可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 15日

♪雪まみれな雪遊び in 菅平 <2日目・雪遊び編>

(2/16※1枚写真追加有りです♪)

極寒の地、2日目の朝。
キ~ンとした空気が痛い・・・。天気は何となく陽が射したり、ひっこんだり。
でも、雪はチラホラ・・・。 良く降る事ですこと・・・。

c0159512_1343011.jpg



レト家の愛車君も、雪に埋もれそう・・・。
c0159512_13391762.jpg


それでも、雪質はサラサラ♪ 吹けば飛び散るパウダースノー。
c0159512_1343965.jpg


☆まずは朝食♪ 待たされるバニ男 
c0159512_1355978.jpg


 結構なボリュームで・・・。
c0159512_1361327.jpg


 爽やかな朝、美味しい朝食♪
c0159512_1362887.jpg


 ・・・やっぱり気になるミルち・・・。(汁)
c0159512_1365950.jpg



☆早速、準備をしてお外へGO⇒
  ハンパない雪の深さだよ・・・。ウっちも必死・・・(笑)
c0159512_1385997.jpg


☆ハッチっちさんが、ハマった・・・。
  写真撮ってないで助けろっ!・・・ゴメンネ!
c0159512_1374356.jpg


☆頑張って歩く、ウっち隊員達。
c0159512_1382531.jpg


☆コテージの目の前なのに、ナゼにこんなにゼイゼイ?(笑)
c0159512_1394155.jpg


 目の前にはスキー場♪
c0159512_1395084.jpg


☆緩やかな坂で、可愛くソリ遊び・・・(笑)
  「スター☆レトパパ、行っきまぁ~す♪」
c0159512_13104889.jpg


  バニ母も豪快に滑走~!
c0159512_13202693.jpg

  しっかりとソリを引き上げる、親孝行な息子(笑)
c0159512_13203529.jpg


  ハッチっちも行くよぉぉ~!
c0159512_13212499.jpg


  グウエル父さんとウっち♪ ウっちの表情が、微妙・・・。(笑)  
c0159512_13395252.jpg


  ※ワタシも負けてらんねぇ〜! ウっち、行くよぉ~~!
c0159512_1821628.jpg


  ぢゃぁ、一人滑走いってみようか♪ 
c0159512_13404452.jpg

  わらわらわらわら・・・♪
c0159512_1341461.jpg


  最後まで上手にソリに乗って行っちゃった(笑)
  どうやら、ヤブサカでもなさそうな感じ・・・♪
  楽ちんだという事を学んだか?(笑)
  興味津々なバニ男・・・(笑)
c0159512_13451013.jpg


  ・・・と、いうコトなので、逆乗りも行ってみようか♪
c0159512_13414674.jpg

  バイバ~イ♪ ウっち!
  おお~!ちんまりと最後まで乗ってるよ~!
  ウっち、やっと得意科目が出来たね〜(感涙)
c0159512_13415547.jpg


☆オットも負けじと、ボーダーもどき(笑)
c0159512_13432154.jpg

  ・・・で、コケた☆
c0159512_13434616.jpg



☆寒さもナンのその! ハッチャケわんSは元気一杯♪
 
 ♪イーザ&ミルち
c0159512_13461695.jpg
c0159512_13463517.jpg

c0159512_13473721.jpg


 ♪ケリー姐さんもマイペに楽しんでいた様子
c0159512_13492283.jpg


 ♪ナニをお探しで?(笑) バニ母&ブクちゃん(バニ男)
c0159512_13502345.jpg


 ♪黄昏る?ケリー姐さん 「ガキ共にかまっちゃいられないわっ!」
c0159512_1350485.jpg


 ♪まったりグウ兄さん
c0159512_1532184.jpg


 ♪ちょっと電池切れなエルフ坊ちゃん
c0159512_1552494.jpg


☆童心に戻り、楽しんだ午前中でした!
c0159512_13525284.jpg



 そろそろランチ・タイム♪
 コテージで、のんびり頂きます。


 そうこうしているうちに、ラキスバ家も無事に到着♪ 「久し振り~~!」
 
 ・・・どうしてもキッチンの側にいたい、バニ男&ミルちコンビ・・・。
 「ハウス〜!」(笑)
c0159512_13561681.jpg


 メニューは、レト家特製「富士宮焼きそば」♪ と、
c0159512_13563786.jpg


 バニ母特製「京うどん」♪ 
c0159512_13564730.jpg

 どちらも毎回美味いんだなぁ~!ご馳走様でした♪

 レト家差し入れの、あんみつもあるよ♪
c0159512_1403114.jpg


 「オレの分はないのか?」
c0159512_13565993.jpg



☆お外はまだまだ雪模様。
c0159512_1444614.jpg



☆ちょっと一休みした後は、第2ラウンドだよ!

