可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

まったり、バタバタ・・・日曜日。

今週末も掃除に明け暮れております・・・(汗)
頑張った甲斐あって、面倒な収納場所、引き出し系、換気扇、キッチン関係は終了~♪
後は冷蔵庫かな。

その他の所は、オットが休みに入ってから・・・。(覚悟せい〜!)

戸棚や引き出し等、すっきりしていると開ける度に、一人で「ムフフ♪」とほくそ笑むのも、
また小さな日々の喜びだったりします。
空いたスペースは、年末の買い物食材が詰まるのを待っています。


そんなこんなで忙しいので、今日はお出かけ無しの日曜日。
ウっちもミルちも、かまってもらえないのが不満そうだけれど、
年末、年始、そして来年の冬を、キミ達とのんびり過ごす為だ、耐えてくれ〜!


そんなワケで、ウっちは、朝はおうちでワタシとまったり・・・。
掃除の合間に、部屋でコロコロ遊びました。


で、オットとミルちの朝のまったりなお散歩シーン。
c0159512_20274548.jpg


紅葉見っけ~♪
c0159512_20282528.jpg


近くの公園で、眉間にシワ・・・のコビトカバ。
c0159512_2029012.jpg
c0159512_2029635.jpg
c0159512_20291110.jpg



ボールを拾うコビトカバ。
c0159512_20292546.jpg


ご機嫌さんでレトリーブ三昧のコビトカバ。
がんばれ~♪
c0159512_20293168.jpg



・・・今年も実った、我が家のナンだか分からない柑橘系。
c0159512_20294319.jpg


・・・金柑も色付いてきた♪ もっと熟してきたら甘露煮にしよう♪ 風邪にはコレ。
c0159512_20295066.jpg



・・・そして、もうそろそろこんなコトも。とっとといらないモノは捨てよう・・・。
c0159512_20295871.jpg



バタバタと過ぎた2日間の休日でした。
早くのんびりしたいものです・・・。あ〜、やれやれ・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2010-12-12 20:57 | 日曜日 | Comments(4)
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-12-12 22:52
片づけは取りかかるまでめんどくさいけど、
どこか一か所でもきちっと片付け終わるとすごい達成感ありますよね。
見るたびにムフフなのもよーくわかります(^。^)
年末年始は楽しい計画があるのですね、羨ましい~
うちは春まで大きなお楽しみはお預けだわ。
シープドッグだけど、近くの公園でレトリーブに励んでもらおうと思います・・・
Commented by bowwow at 2010-12-13 23:01 x
シェパードやマスティフに変身してたと思ったら
今度はコビトカバになっちゃたんですねぇ。
もう少ししたら、次はサンタさん or トナカイさん?
ミルちゃんも年末は大忙しですねぇ~(笑)

12月にしては暖かい日が多いと言いつつも
だんだんと寒くなってきましたから
ママさんにパパさん、ウッちゃんとミルちゃんも
風邪ひかないように気を付けてくださいね~。 (^^)/

1枚目の写真のミルちゃん、可愛いです~!

前回記事のウチミルご飯も
相変わらず素敵ご飯で美味しそう~! ジュル...
Commented by wendymilfy at 2010-12-14 23:03
♪まみみさん
ホント、そうなんですよね〜
アタマで考えちゃうと、どーも動けなくて・・・(笑)
最近は「無」になって、手を動かす事にしています(笑)
でも、一箇所でもキレイになると勢いがつきますよね♪

いえいえ~、年末年始は特に楽しい行事はないんですよ~、今のところ(涙)
その前に競技会はありますけど・・・♪

れおくんレトリーブが好きっていいですね~♪
ウっちは運動の為に強制的に好きにさせたので(笑)、羨ましいです~。
Commented by wendymilfy at 2010-12-14 23:14
♪bowwowさん
はい~、何だかんだと忙しいミルちです(笑)
でも、今は「コビトカバ」が、マイブームのようです・・・。

本当に、寒暖の差が激しいですよね〜
bowwow さんも、御身体ご自愛下さいね。
何かと忙しい時期ですものね。

一枚目・・・、ミルちらしい表情だと思うんですよ~
ありがとうございます♪
・・・ウチミルご飯は、ホント適当なんです〜


<< 今週は競技会なのにねぇ・・・。      今週のウチミルご飯。 >>