可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

♪パピ~♪な午後。

「鏡よ、かがみ~、カガミさん♪ せかいで一番カワイイのは、だぁ~れ?」
「それは、ミーちゃんですぅ♪」 
・・・世界で一番おバカップルと思われるオット&ミルち(笑)、
日曜日の午前中は、二人でディーラーさんへ点検に行ったようです。
我が家の愛車君のディーラーさんは、本当に良い方ばかりでお世話になりっぱなし。すっかり仲良し♪
c0159512_23271887.jpg



前置きはこの位で・・・、
今日のイベントは、「ぎんぺい&もっこちゃんちのパピーに会いに行こう♪」。
そりゃもぉ、楽しみにしていた週末です♪

昨夜、お里からやって来たばかり。
でも、夜鳴きも無く、かなり天真爛漫な様子だったらしく、大物の予感♪(笑)

ウっちとミルちは家でお留守番。
我が家からは歩いて5~6分程のぎんもっこ家に向かいました。
今日は、「ソラン&ソフィ家」も来ているとの事で、楽しみ2倍~♪

ぎんもっこ家のリビングにお邪魔するや否や、コロコロと跳ねている物体を見つけた。

・・・いた、いた、いたぁ~♪

「ふふふ♪ ボク、だいすけだよ~♪ ぱぴぱぴ♪」
c0159512_23274584.jpg


お友達の、ロモビ~家のビ~トくん&アンケニ家のケニーくんの甥っ子(多分・・・)にあたるそうで、
そりゃ、もぉ、この可愛さったら・・・!
c0159512_23281588.jpg


生意気に(笑)、ぴょん♪と跳ねるように走ってみたり、かじってみたり・・・、
正しいパピーの姿(笑)に、一同目尻が下がりっぱなし。
c0159512_23282317.jpg


既に、「箱入り王子」の愛称が・・・(笑)
c0159512_23283084.jpg


思い切り遊んだ後は寝るだけだ。それもパピーのお仕事(笑)
ケージに入れられ、zZZzzz・・・。


新しい家族を迎えた、きんぺい兄さんともっこちゃん。
ゆっくり家族になっていってね♪
ぎんぺい兄さんにしたら、「もっこ再び(笑)」で、少しは慣れているみたいだけれど、
今迄、末っ子キャラだったもっこちゃんはちょっと戸惑っているらしく・・・、
でも、きっと直ぐに弟と仲良くお散歩する姿が見られるね♪
c0159512_23292544.jpg


車で待機中だった、ソラン&ソフィ姉妹も登場♪ 久し振りだね♪
ソフィーちゃんも「お姉ちゃん」になる日が、来る・・・かな?(笑)
c0159512_23293220.jpg


テラスで美味しいコーヒー&ケーキを頂いたり、部屋でわんこ談義に花を咲かせたり、
楽しい午後のひとときでした♪

今度はだいちゃんも交えて、みんなで一緒に遊べたらいいね♪
楽しみにしています♪ 皆さん、ありがとうございました♪



さて、帰宅後は急いでニコタマへ⇒
「W・H・C」さんで、カタログ撮影の時の写真を頂き、その写り具合に悶絶・・・(笑)
近々、アップできたらいいなぁ~。
c0159512_23294729.jpg
c0159512_23295297.jpg


サリー姐さんと、
c0159512_2330241.jpg


ゆうすけ君は、今日も元気にお仕事に励んでいた・・・♪
c0159512_2330910.jpg




☆明日はウチミル地方、朝から雨ですってよ?
  今迄、3枚程ローテーションで着ていた、ミルちのデプトさんのレインコート。
  気が付けば6年は着ていた・・・(笑)
  だから、そろそろ交換。色々検討した結果、一枚はレインガードに決定♪
c0159512_23302582.jpg


  軽くて、着せやすい♪ ミーちゃん、初の「赤」着用。
c0159512_23303290.jpg




☆春も、もうすぐ♪
  「ちょっとお出かけグッズ」も、手持ちの物からおNEWまで、色をちょっとリニューアル。
  折りたたみ式のボウルは、やっぱり便利♪ 小さい折りたたみ式コップはウっちの♪
  どちらも水飲み用に。
c0159512_23304142.jpg

  ・・・こんなささやかな事も、わんSとの生活のちょっとしたお楽しみ♪



『お食事処か~さん』
 ・ヴェニソン、ニンジン&パプリカ&セロリのスープ、酵素野菜、POPGUN、納豆、
  サプリ数種&ハープ各種&漢方薬、サーモンオイル
c0159512_23305279.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-03-07 00:35 | 日曜日 | Comments(14)
Commented by アンケニママ at 2011-03-07 06:47 x
お久振りです。

うわぁ~
噂のだいすけ君だ~~~
か・か・可愛い!!!

だいすけ君はビ~ちゃんとケニたんの甥っ子ちゃんですよ・・・
お迎えした頃のケニたんと良く似てます!
これからどんどん小悪魔に変身しますよ~ウフフッ!

