2011年 01月 10日

連休あれこれ・・・。

3連休の初日、ここは銀座です。
オットの5Dのセンサーのクリーニングをして貰う為に、わざわざ来たワケです・・・。
サービスセンターがあるらしい。

子供の頃から大好きな街ですが、まぁすっかり変わってしまって・・・(汗)
何年振りに来たんだろう?
ここ数年、小洒落た買い物はタマタカ(玉川高島屋)や、近所の百貨店で済んでしまうので
わざわざ来る必要も無く、すっかりまたまたオノボリサン・・・。

c0159512_23384758.jpg


当然の事ながら、わんこは入れるハズも無く・・・。オットの帰りを待つメス3人。
c0159512_23394589.jpg


出来上がるまでの待ち時間で、車中でランチ。銀座でマック・・・(笑)
銀座はわんSには優しくないとおもーの。

オットと交代で入った、Canonデジタルハウス・銀座のショールームには、
沢山のレンズや機種、アクセサリーが展示されていて、久し振りに「お~♪」という気持ちになった。
もう少し、我が愛機も大事にしてあげないとイケナイな・・・、と思い、帰ってからキュッと磨いてあげた(笑)

車の近くにあった雑貨のお店で、可愛いメガネケースを見つけたのでゲット♪
コンタクト愛用者のワタシには、強風は天敵。ゴミが入るとのた打ち回る程イタ〜い!
競技会やサンポでも必要不可欠! なので、ソレ用のメガネを持ち歩くのです。
シンプルなデザインが気に入った♪ 今年は全てにおいてシンプルに、楽チンにいきたいものです。
そんな銀座での可愛いお買い物・・・。(笑)

無事にオットも愛機を受け取り、日比谷公園散策もやめて(疲れたから・・・)、とっとと帰路に。
昔、仕事でよく来た虎ノ門あたりを懐かしく眺めたり・・・。



☆このままじゃ終われないわんSの為に、帰り道がてら「キチドク!」さんに新年のご挨拶♪
c0159512_23405128.jpg


 楽しくお喋りをして、美味しいものを頂いて・・・♪ ちょこっとお買い物も。
c0159512_23405973.jpg


 小腹が空いたので、蒸かしたての熱々の肉まんもテイクアウトでお願いし、車中で美味しく頂いたのでした♪


☆で、ニコタマにも用事があったので寄り・・・、
  
  うっち~とウっち・・・。
c0159512_2341157.jpg


c0159512_23412292.jpg


 ゆうすけ君、かわええ~~♪ 最近、チワワがツボ・・・。小型犬に魂を売りそうになる・・・。(笑)
c0159512_23413255.jpg

 
 結局、一日中お出かけの、忙しい一日なのでした。


☆2日目の今日は、家でのんびり、わんSとコミュニケーション。
  

 朝のミルちはボール遊び♪
c0159512_23421746.jpg


 夕方は明るい内にお散歩♪
c0159512_23422624.jpg


 そろそろ夕暮れだよ。
c0159512_2345147.jpg


 ゆっくりと日が落ちるのを見つめたり・・・。
c0159512_23423520.jpg

c0159512_23451733.jpg


 すっかりとっぷり日も暮れて・・・。
c0159512_23453541.jpg

c0159512_23455433.jpg


 さぁ、おうちに帰ってご飯にしよう♪ 今年はこういう時間をもっと大切にしようね。
c0159512_2346775.jpg


 しっかりとわんSと向き合えた休日なのでした。




 『お食事処か~さん』
 ・小寒の日は、鶏胸肉&しょうが&ニンニクでスープを取って、
  &ニンジン&カブ&白菜&小松菜  身体が温まったかな?
  他、サプリ、ハーブ、漢方薬、ゴマ油
c0159512_23464758.jpg



 ・鱈、ニンジンの卵焼き、納豆&シャカシャカご飯、水菜、明日葉青粒、B&Bイースト、他
  グリンナッツオイル 他サプリ類
c0159512_23465531.jpg


 ・キチドク!さんのデリ&スープ、今日はデザートのケーキ付き♪
c0159512_2347713.jpg


 ・美味しそうな福島産馬肉の赤身をゲットしたので早速!
  LIVINGENERGY、POPGUN、リンゴ、納豆、オリーブオイル他、でシンプルご飯。
c0159512_23472027.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-01-10 01:08 | 日曜日 | Comments(2)
Commented by ALPHAICON 内山 at 2011-01-11 17:49 x
こんにちは~(^^)ノ
ALPHAICONの内山コト、うっちーです(^▽^)

3連休はお忙しかったんですネ♪
お休みの日を充実して過ごしていて羨ましいです!
私なんて、裏の山にワンズのお散歩でいっぱいいっぱい。。。

小型犬(チワワ)ワールドへ是非いらして下さいナ☆
出来ればブラックタン&ホワトで、由介やサリィの仲間へ♪♪♪

13日~高島屋の4Daysもありますので、また遊びにいらして下さい(^▽^)v
Commented by wendymilfy at 2011-01-12 01:56
♪ALPHAICON うっち~さん
こんばんは~♪
この間はありがとうございました♪
暑くって、途中で失礼しちゃってすみませんでした〜 着過ぎ?(笑)

いえいえ、のんびりと近場でもお散歩できるのが、
一番のリラックスだとおもうわぁ~♪
ぁ、でも、うっちーはまだ若いから・・・(笑)

チワワワ~ルド(笑)、ホント、ツボ!
あの目で見つめられちゃうと、も~どぉしましょう!(笑)
でも、ホント小さいから、どぉやって扱っていいのか分からない!
壊しちゃいそうでコワくて~~(笑)

ありがとうございます♪ また ゆうくんやサリィちゃんにも
会いに行きますね~~!


<< 富士の麓でひとっ走り♪      モデル犬、してきたよ♪ >>