2011年 02月 17日

♪雪まみれな雪遊び in 菅平 <3日目・やっぱり雪遊び編>

さてさて、雪まみれツアーも3日目です。

今日も寒い・・・。
ツララってるし・・・(笑)
c0159512_2317445.jpg


車、埋まってるし・・・(汗)
c0159512_2318158.jpg


まずは、朝食♪ 今朝はこんなメニュー♪
味噌汁、美味っ!
c0159512_23194773.jpg


・・・っダレっ?!
c0159512_23195345.jpg


「となりのテーブルのおっちゃんに、おっちゃんみたいやなぁ~!言われましたぁ・・・。」
c0159512_23195826.jpg



10時チェックアウトだけれども、+¥5,000で夕方まで居座っても良いとのコトなので、居座るコトに・・・♪
とにかく、まずは雪遊び~~♪♪

寒さに負けず、ハチきれるわんS♪ 順不同にて、ツラツラ~っと、ね♪
c0159512_23204323.jpg

c0159512_2322184.jpg
c0159512_23221124.jpg
c0159512_23222284.jpg

c0159512_2323745.jpg
c0159512_2323159.jpg

c0159512_23232823.jpg
c0159512_23233546.jpg
c0159512_23234296.jpg

c0159512_23242992.jpg
c0159512_23243964.jpg
c0159512_23245159.jpg

c0159512_23252755.jpg
c0159512_23253581.jpg
c0159512_23254537.jpg

c0159512_232633100.jpg
c0159512_23264176.jpg
c0159512_23264918.jpg
c0159512_23265845.jpg
c0159512_2327650.jpg
c0159512_2327153.jpg
c0159512_2327255.jpg
c0159512_23273341.jpg
c0159512_23274511.jpg

c0159512_2328282.jpg
c0159512_23281046.jpg

c0159512_23281926.jpg



・・・で、その頃ウっちは・・・。
昨日の寒さで、今日はギブ・・・。(飼い主も・・・?)
お部屋で、ぬくぬく♪ ウロウロ。
c0159512_23292426.jpg
c0159512_23293347.jpg



暫くすると、みんなご帰還。
一足先に、ラキスバ家は帰京です。また、会おうね~~!


帰り支度も整え、ランチは、カップヌードルをズゾっと・・・(笑)


☆締め出されバニ男(笑)
  「ダレか、入れてくれ・・・。」
c0159512_23294262.jpg



☆いつの間にやら、良い天気・・・。
  何日ぶりにお日様を見たのだろう?
  帰る頃にこの晴天・・・。 ・・・ちっ!(笑)
c0159512_23295815.jpg
c0159512_2330990.jpg
c0159512_23305564.jpg
c0159512_233157.jpg
c0159512_23311371.jpg

c0159512_23325493.jpg
c0159512_2333227.jpg



☆恒例の記念写真
  グウ兄さん、良い笑顔です♪
  ・・・えっと、イーザくん?(笑)
c0159512_23332387.jpg



 雪まみれな雪遊び・・・、もぉ相当満喫(笑)
 相変わらずのおちゃらけトーク、おちゃらけわんS、たまに喝注入・・・(笑)
 そんな全ての事が、大切な想い出になりました♪ 皆さん、ありがとうございました♪ 

 そして、カーロの皆様、本当にお世話になりありがとうございました。
 お陰さまで、快適な3日間を過ごす事ができました。
 なべさん、我儘聞いてくれてありがとう~~!


 そして、誰もが大切な仲間、杏仁の回復を願い、今度はここで会いたいと願っていました。
 (な~んか、始終大トラの気配を感じていたんだよね~~(笑))
 
 それから、ルークもリロっちも、マアちゃんも、あやめちゃんも、みんなで来られたら、
 楽しさ倍増だったね~。
 (今回の頭数だけでもコテージは、わらわらわら・・・☆ 想像するとちょっとコワい・・・(笑))
 来年のお楽しみ♪ 
 
  
 そんな想いを胸に、
 「また、春キャンでね~♪」 と、それぞれ帰路についたのでした。
 
 
 以上、ウチミル家雪まみれの3連休のご報告でした!
 長~~いアップにお付き合い下さいまして、ありがとうございました♪
[PR]

by wendymilfy | 2011-02-17 00:07 | 旅行 | Comments(4)
Commented by 杏天母 at 2011-02-17 08:01 x
濃~い3日間のUP,お疲れちゃんでした
わんずだけではなくてヒトもおおいに楽しむ楽しむだよね♪
ズッポリ埋まったウチミル号が雪の多さを語ってるね
春にはみんなで集合だね
+メンバーが加わったとろこを想像すると・・・
ちょっと怖いけど(笑)

杏仁の回復を祈ってくれてありがとう~
もう~~~ウルウルしちゃったやんかぁ~
ホント、ありがとう
大切なとっても大切な仲間に感謝します
Commented by イーザ母 at 2011-02-17 10:26 x
お疲れ様でした♪
お宿の手配、食事の手配(好き嫌いがたくさんあって
申し訳ない)など色々とありがとうございました♪
ワンズもヒトも大満足の雪遊び会でした~。
女子会ならぬおば会(笑)でも盛り上がり、世代交代と
いうひとつの歴史を見られて(爆)とっても楽しかったよ♪
また、みんなで行こうね。今回は参加できなかったお友達も
みんなでね!
なにやら大変な事を企てている2名もいるし、よ~く目を
光らせてないと・・・。(笑)
イー君・・・笑えるぅ・・・きっとトラ子を見ていたんだと
思われます(爆)
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 00:23
♪杏天母ちゃん
いやはや、遅くなってごめんね~(汗)

ホント、ずっぽり・・・(笑) 帰れるかどうかも心配だったもん(笑)
で、帰る日にはお日様・・・ これって、ど〜よ?

もぉ、もぉ! あったりめ~ぢゃん!
早く、真顔の杏仁&天真に会いたいんだよ~~♪
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 00:27
♪イーザ母ちゃま
メール&電話では毎度~♪だけど(笑)、遅くなってごめんね~(汗)

いえいえ~、キャンプの時はいつもお世話になっているのに、
大したお役にも立てないウチミル家で、すみませんです・・・。
滞在中も、色々お世話になりまして、ホントありがとうございました♪

おは会とな?(笑) ・・・ガールズ!よ!(笑)
うんうん、貴重な歴史の一頁だったよね~(笑)
次回はいかに・・・?

またみんなで行こうよね♪


<< ♪ウっち、12歳おめでとう♪      ♪雪まみれな雪遊び in 菅平... >>