可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 11日

恐かった~!

パソコン故障ちうにつき、色々アップしたい事もあるのに、お休み状態です。

今日の地震は本当に恐かった!
急いで仕事場から戻りました。
幸い、ウっちとミルちとタバサも、オットも無事です。
取り急ぎ、ご報告まで。

これ以上、被害が出ない事を祈ります。
皆様もくれぐれもお気を付け下さい。
[PR]

by wendymilfy | 2011-03-11 21:05 | ご挨拶 | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2011-03-11 21:32
よかったですね
ほんと被害が少ないことを祈ります。(阪神大震災経験者ですから)
Commented by bowwow at 2011-03-12 01:25 x
ウチミル家の皆さん、ご無事で何よりです。 
私も4時間歩いて、何とか自宅にたどり着きました。
疲れた~~。 (^^;

震源に近い場所で被災された皆さんに
心からお見舞い申し上げます。 <(_ _)>
Commented by wendymilfy at 2011-03-12 22:53
♪sorawankoさん
ありがとうございます。
我が家は何も壊れる事なく、ライフラインも大丈夫でした。

阪神大震災を経験された方々に比べたら、
そして、津波の被害に遭われた方々に比べたら、
本当に有難い事です。

まだまだ、不安ですが気を抜かずにいきたいと思います。
Commented by wendymilfy at 2011-03-12 22:57
♪bowwowさん
ありがとうございます。
4時間ですか?! 大変でしたね・・・。 でも、ご無事で何よりです。

我が家はオットもワタシも職場が近く、直ぐに帰宅できた事が、
本当に助かりました。

まだまだ気は抜けないので、お互い気をつけていきたいですね。


<< 深呼吸、深呼吸。      ♪パピ~♪な午後。 >>