2011年 01月 06日

モデル犬、してきたよ♪

すっかりお正月気分も抜け始め、ウチミル家のお正月休みも最終日です。
って、明日一日仕事したら、また三連休・・・(笑)

さて、本題です。
「W.H.C」さんから、ウっちとミルちにカタログ撮影のお話を頂いたのは、先月の事。
家庭訓練犬の肩書きをあっさりと捨て(笑)、モデル犬に転職・・・?
まぁ、こちらの方が実力発揮まちがい無いだろうし~。←今年一発目のバカ親。

こちらで撮影です。
c0159512_21381688.jpg


こんな感じでセッティングされていました。
c0159512_21382654.jpg


残念ながら、写真はござりません〜(汗)
撮影は忙しい・・・!
ウっちは見慣れない機材や人に囲まれたせいか、最初は硬直状態・・・ 借りてきた犬。
ミルちは沢山の人にウハウハ♪ テンション↑・・・。

「ハイ、スワレ!」
「ハイ、立って、マテっ!」
「そこで、フセ!」
ワケも分からず、きょとんとするわんSに、必死にコマンド中・・・。


その内、場の雰囲気に慣れてきたわんS。
ウっちはカメラマンさんに 「ねぇねぇ、おぢさんどっから来たの?」 と、ととと・・・と寄って行ったり・・・
ミルちはミルちで、「ミーちゃんですぅ♪ オイシイもの、もってますかぁ?」 
「パパぁ~♪ なんか楽しいですね~! キャっ、きゃっ♪」
・・・だから、マテ!はど〜した?!(涙) ・・・競技会よりも大変だったかも・・・(笑)


それでも、カメラマンさんも、スタッフの皆さんも慣れたもの。
上手くわんSをノセて、和やかに撮影は進んでいくのでした。

「いいよ~♪ 可愛いね~♪ おっ!いいね、いいね~!すっごくいいよ~♪」
そんな言葉を聞く度に、飼い主の方がなんか、こぉ、身体の節々に力が入っていたような・・・(笑)

ウっちとミルち、それぞれ4、5着程着せて頂き、1着につき、3~4ポーズ。
一時間ちょっとで、無事に撮影終了となりました。

あとはカタログの出来上がり待ち♪
どんな風に写っているのかな? 可愛い洋服ばかりだったのでとても楽しみ♪ 乞うご期待♪


「W.H.C」の皆さん、とても良い記念になりました♪ ありがとうございました♪
そして、ウっちもミルちもお疲れ様~♪ 頑張って可愛かったね♪(笑)


☆撮影が終わり、ちょうどお昼前だったのでニコタマに寄ってランチ。
  ここは、ガーデンアイランドから徒歩10分程のお店、「Butalian」さん。
c0159512_21383898.jpg


  豚食堂、と豪語するだけあって、店内もブゥブゥ・・・♪
c0159512_21385272.jpg


  オットは、「生姜焼き定食」
c0159512_2139545.jpg


  ワタシは、「豚丼」  炭火で焼いたブタ肉の美味いこと♪ 見た目よりもあっさり味です。
  お味噌汁は赤だし♪ (豚汁も可。)
c0159512_21391170.jpg


  ここはお座敷スタイル。
  大人しく待てるコ、になっておりました(笑) お座敷の方が落ち着くみたい。
c0159512_21392120.jpg


c0159512_21392626.jpg

 
  近くのオフィスの人たちがワシワシと食べに来るような、気楽な雰囲気のお店です。 
  いい店、見~っけ♪


 午後からはゆっくりお昼寝♪ 長閑なお正月休みの最終日でした。。。





『お食事処か~さん』
 ・牛すじ、リンゴ&水菜のサラダ(オリーブオイル&リンゴ酢)、LIVING ENERGY,TinyTiny
  POP GUN、アマーニャゴマーニャ、B&Bイースト 他サプリ、ハーブ、漢方薬
c0159512_21393522.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-01-06 22:42 | モデル犬?・取材 | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2011-01-08 20:21
すごいねー
カタログできたら
ぜひここにアップしてくださいねー
Commented by bowwow at 2011-01-08 20:54 x
可愛いウッちゃんとミルちゃんがモデルなら
ウェアの売れ行きアップは確実ですね!
今年は他メーカーからもモデル犬のオファー
が殺到間違いなしかも!? (^^)

つぶらな瞳で見上げるウッちゃん
可愛いお顔が思いっきりツボでした!
"お腹が空きましたぁ~!
ミルちゃんのご飯はまだですかぁ~!"
のお顔にも、思わず笑顔です。 (^^)


P.S.
前回記事の湯気の立ち昇る江ノ島丼に
今回の美味しそうな豚丼!
どっちもたまらなく美味しそうで
写真を見ながら、お腹がグゥ~~~
ヨダレがジュルル... でした(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-01-10 01:17
♪sorawankoさん
だはは・・・、ありがとうございますぅ。お恥ずかしいですが・・・(笑)
どんな感じか、楽しみなようなコワいような・・・。

野イヌがどこまでモデルになれているのか・・・?
アップできる程可愛く写ってると良いのですが・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-01-10 01:22
♪bowwowさん
またまた! バカ親が有頂天になりそうなお言葉、ありがとうございます(笑)
ウェアの売れ行き・・・? うわっ、そこまで考えていませんでしたっ!
責任重大ですね・・・(笑)
オファーは・・・、そんな大それたコト・・・、
もぉ、いっぱいいっぱいなので・・・(汗)
・・・ないでしょう!(きっぱり。)

ワタシ、どちらかと言うと、おかずはおかず、ご飯はご飯!で、
きっちり分けて食べたい方なんですけど(笑)
この丼モノは、ホント美味しかったです♪


<< 連休あれこれ・・・。      2011年 初詣♪ >>