2011年 02月 07日

ちっちゃな春♪

掃除・洗濯に燃えた土曜日でした・・・(汗)
忙しくなりそうな週は、特に部屋が綺麗でないと(それなりに・・・)、イライラ虫が出る性格です・・・。
普段は気にならないクロス類のシワさえ、目に付いてイラっ・・・
その前に、自分の顔のシワ気にしろよ!と、反省・・・。
まぁ、どうでも良い事はここまでにして・・・。


☆日曜日は、午後からいつものニコタマ散歩。
  ポカポカ陽気に誘われて、テラス席のランチでもコーヒーはアイス。(笑)
  空気が乾燥しているので、ヒトもわんSも水分補給はマメに・・・。

 小さな公園の中にも、冬から春へ、ちっちゃな季節の移り変わりを感じます。 
c0159512_018054.jpg
c0159512_018613.jpg
c0159512_0181168.jpg



☆帰ってからシャンプーされる事も知らずに、頭が春(笑)模様のご機嫌ウっち。
c0159512_0181762.jpg


☆デプトさん、ALPHAICONさん、W.H.Cさん・・・いつものお店へ。  
c0159512_018228.jpg


 W.H.Cさんのお店に飾られていた、ウっち&ミルちを発見♪♪
 この間のカタログ撮影の写真の一部です。
 
 ・・・可愛い・・・。可愛すぎる・・・(飼い主ノーサツ・・・。) 
 ちゃんと、モデルさんしてるぢゃん(笑) ←流石、プロのカメラマンさんの腕。
 ファッション界はすっかり春モード。これはメッシュのタンクトップだったね。
 写真の中のわんSは、すっかり春なのでした♪
c0159512_0183425.jpg



   
『お食事処か~さん』
 ・馬肉、キャベツ&豆腐(リンゴ酢&オリーブオイル)、酵素野菜、TinyTiny、
  サプリ&ハーブ&漢方薬
c0159512_020509.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-02-07 01:01 | 日曜日 | Comments(14)
Commented by sorawanko at 2011-02-07 09:36
ほんと、ほんと
見事なモデルさん'sですねー

ぱちぱちぱち/
Commented by ジュリーママ at 2011-02-07 22:59 x
きゃあああ可愛いです、二匹してお顔が笑っています@0@。

モデル犬です、止められませんね?0?
Commented by kitchendogstuff at 2011-02-08 08:18
おお! 相変わらずものすごい犬ごはんですねぇ!!!こんど、ミカミくんとばびたんを合宿させてください!
Commented by bowwow at 2011-02-09 22:50 x
ウッちゃん&ミルちゃんのカタログの写真はもちろんですが
花の写真も、とっても綺麗で素敵ですねぇ~!

春のニホイ、そしてウチミルママさんの
センスの良さが感じられました。

ちょっぴり春めいた気分にもなれて
ホッコリさせて頂きました。
ありがとうございます。 (^^)
Commented by wendymilfy at 2011-02-10 00:03
♪sorawankoさん
ありがとうございまする~♪
もぉ、ね、すっかりバカ親全開〜
撮影中、途中でオヤツを見せたら、ミルなんて耳膨らんじゃって・・・笑
顔なんて、真剣だし〜

でも、いい記念になりました♪ 
Commented by wendymilfy at 2011-02-10 00:06
♪ジュリーママさん
ありがとうございます~!
なんとか笑ってくれました・・・(笑)
一瞬のタイミングを逃さずに撮る、プロの腕はやっぱり凄いです。

・・・いえいえ、まだまだ修行が足らないので、
モデル犬への道は険しいと思われます・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-02-10 00:14
♪kitchendogstuffさん
いえいえ~、キチドク!さんのご飯には敵いませぬ~
そもそも、食べる時の目の色が違う気がするもん(笑)

うはは♪ がっかりされたら、どぉしよう・・・(笑)
その時は、戸棚にはしっかりガムテープを貼っておいたほうが い?
鍋もしまっておいたほうが い?(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-02-10 00:17
♪bowwowさん
ありがとうございます♪
少しだけ、春を感じる様になりましたね~
でも、まだまだ寒いですけど・・・。

お褒め頂き、恐縮です・・・(恥)
ちなみに、今回の写真はご飯意外は、オットが撮りました~(笑)
ワタシも負けてらんね~!です。(笑)
Commented by kitchendogstuff at 2011-02-10 08:53 x
はい、すべての食品を隔離してください!
Commented by そらまま at 2011-02-10 20:15 x
かわいすぎる! 飼い主でなくても十分ノーサツされますよ。
もう立派なタレント犬の域ですね。

出かける前はきちんとしたくなる性格、私も同じ。
どんなに忙しくても掃除しないでは出かけられない。

でも、さらにこんなにすごい手作りご飯なんだから、足元にも及びません。
Commented by wendymilfy at 2011-02-11 00:38
♪kitchendogstuffさん
了解!
とりあえず、お隣のおうちに預けます(笑)
でも、もしかしたらば、ミカミ君はお隣ヒトと仲良くなるかもしれません・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-02-11 00:44
♪そらままさん
ご無沙汰しております〜(汗)

バカ親にお付き合い頂きありがとうございます~(笑)
いえいえ、そんなっ!タレント犬への道は険しすぎます・・・(笑)
もぉ、これが一杯いっぱい・・・(汗)
スタッフの方々に感謝です。

あ、やっぱり? なんか帰ってから部屋が散らかっている事を思うと、
帰るのも嫌になっちゃうみたいな・・・(笑)

ナニを仰いますか! 足元に及ばないのはワタシの方ですよ!
また美味しいお料理、楽しみにしています♪ ←無遠慮・・・。
Commented at 2011-02-12 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2011-02-14 15:39
♪鍵コメさん
昨夜はどうも~♪
了解しました~! ありがとうございます♪


<< 雪遊び♪ <準備編>      今週のウチミルご飯&New I... >>