  ラキスバ家も元気に発進⇒
c0159512_145974.jpg


  こちらもマイペな、チーム・シェルティ(笑)
c0159512_145465.jpg


 たまに偉そうなウっち。「ワ~ン!」 ・・・ウっちのクセに・・・。
c0159512_1455570.jpg


 ラテン系ボ~イズ、イーザとエルフも充電完了!
c0159512_147484.jpg
c0159512_1482269.jpg


 グウ兄さんはウニウニ♪
c0159512_1484387.jpg


 ミルちの防衛・・・(笑) よ~し、良い咬みだ・・・(笑)
c0159512_1415873.jpg
c0159512_14153631.jpg
c0159512_1415476.jpg


 こちらは兄弟で引っ張りっコ♪
c0159512_1492096.jpg


 「楽しいね~♪」 良かったね~、エルたん♪
c0159512_14102498.jpg


 バーニーこと、ブクちゃんこと、バニ男(笑) 枝回収完了~♪
c0159512_1412774.jpg


 カナリア色のもじもじ君がよくお似合いで・・・♪
c0159512_14122185.jpg


 すばる君に、 
c0159512_14125120.jpg


 ラッキー君に
c0159512_1413770.jpg


 メイちゃん♪ みんななんて大人しくて良い子なのでしょう!
c0159512_14131997.jpg

 ・・・最長老のウっちが一番チャカチャカって、ど〜よ・・・?(涙)


☆雪を堪能した野イヌたち・・・。
c0159512_1413327.jpg

c0159512_14224811.jpg

c0159512_1421334.jpg


 ・・・とにかく寒かった!何度だっけな?
 ウっちなんか、ホットドッグガード&ダブルドッグガードの最強防寒ルックだったのに、
 終いにはプルプル・・・!でも、重ね着正解(笑)
c0159512_14214599.jpg


 楽しい雪遊びも、今日はココまで。
 お宿に帰って、のんびりまったりしましょう♪
 6:30からの夕食まで、皆、爆睡だったのでした(笑)


☆今日の夕食はこんな感じ~
c0159512_1423811.jpg


 写真が無いけど、チゲスープが特に気に入った♪ ご飯入れて食べたいくらい・・・(笑)
c0159512_14232252.jpg
c0159512_14233839.jpg


 「ミーちゃんもお腹がペコり・・・ですぅ・・・。」
c0159512_14235059.jpg



☆食後は、やっぱり、ほっこりまったり♪
  2Fのお座敷でスイーツ・タイム。
  はぁ~♪ のんびり~♪

 で、バニ男とミルちも仲良しさん♪ うふっ、可愛い♪
c0159512_14241248.jpg


 
 この夜は、朝の4時までガールズ・トーク(笑)
 バニ母は、リモコン片手に爆睡していたそうな・・・。


 では、また3日目に続きます♪
[PR]

by wendymilfy | 2011-02-15 15:47 | 旅行 | Comments(4)
Commented by 杏天母ちゃん at 2011-02-15 20:43 x
すっげぇ~!雪だぁ♪
で!メッチャ楽しそう~
読みながら自分がそこにいる気分になれたよ^^
みんな元気でハッチャケで~いいじゃんいいじゃん♪
何々~~4時までガールズトークだとぉ~
次回はそのガールズに仲間入りするわよん
大トラに変身しなければだけど・・・(汗)

3日目、楽しみにしてま~す^^♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-02-15 20:55
いいですね~!楽しそう~!冬は雪ですよね~!
お友だちもたくさんで、どのワンもほんとに楽しそう。
いいなあ、人間ももちろん楽しいでしょうし
喜ぶワンコを見るのも本当に幸せなことですし。
素敵な休日でしたね~!羨ましいー
そして、ソリの上のウェンディーちゃんの微妙な顔が・・・可愛い~♪
Commented by wendymilfy at 2011-02-17 01:11
♪杏天母ちゃん
ども♪
でしょ〜? 凄いでしょぉ〜? いい所だったよ♪
・・・てかさ、「居た」でしょ?! そこに!(笑)
なんか気配がさ~ したんだよね~ づっと・・・。
大トラと、真顔のゴル2人の気配がさぁ~(笑)

次回は、行くよっ!一緒に行くんだからねっ♪
4時なんて甘いねっ! オールだからねっ!(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-02-17 01:16
♪まみみさん
でしょぉ~? ホント、冬らしい冬でした・・・(笑)
コテージっていうのがまた楽しいんですよ♪
いつもキャンプで、スッピンさらして(笑)コワいもの無しなので・・・(笑)

ウっち、陸の遊びは得意です(笑)
夏の水遊びは、アイタタタ・・・ですが・・・。
やっぱり、シェルティは陸の大王なのでしょうか?
あ、でも、れおくんは、お水大好きですよね? 羨ましい・・・。


<< ♪雪まみれな雪遊び in 菅平...      ♪雪まみれな雪遊び in 菅平... >>