2011年 03月 21日

カタログ完成。。。

今年の1月に撮影した、「W.H.C」さんの春・夏物カタログが数週間前に出来上がり、
その時の写真を頂いていました。

出来上がったカタログを見て、びっくり! なんと表表紙に使って頂いていました♪

カタログに載っていない写真も沢山頂いて、とても素敵な記念になりました。
その中でも、お気に入りの写真を何枚かアップです。


☆メッシュのタンクトップ
c0159512_20542471.jpg

c0159512_2055642.jpg


☆レインコート
c0159512_20551712.jpg
c0159512_20552585.jpg


☆ウっちお得意のボーダー柄
c0159512_2056713.jpg


☆Tピース(オーガニックコットン製の医療用保護着)
c0159512_20563170.jpg


☆フルカバーオールのTピースC
c0159512_20562143.jpg


☆ちょっとだけ仲良し風・・・(笑)
c0159512_20574237.jpg


☆オーガニックコットン製のベッドで寛ぐウっち
c0159512_20575372.jpg



・・・とりあえず、なんとかお役に立てたのでしょうか?(笑)
そして、今後の日本経済に爪の垢程でも貢献できたら嬉しいね。





何とか用事を終わらせた3連休。
今日は雨なので、わんSもまったり。タバサはかっ跳ぶ・・・。

また今週が始まる。
わんSは、「前進」の訓練もちょっと頑張る予定・・・。
何かあった時に、いつもの様に横に引っ付かせておくワケにはいかない時もあるだろうから。
「前へ!」での指示で、前に走らせ途中で「待て!」の指示を出したりの遠隔操作。
離れた所からも、「立って」や「座れ」「フセ」などの指示が聞ける遠隔操作は、
昔からやってきたけれど、最近オサボリ気味だったかも・・・。(汗)
(でも、カタログの撮影時では、ちょっと役立った(笑))
普段はOK!でも、油断は禁物。

訓練は遠近両用(笑)、臨機応変に指示が聞ける事。やっておいて損はないだろう・・・(笑)


こんな時なので、スキンシップはマメに、不安がらない様にさり気無く気をつけてはいるけれど、
「何かやろうよ!」と、ワクワクしながら瞳を輝かせるわんSは変わらない。
家族と何かしたい、遊びたいと思うのは、わんSの本能だもんね。
お互い無気力にならないように・・・。元気を出さないとね!


「訓練」だけで済むように祈りながら、これからも楽しく、でも深く、わんSの為に頑張ろっと・・・。


 
[PR]

by wendymilfy | 2011-03-21 22:02 | モデル犬?・取材 | Comments(10)
Commented by bowwow at 2011-03-22 23:33 x
いやぁ~、可愛い写真のオンパレードですねぇ~!
今年のWHCさんの売り上げは倍増間違いなし!?

でも、やっぱり実物のウッちゃん&ミルちゃんが
一番かなぁ~~~!! (^^)

お揃いのイエローのサマクリ、とっても可愛くて
とっても良く似合ってましたよ!

また近いうちにお会いできますように。 (^^)

Commented by りんパパ at 2011-03-23 13:17 x
うぉぉ~!かわいい>うちみる
ふむふむ、ウッチが6号なら、MAIAも同じだろうし、りんは同じか一つ上かな。。。なんて、わかりやすいです(w
いいなぁ。。。来年はうちもエントリーしてみようかな♪
Commented by sorawanko at 2011-03-24 21:02
かわいー
しかもプロだー
みるちの黒目が
なんともいえずー
Commented by gablin at 2011-03-24 21:21
すごーーーい! チョウかわいい! 仲良し風の写真が一番好きっ!!
良い記念になりましたね−、本当に可愛くモデルさん風に撮れてる!!
Commented by wendymilfy at 2011-03-25 00:07
♪ bowwow さん
親バカにお付き合い頂き、ありがとうごさいます・・・(笑)
いつパソコンが壊れても良い様に(笑)、アップしてしまいました。
売り上げに貢献・・・できるかなぁ?(笑)

イヌ服って、可愛いからだけじゃなく、機能的なものは本当に助かるし、
わんSの身体を守るものもあるので、やっぱりチェックは欠かせません(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-03-25 00:14
♪りんパパ さん
ご無沙汰してますっ。 そちらは大丈夫でしたか?
お互い気をつけましょうね・・・。

ありがとうございます~!
たまたまスカウト(笑)して頂いて、この様な運びとあいなりました(笑)
とてもよい記念になりました♪

りんちゃんも、ウっちと同じサイズで良いんじゃないかな?

ここの洋服、素材もしっかりしていて、とても良いですよ♪
デザインによっては、シェルティも洋服が似合うんだって再確認しました(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-03-25 00:17
♪sorawankoさん
ありがとうございますぅ~!
流石にプロのカメラマンさんで、一瞬の表情とか逃さないんだよねー
モデルさんに見える?(笑)
でもねー、途中でオヤツとか見せられちゃったら、
瞳孔開くわ、耳ふくらむわ・・・で・・・(笑)
プロのモデルにはなれないね~。
Commented by wendymilfy at 2011-03-25 00:22
♪gablin姉さま
ありがとうござります~! チョウかわいい写真でしょう?(笑)
野イヌでも、こんな風に映してもらえたよ・・・。

ワタシも~! 仲良し風の写真がお気に入りなの~♪
あくまでも「なかよし風」だけど・・・(笑)

落ち着いたら、またお邪魔させて下さいませ♪
Commented by そらまま at 2011-03-27 15:44 x
なんてかわいいんでしょう!!
実物ももちろんかわいいけど、こんな風にポーズを決めてとるとまさにタレント犬ですね。

娘のラブ もも も、そろそろ少しずつしつけを入れ始めました。
悔しいけど、ピレより賢いと思う場面がよくあります。
その犬種の持つ才能を最大限に引き出せたらと思っています。
わからないことがあったら教えてもらえる、レト飼いの先輩方が多いので頼りにしてます。今度ゆっくり教えてくださいね。

ウチミル家地方もいろいろ大変でしょう。今は水・水・水!ですね。
なんだか一向に明るい兆しが見えない毎日。早く平穏な日々がくるといいですね。
Commented by wendymilfy at 2011-03-28 22:40
♪そらままさん
こんばんは~!
そちらもかなり大きな地震があって大変でしたね。
ご無事で、本当に何よりです。

ありがとうございますぅ。
いえいえ、タレント犬だなんて程遠い撮影でした(笑)
一瞬のポーズを上手く撮って頂いた感じです・・・。ホント(笑)
ももちゃん、拝見させて頂きましたよ~♪(読み逃げでスミマセン!)
ラブのパピーちゃんも、垂涎モノの可愛さですね~!
賢さは分からないけれど、その犬種の持つ魅力はそれぞれですよね♪
教えるだなんて、ホントオコガマシイ程の我が家の野イヌ達ですが、
ももちゃんに会える日を楽しみにしています!
その前に、ホント早く落ち着いて欲しいですね。
お水、やっぱり来たかぁ・・・って感じでした・・・。
今のところ、ウチミル地方は大丈夫なようです。
お互い、気をつけながら乗り越えたいですね。


<< それでも、春は来るよ♪      いつもの様に。 >>