可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

今週は競技会なのにねぇ・・・。

はぁぁ・・・、疲れた〜 ・・・久々のアップでいきなり溜息もど〜かと思うけれどもっ、
大掃除、殆ど終わったどぉぉ!
わんSはかな~りおヒマな週末が続いておりました。
競技会週間は疲れさせない様にしているので、良い体力温存になったよね(笑)。
そのせいか? この間ウっちと遊んでいたらば、ワタシの腰の高さ程迄ジャンプしてきた・・・。
歳のせいでトイレは少々近くなってきたけれど、脚力まだまだあるぢゃん・・・な、11歳(笑)


と、いうワケで、本当だったら今週の木曜日の平塚での競技会に向けて、
軽く練習なんかしなくちゃいけないなぁ~、と、強迫観念に囚われたりもするのだけれど(ちょびっとだけ)、
人間、息抜きも必要でしょぉ〜?(てか、いつもだろっ!)


で、いつものお出かけコースの日曜日。
年末に備えて、軽くお買い物程度の代わり映えのしないアップ・・・。
わんSの休日の表情など、ご覧下さい。


☆まずは、駒沢の「アイバロ」さんで、わんSの大好きな和牛のボーンをゲット♪
  その他、オヤツ等も調達。
  わんSはご機嫌さん♪ 
 
 ・・・ミルちの「にへら~♪」
c0159512_22161486.jpg


 「ボーンはねぇ、ウっちは小さいの、ミーちゃんは大きいの、を買ってもらったよ。」
c0159512_22165858.jpg


 ・・・「ん?」な顔。
c0159512_22171034.jpg



☆Sunday Lunchは、お隣の「庵和昇」さんで。
c0159512_22175548.jpg


 「今日はサブいから、お店の中で食べたんだよ。」 ウっち、まったりの表情。
c0159512_2218487.jpg



☆帰りがけに、ニコタマ・ガーデンアイランド。
  最近、空気が乾燥しているので、静電気がぁ〜
  来年の初めあたりに、ウっちとミルちがまたまたモデルさん(撮影)をする事になったので、
  ちょっとしっとりしそうな、シャンプー&コンディショナーなんかを買ってみた。(笑)

  「ウっち、競技会とかモデルさんとか、ナンだか忙しい冬だね・・・(笑)」←普段はヒマな11歳の野イヌ・・・。
  無理しない程度に、楽しもうね♪
c0159512_22185065.jpg



☆コレ、な~んだ?
  お土産に頂いた、正真正銘北海道の蝦夷シカの角! なんと、わんS用のオヤツ(?)なんですって!
  「ふぇぇ・・・。なんかヘンですぅ〜」
c0159512_22191341.jpg


  「が~り、ガ~リ・・・って食べるんですよ♪」 
  ・・・気に入ったみたい♪ どうもありがとうごさいました♪
c0159512_22192167.jpg



 ・・・今週、また競技会で10科目をさせられるなんて、きっと思ってもいないミルち(笑)
 ぶっつけ本番!が得意のウチミル家・・・。 ど〜なる・・・ ど〜なるよ・・・?
c0159512_22192999.jpg





 『お食事処か~さん』
 ・ラム肉、リンゴ&カボチャ&さつまいも&&ニンジン&パセリのシナモン煮、
  アマーニャゴマーニャ、B&Bイースト、明日葉青粒、サーモンオイル、
  Flow/e、プラントエンザイム、オーシャンケルプ他サプリ数種、漢方薬
c0159512_22193949.jpg


 ・鶏ささみ肉、冬瓜&ダイコン&ニンジン&青梗菜&ニンニク&生姜&春雨&豆腐、
  ゴマ油、B&Bイースト、いつものサプリ&漢方薬
c0159512_22194589.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2010-12-19 23:16 | 日曜日 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2010-12-22 00:08 x
ミルちゃんの笑顔、いつ見ても良いですねぇ~!
癒しビーム出まくりのとっても可愛い笑顔です。

床で休憩中のウッちゃんも
とっても優しいお顔で可愛いですね~。 (^^)

何かと多忙な年末もふたりの可愛い顔が見れれば
疲れ知らずで乗り越えられそうです。 (^^)
いつも可愛い写真をありがとうございます。

蝦夷シカの角、ワンコのオヤツになるんですね。
初めて知りました。 美味しいのかな?
こっそり味見してみたくなっちゃいますね(笑)

でも... こんなに大きな角を丸々食べたら
来年になってミルちゃんに角が生えてきたりして(笑)

来年のクリスマスにはトナカイの被り物が
必要無くなるかもしれませんね(笑)

競技会、頑張ってください。 (^^)/
Commented by wendymilfy at 2010-12-22 22:23
♪bowwowさん
嬉しいお言葉をいつもいつもありがとうございます~♪ 
一応、我が家の癒し系担当です・・・(笑)
やることは、結構癒されないコトも多いのがタマニキズですが・・・。
ウっちは、何時まで経ってもベビーフェイスですし・・・(笑)

シカさんの角・・・、ワタシも初めて知りました!
無味無臭といったところでしょうか(笑)
でも、結構重いので、あんなのアタマに乗せてシカの首って強いな~と、ヘンに関心してしまいました(笑)

競技会・・・、とりあえず楽しんで来ようかと思っています。
頑張って来ますね! ありがとうございます♪


<< ST連合会東日本訓練競技会♪      まったり、バタバタ・・・日曜日。 >>