれた。
ちゃんと見届けてあげたいよね。

c0159512_2342388.jpg



☆雪柳さんともそろそろ「また来年ね!」かな・・・。
c0159512_23413472.jpg


 ウっちのイメージフラワー(ワタシが勝手に決めた(笑))だからね・・・♪
 ちっちゃくて、白くて、フワフワしてて・・・♪ 大好きな花。
 「あ・・・っそ・・・。 別に美味しいニオイはしないけどね・・・。」
c0159512_23423158.jpg



☆ちょっと足を伸ばしてみれば、偶然見つけた小意気なお店。
c0159512_2343459.jpg


 イタリアンと・・・♪ (オットのチョイス)
c0159512_23431747.jpg


 インド料理・・・♪ 目の前で焼いてくれるナンが大きくて美味い♪
 カレーも一から作ると、どれだけスパイスを使っているか分かるけれど、これも本格的な味♪
c0159512_23431187.jpg


 気に入った♪ また来ようね♪
c0159512_23432495.jpg

 思いがけず見つけた近所の美味しいお店に、ちょっとシアワセを感じた日曜日。。。


☆肝心の桜も・・・

 桜色の天井♪
c0159512_23435161.jpg


 今年も皆で桜を見られた事に感謝・・・。
c0159512_2344156.jpg

c0159512_23491945.jpg
c0159512_23493564.jpg
c0159512_23494517.jpg



 青空に向かってのびやかに・・・。
c0159512_23502075.jpg
c0159512_23502745.jpg
c0159512_23503933.jpg


 来年も、こうして皆で桜を見ようね! ゆびきりだよ♪
c0159512_23505989.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-04-11 00:14 | 日曜日 | Comments(8)
Commented by Lindy at 2011-04-11 10:35 x
ウチミル家も元気そうで何よりです。
色々あって大変な世の中だけど桜の下を歩いてると忘れさせてくれますよね♪
本当にいつも綺麗な写真♪ウッチちゃんもミーちゃんもおりこうさんに座ってられて羨ましいです(*´3`*)
週の始まり、素敵な写真に癒されました♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-11 12:02
お花見しながらのお散歩や、テラス席でのお食事が楽しい季節になりましたね。
大きな出来事と、その後に続いた様々な危機感で浮足立って道を見失いそうな日々でしたが
春の空気と桜の花が目を覚まさせてくれたような気がします。
私も内へ内へとこもりがちでしたが、やっと積極的に外に出て行動し始めたところです。
れおも地震は怖いしヘリは飛び回るしでストレスフルな日々だったので
せっせと外歩きをして癒しています。
ウチミルちゃんたちの記念写真はいつも本当にいい笑顔、いい表情、
幸せなワンコライフがすごく伝わってきます♪
Commented by sorawanko at 2011-04-11 21:07
ウッチもミルちも
きれいにおすわりして
えらいなあー
それにひきかえ
うちのは・・・・
(すんません、しつけてません!)
Commented by wendymilfy at 2011-04-11 23:30
♪Lindyさん
こんばんは! はい、お蔭様で元気に過ごしております。
でも、今日の夕方も結構な余震がありましたよね・・・
ミルちは、あの警報音にすっかり敏感になってしまいましたわぁ・・・!

でも、こんな時だからこそ、今年の桜には本当に癒されますね。
そんな風に言って頂けると嬉しいです♪ ありがとうございます!

いえいえ、おりこうさんに座っているかどうかは・・・(笑)
なにせ、野イヌですから~~~!
Commented by wendymilfy at 2011-04-11 23:35
♪まみみさん
ありがとうございます~♪
ホント! 気持ちの良い季節になりましたね~
家に引きこもっているのがもったいないくらいですよね。
しっかり、地に足を付けて生活しないとなぁ・・・と、思います。

やっぱりね~。(涙) 我が家もあの警報音にはアタフタです。
特にミルちが・・・。ヒトもあたふたするからなんでしょうね。
・・・で、ウっちとタバサは・・・、寝てました・・・(泣笑)

早く、余震も原発も落ち着いて欲しいですね。
Commented by wendymilfy at 2011-04-11 23:39
♪sorawankoさん
そんなことないですよぉ~!
ぴなた嬢だって、しっかりちゃんとおりこうさんしてるじゃないですか~
それにいつも楽しそうだし♪ ホント可愛い♪

ウっちとミルちはね、いわゆる「年の功」ってやつよ?(笑)
Commented by くらパ at 2011-04-13 22:15 x
サクラ、きれいぃ~。
ピザ、美味しそう~。
カレー、めちゃ食べたいぃ~。

白くて可愛い花は、『雪柳』っていうんですね。
うちの近くにも咲いていて、綺麗だなぁ~っと思って
いたんです。ありがとうございます。

それにしても、二人並んでお行儀いいですね。
春のお散歩、楽しそう♪♪
Commented by wendymilfy at 2011-04-14 23:46
♪くらパさん
こんばんは~♪ くららちゃん地方の桜も綺麗ですね~!
ウチミル家の近所の桜は、今年は何となくイマイチな気がします。

このお店、結構美味しかったですよ♪ お勧めです♪
わんSも店内OKですし~

雪柳、綺麗ですよね♪ 
ワタシ、そんなに花には詳しくないんですけど(笑)
子供の頃から、祖母の家の庭に咲いていたので覚えていたんです(笑)

いえいえ、お行儀は決して良くありませんて・・・。
多分仕方なしにです・・・(笑)
これからお散歩も良い季節ですね~♪


<< 陽桜&月桜&ミル桜      ウチミルの災害対策グッズ。 >>