2011年 02月 27日

「お久し振りです♪」 in ニコタマの週末

まずは、ここ最近のわんS・・・。
ここ数週間、「ウっちってば、絶対に太った〜」と、思っていた。
抱いた感じが少し重いし、特に体重を計らなくても、
頚周りや、見た目がズボボボっとしていたからだ。
ところが、昨日のシャンプー&ブラッシング時に、太ったんじゃなかった事が判明。
しかも今日、体重を量ったら、暫くライト傾向にしていたご飯の分だけスリムになっていた・・・。

ぢゃぁ、ナニ?
それは 「毛」だった。
多分今までの冬で一番もっさりだろう。 頚周りのマフラーなんて毛がひしめき合っている・・・(笑)
年齢と共に、毛量が減っていく話は良く聞くけれど、年々増やしていくシニアなんて聞いた事が無い。
・・・アンタ、何者?! 恐るべしウっち・・・。 ⇒でも、5歳までは貧毛・・・、やっとシェル並み(笑)

ミルちは、ミルちで7歳のわりには顔が白くならない。
口周りは白くなっているし、全体も微妙に白くなっているし、
まつ毛(ミルちのまつ毛は1cm以上はある。ちょっと自慢(笑))も、大分白いものが混じっているのに、
「2,3歳ですか?」、「何ヶ月?」と聞かれるのは、ニチジョウチャメシ・・・(笑)

タバサは15歳になるとは思えない程のかっ飛びっぷりで、ネコパンチも健在だ・・・。(怖)
たまにヒトの上にも降ってくる・・・(痛)
気に入らないと「むぉぉぉぉぉ〜!」と、怒る・・・。怖いよ・・・。


アンチエイジング花盛りの我が家の毛皮族・・・。肖りたい・・・。

そして、春になってからの「抜け毛のシーズン」が今から憂鬱になる飼い主・・・。(はぁぁぁ〜)



さて、今日はニコタマで、レト家のお友達、アロマ&リベラ家、ナイト家の皆さんにお会いしました♪
アロママさんとは、競技会で1~2度お会いしていたけれど、本当にお久し振り~の再会♪
ナイトママさんとは、初めまして~♪


☆「ふぁ〜 まだネブいですぅ・・・」 ポカポカ陽気にぽけら~気味なミルち
c0159512_2227142.jpg



☆本日の目的、「ALPHA ICON」さんで試着中~
  W.DOGGUARDを試着中の、アロマ&リベラくん
c0159512_22272868.jpg


  DOG GUARDや・・・
c0159512_22303362.jpg


  サマクリも・・・♪ ナイト君試着中~
c0159512_22274685.jpg

 
  勝手気ままなミルち・・・
c0159512_22275751.jpg


  「くわぁぁぁ〜」大あくびは、サリィ嬢・・・
c0159512_2228681.jpg



☆お買い物の後は、みんなでランチ♪ 
  お仲間に入れて頂き、楽しくお喋りの時間なのでした。
  まだまだ沢山お話したかったなぁ♪ 今度はアウトドアでゆっくりと♪
c0159512_22282842.jpg
c0159512_2228363.jpg
c0159512_22284376.jpg


  また、お会いできる日を楽しみにしています♪
  こんなウチミル家ですが、また是非遊んでくださいね~!
  皆さんありがとうございました♪


 ・・・で、オットにワタシのカメラを預けておくと、ウっちの写真が、ない!(怒)
 ど〜なのよ? え゛っ?! 



『お食事処か~さん』

 ・ウっちのバースディの日はキチドク!さんのデリ♪
c0159512_23552156.jpg


 ・ターキー、サツマイモ&セロリのスープ、酵素野菜、他
c0159512_23552728.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-02-27 23:58 | 日曜日 | Comments(2)
Commented by アロママ at 2011-02-28 19:28 x
昨日は ご一緒いただいて ありがとうございましたぁ
とぉ~~っても楽しかったでぇす♪
アルファアイコンさんのウエア どれもみな機能的で お高くてもこれは 活用性があるなと確信。
Tシャツタイプのドッグガードも サマクリ兼用となりそうだし 購入しといてよかったなぁと 今日もアロリーに着せて眺めてました。(レト家の誰かさんみたいに 何度も何度も)(笑

それから ランチもごちそうするつもりが逆に・・♪
ごちそうさまでしたぁ
日曜日はなかなか休みがないあたしですが たまに仕事がない時など ぜひ アウトドアでご一緒させてくださいね~
それから ブログのリンク させてください~♪

そうそう 夕べ レトパパから ボーダー気取りの写メが送られてきましたぁ(爆)
Commented by wendymilfy at 2011-02-28 23:38
♪アロママさん
こちらこそ、昨日はとっても、とっても楽しかったです♪ありがとうございました~~!
ですよね~~♪ 活用性から言っても元とってるぞ!と、思います(笑
ドッグガードも、フルより気軽に着せられて、ちょっとした時には大助かりです♪
そうそう!(笑)我が家も 「おお~♪ いいぢゃん♪」と、悦に浸りますよ(笑)
ランチもご一緒させて頂き、本当に楽しかったです~~!
パパさんとは、お初だったのにそんな感じがしない程、ワタシもお喋りさせて頂いちゃいましたし(笑)
いえいえっ、大した事も出来なかった上に、温かいお心遣いまで・・・本当にありがとうございました。
ぶふふ〜っ! 来ましたよ~、見ましたよ~!「オレって、ボーダーぢゃん?」と言わんばかりの写メ!!(笑)きっと、明日か明後日頃筋肉痛よ?(笑)←ぁ、見てたら、いぢめられるかもぉ〜(笑)
もぉ、是非是非っ!! アウトドアでご一緒に♪やっぱり、都会よりも広い所で思いっきり遊びたいですよね!またお会いできる日を楽しみにしています!!何かお役に立てるコトがあったら、ご遠慮なく~~!
リンク、こんなオチャラケブログですが、こちらこそお願いします♪


<< 待ってるコ・・・♪      先週末あれこれ・・・(汗) >>