可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

それでも、春は来るよ♪

ともすれば、ピリピリとしそうな日々の中、東京は開花宣言が発表されたようです。
季節は、生きるもの全てに平等に訪れてくれています。

今回の地震を期に、節電等の他に、自分なりに生活パターンを見直し、実行に移すようにしているけれど、
何処まで続くかは自分との戦い・・・。
頑張れ、ニッポン! 頑張れ、ワタシ・・・。

それでも、一番肝に銘じている事は、
「食事は面倒がらずに、食べる時にはきちんと食べておく。(特に一人の時)」
「トイレは我慢しない。」 であろう・・・。
ちんまい決意で申し訳ないけれど・・・(笑)

でも、これって結構大切なコトだと思うの。いつ、なんどき、何が起こるか分からないでしょう?
(入浴中、シャンプーまみれの時に結構大きな余震があって、慌てたのも結構トラウマ・・・。)



☆気がつけば、今年も大好きな花達が咲いていました。
c0159512_21291963.jpg
c0159512_21292422.jpg


☆桜も準備OKのようです。
c0159512_21293110.jpg



☆最近のおタバの局様は、お外が気になる様子・・・。
c0159512_21293711.jpg




さて、昨日の日曜日は、久々にグウエルママとニコタマデート♪
まだ、遠出は心配なので、おうち近いもの同士の会・・・(笑)

家に居ると、どうしても情報が気になるし、TVを見れば一喜一憂したり・・・。
たまには、少しの間だけでも情報から離れて、気持ちを開放してあげるコトも必要なんですって。

で、しゃべった、しゃべった・・・(笑) そりゃ、もぉ・・・。
そんなワケで、写真も殆どない・・・。 グウたん、ゴメンよ~~(泣)

・・・かろうじて、↓

☆エルフ&ミルち
c0159512_21294239.jpg


c0159512_21294741.jpg



☆気分は、夏。 アロハ~♪を試着してみたり・・・。
c0159512_21295659.jpg


 
ご飯を食べて、お買い物をして・・・、あっと言う間に時間が過ぎていた・・・(笑)
「よし!明日からも頑張るぞ♪」 と、元気を貰った日曜日。
グウエルママ、ありがとう~~~♪


少しづつ、平常を取り戻しつつあるウチミル地方の日曜日でした。
[PR]

by wendymilfy | 2011-03-28 22:22 | 日曜日 | Comments(6)
Commented by グウエルママ at 2011-03-29 15:38 x
日曜日はありがとうございました~♪
とても良いお買い物も出来たし(^-^)
欲しかった洋服の予約も出来たし~(^*^)
ちなみにアレやっぱり2枚買おうかと♪
これで、グウエルは夏に向けての準備万端です♪←私はまだ冬物だけど(笑)

笑って、食べて、笑って、学んで、そして猛省の楽しい一日でした♪

久々にあんなにしゃべったかも~♪

また、是非是非遊んでね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-03-29 22:50
ようやく町も自分も落ち着いてきました。
ガソリン事情が好転したのを見て、私も先週末からやっと少しずつ
お出かけを始めたところです。
同じですね、私も最初の2週間は歩いて行ける範囲の友人とだけ会っていました。
遠くの親戚より近くの他人、ってよく言ったものだ、としみじみ。
このままいろんな異常事態が終息してくれることを祈るばかりです。
Commented by wendymilfy at 2011-03-30 23:29
♪グウエルママちゃま
こちらこそ、ありがとうございました!たくさん元気になれました♪
うふふ♪ アレ、やっぱり良いよね~  多目的に使えそうだし。
そうそう(笑) ヒトはまだまだ冬物なんだけど、
わんSはもう、夏の事を考えないとね~ 猛暑じゃないといいね~

ホント、発散できたよ~♪ また遊びましょうね。
こちらこそ、宜しくお願いします!
Commented by wendymilfy at 2011-03-30 23:38
♪まみみさん
そうですね~、少しずつだけど平常心になってきています。
ガソリンの事もあるし、何より気持ちが前に行かないっていうか・・・
外に出るにしても、直ぐに帰れる所とか・・・。
でも、ホントに人と話す事は大切ですよね。
不安な気持ちを共有して、励ましあったり・・・。
そうそう!ご近所さんにしてもお友達にしても、本当に有難い存在だと
今回の事で、改めてしみじみと思いました。
まだ気は抜けませんが、一日でも早く明るい兆しが見えて欲しいですね。
Commented by dear-aroma at 2011-04-02 21:15
東海地震の予感やら 富士山噴火の予感やら 勝手によからぬ予感に慄きうつむいていたあたし達ですが、いかんいかんと みんなで集まりランで爆走して大笑いしたら みんな少し元気が出たようで。。
ニンゲンって・・いや あたしたちって単純。。(笑)

アロリー地方の散歩道の桜並木には少し桜が咲き始めましたよ~
春は知らぬ間に やってきていたよ。

下のウチミルちゃんたち めっちゃかわいくモデル犬してますね~


Commented by wendymilfy at 2011-04-03 21:59
♪アロママさん
こんばんは~!
本当に・・・、よくもまぁ、次から次へと・・・って気分です。
心配しても仕方のない事だと分かってはいても、
やっぱり、身体がこわばると言うか、うつむき加減です。
でもね、ホント、その通り!
元気を出さないと前に進めないし、思考回路も低下しちゃうし・・・。
うはは!ワタシも単純が取り柄です(笑)

桜、少しずつ咲き始めましたね~♪ そう、いつの間に・・・(笑)
O公園でお花見したかったんだけどな~。

↓、いやはや、お恥ずかしい・・・。
でも、飼い主も写真を見て、この上なく可愛い♪と思えました(バカ飼い主。)
ありがとうございますぅ♪


<< ちょっとだけ桜♪の週末      カタログ完成。。。 >>