ウチミル家とご近所さんなんですね!
機会があったら、だいすけ君に会いたいな~
ぎんもっこ家に宜しくお伝えくださいね。
Commented by YURI at 2011-03-07 10:29 x
昨日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかった〜
だいすけくん箱入り王子!(笑)可愛かったですね〜
まだ、抱っこできなくて良かった!
だって抱っこしてたら私、誘拐してました(笑)

今度はウッちゃんミルちゃんも一緒に遊んで下さいませ〜
Commented by sorawanko at 2011-03-07 10:50
か、かわいい・・・・
Commented by dear-aroma at 2011-03-07 12:03
ゴルパピは目の毒~
フラットのパピーもかわええけど やっぱパピーの中でいちばんギュッと心臓つかまれるのはゴルだと思ってま~す♪

わんこのお出かけグッズ 折りたたみ式の器は必需品ですよねー
色をそろえるとこれまたGood♪
うちは ホームセンターやら ドッグショップやら いろんなところで目についたもの買ったので色がまちまちなのぉ~・゚・(ノД`;)・゚・

レインガードもやっぱいいなぁ
けど うち 雨用グッズだけはいっぱいあってもう増やせない・・・(笑)
ナイトのママったら あれから帰ってまた ネットでドッグガードポチッとしてしまったみたいですよぉ~(笑)
Commented by くらパ at 2011-03-07 21:50 x
ぎんさんちで何かあるとはソラン家ブログで知っていましたが
・・・・・。
かわいいぃぃぃぃ~。
確かに誘拐したくなりますね。^_^;

早くお外で遊べるようになって欲しいような。そのままでいて
欲しいような~。
さて、ぎんさん家。ソファはまだ無事でしたか?^0^//

Commented by ぎんもっこママ at 2011-03-07 22:07 x
さすがです~
く、ください。。。お写真・・・かわいい。。

抱っこもできないでお披露目ですぅのだいすけクンだったけど、
ありがとうです。
来ていただいてよかった。
ブルーなもっこが大好きなパパさんたちと会えて笑顔だったから(笑)
また、よろしくです。

アンケニママさん、これからどんどん小悪魔ですか?
・・・あの、すでに中悪魔なんですけど。。。
ぜひ、ご指導くださいませ。。

Commented by wendymilfy at 2011-03-07 23:34
♪アンケニママさん
こちらこそ、ご無沙汰してます~~(汗)

はい~♪ 噂の「箱入り王子」です(笑)
いえいえ、ホント可愛くて♪ もぉ~どうしましょう~状態でした。
うはは♪ ロモビ~母さんも「来てから1週間後に小悪魔に・・・」みたいな
コトを、教えられていたみたいですよ。
やっぱり、甥っ子ちゃん・・・ そっくりなのでしょうか?(笑)
ご近所で、ウっちはぎんちゃん、ミルちはもっこちゃんと幼なじみなので、
これからの成長を見られるのが楽しみです♪

いつか、並んでいる姿を見たいです♪
またお会いできますように♪
Commented by wendymilfy at 2011-03-07 23:41
♪YURI さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
ホント、お久し振りでしたもんね~。 楽しかったです♪

「箱入り王子」(笑)、可愛かったね~! 連れて帰りたかったね~(笑)
早くこねくり回したいね~!(笑)
・・・で? 3人目、いつ迎えるの?(笑)

また、近々お会いしたいですね~♪
Commented by wendymilfy at 2011-03-07 23:45
♪sorawanko さん
だよね~♪ 
ホント、もぉ、ね、その一言に尽きると思うの。

ぴなたちゃんも、ついこの間まで、こんなだったよね~♪
Commented by wendymilfy at 2011-03-08 00:00
♪アロリーママさん
でしょう~? ホント、目の毒というか、でも癒されるというか・・・(笑)
ゴルのパピーって、仔犬らしい仔犬の雰囲気が満載なのかも知れない・・・(笑)
何も考えず、ただ張り切って生きてます!・・・みたいな・・・(笑)

折りたたみボウル、便利ですよね~
色々な、カラフルなカラーで遊ぶのも楽しいですよね♪

ナイトママさん・・・(笑) やっぱり?
でも、ドッグガードはあると便利だと思います♪ ちょっとした雨とかね♪
レインガード、思ったよりも軽くてgoodでした♪
雨用グッズって、ついつい揃えたくなっちゃうんですよね。
うちもいつの間に・・・って感じだったもん(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-03-08 00:06
♪くらパ さん
はい~♪ もぉ、可愛くてかわいくてカワイクて・・・♪
どうやってバレずに、拉致して来ようかと、
そればかり考えていたように思います・・・(笑) 多分、YURIさんも(笑

そうそう!そうなんですよね~。
づっと、このままでいて欲しいような気もしました(笑)
でも、ミルの時は、「早く大きくなって、意思の疎通が図れるようになって欲しい。」
って、思っていた気もします(笑)

ぷぷっ!ソファーは、まだ無傷だったようですよ(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-03-08 00:18
♪ ぎんもっこママ さん
昨日は本当に楽しかったです~♪ ありがとうございました♪
だいちゃん、ホント可愛くて・・・♪ これからの成長が楽しみですね♪
お散歩で会えるのが楽しみです!

もっこちゃん、喜んでくれて嬉しいよぉ~
でも、もっこちゃんがブルーで、ぎん兄さんがわりかし平気・・・には
驚いた~!(笑)
「箱入り王子」が、小悪魔王子になる日は近そうですね・・・(笑)
楽しみにしています♪

写真、もちろん、もちろん!!
お恥ずかしいですが、今度お渡ししますね~♪ 
Commented by bowwow at 2011-03-08 22:13 x
ウッちゃん&ミルちゃんは文句なく可愛いですけど
生後2ヶ月のパピゴル君、何ともたまりませ~ん!
この可愛さは反則です!! イエローカードどころか
1発退場のレッドカードですよ(笑)

先々週にJOKERさんで抱っこさせてもらった
同じく生後2ヶ月のパピゴル君。。。
まだJOKERさんにいるのかなぁ~?

でっかいボストンバッグを持って
JOKERさんに会いに行こうか思案中です... (^^;
Commented by wendymilfy at 2011-03-11 12:54
bowwowさん
お返事遅れてすみません。只今パソコンが瀕死です…そんな訳で、更新も出来ず…
また、復活した暁にはばんばんいきますので、ヨロシクお願いします。

あのパピー、もう段ボールの方が良いかも知れませんね(笑)


<< 恐かった~!      待ってるコ・・・♪ >>