2011年 01月 24日

日曜日の嬉しい偶然♪

相変わらずサブい毎日・・・。空気も乾燥・・・、ケホっ!
雪は全く降らず、晴天続きのウチミル地方です。

ヒトは「サブぅ〜!」と言ってはいるものの、わんSは絶好調♪
やっぱり冬のわんSは元気だ・・・(笑)
毛皮族は寒さは感じていないのでしょうが、知らず知らずの冷えはやっぱり心配。
関節や心臓(急激な温度変化)を守る為にも、積み重なる過度の冷えには要注意な今日この頃です。
コレって、ヒトにも言えるよね・・・。


☆日曜日は「アイバロ」さんでお買い物♪
  いつものボーンやオヤツ、日用品など、あ~だこ~だと選んでいたらば、
  可愛いゴルちゃんがご来店♪
  もしや、もしや?の「エルフちゃん」でした♪
  エルフちゃんのママ、ユジンさんには、ミルちの闘病中からづ~っと励まして頂いて、
  いつかお逢い出来たら・・・、と思っていたので、もぉ感激~~♪
  ミーちゃんはこんなに元気になりましたよ~♪と懐いていたのは、ミルち・・・(笑)
  
  一緒に写真も♪ 嬉しかったね♪
c0159512_22303730.jpg


  エルフちゃんは、美人さん♪ ピンクが良く似合います♪
c0159512_22304459.jpg



 偶然にも嬉しい出逢いがあった日曜日♪ 
 そして、さすがゴルの聖地「アイバロ」さん♪ 
 エルフちゃん、また会おうね♪ ユジンさん、エルフちゃんのパパさん、
 楽しいひとときをありがとうございました♪


☆ランチとお買い物を兼ねて、いつものニコタマ。
  いつもの方々にご挨拶♪ 2週間ぶりだね・・・(笑)
c0159512_2231744.jpg
c0159512_22311436.jpg
c0159512_22312226.jpg
c0159512_22312989.jpg



 夕方には帰宅予定が、すっかり夜・・・。(汗)
 予定を切り上げ、とっとと家に帰り、慌てて大河ドラマを観る。(最近ハマっている・・・。)
 
 朝から洗濯、オットはタイヤをスタッドレスに換え、わんSの買い物をし、
 スキーウェアをクリーニングに出しそびれた・・・、そんな日曜日でした。 


 で、わんSのお買い物の一部をアップしてみると、、、


☆新しく加わったサプリ。
  色々思うところがあって、腎臓・肝臓ケアも強化。
  ハナビラ茸のグルカン君もガンバレ!
c0159512_2231433.jpg


 
☆「W.H.C」さんの、ウっちのジャンパースカート。と、
  「ALPHA ICON」さんの、ミルちのHotDog Guardのピンク。 
c0159512_22315092.jpg


 このスカート、ミルちのトレーナーとお揃いの生地なので欲しかったのだけれど、
 ウっちサイズ(Mサイズ)が無かったので諦めたもの。(結局同じトレーナーを購入)
 ところが、一着だけMを作っていたのだそうで・・・、これはゲットでしょう♪
 しかもSALE♪ ダブルで嬉しい一点モノです。くふふ♪


 着たらこんな感じ・・・♪ アラ、可愛い♪ ウっちってば、オンナのコみたい~(笑)  
c0159512_2232051.jpg



 『お食事処か~さん』
 ・ターキー、カボチャ&ヤギミルクをマッシュ&パセリ、卵&豆腐、サーモンオイル、
  LIVING ENERGY、アマーニャゴマーニャ、明日葉青粒他サプリ&ハーブ&漢方薬
c0159512_22321138.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-01-24 23:32 | 日曜日 | Comments(2)
Commented by ユジン at 2011-01-25 09:17 x
wendymilfy さん、お会いできて嬉しかったです。
人懐っこいミーちゃん、遠慮しながらも慣れてくれたウっちゃんも
すごーーく可愛かったです♪
ブログで拝見しているからか、初めての感じがしなかったです。

寒くなりましたね。
ウっちゃんのジャンスカ、シンプルなデザインや色なのにかわいい~♪♪
よく似合ってますよん☆
Commented by wendymilfy at 2011-01-26 21:29
♪ユジンさん
こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです~!
お名前を聞いて、ハっ!と思ったんですよ~
ワタシも、初めての感じがしなかったです(笑)
野イヌ達を可愛がって頂き、本当にありがとうございました。

ジャンスカ、可愛いですか?ありがとうございます♪
ついついシンプルなものに目が行っちゃうんですよ~

ホント、寒いですよね〜
風邪にはお互い、要注意ですね!


<< 泣いてもいいぢゃん。      忘れないうちに・・・、ウチミルご飯。 >>