可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

カサコソ探検隊♪ in 駒沢

秋の休日シリーズ第2弾♪ 一気にアップ!

・・・と、いうワケで、、、
今日は、お散歩がてら、久し振りに駒沢へ行ってみました。
駒沢公園もすっかり秋模様。紅葉は・・・微妙・・・(笑)

c0159512_2391043.jpg


落ち葉の絨毯の上を、カサコソ、カサコソ♪ ウチミル探検隊は進む。

北風がすこ~し冷たいけれど、気持ちの良いお散歩になりました♪
以下、落ち葉とわんSの写真を・・・。

 ・・・段差があると、ついつい乗ってみたいミルち。
c0159512_2393722.jpg


 ・・・落ち葉の絨毯だよ♪
c0159512_239551.jpg
c0159512_2310148.jpg
c0159512_2310679.jpg
c0159512_23101770.jpg
c0159512_2310263.jpg
c0159512_23103662.jpg
c0159512_23104618.jpg


 ・・・落ち葉とウっち♪ ああ・・・、なんて似合うのぉ~~♪ ←スルー、スルー。
c0159512_2315729.jpg


 ・・・まだまだ元気なイチョウも。←多分。
c0159512_23105262.jpg


 ・・・駒沢のシンボルの塔の前で。
c0159512_23112731.jpg


 「見えるかな~?♪」
c0159512_23113542.jpg
c0159512_23114822.jpg


 ・・・カサコソ♪ 歩いて、次の目的地へ。
c0159512_2311565.jpg



☆はい、「アイバロ」さんに到着~♪ ・・・と、思いきや、
  今日は定休日だった事をすっかり忘れていたのです・・・。残念・・・。
  また来ようね。
c0159512_23162958.jpg



☆で、お腹も空いたので、お隣の「庵和昇」さんでランチ♪
c0159512_23165253.jpg


 ・・・オットは、「カキフライと帆立のクリームコロッケ膳」
c0159512_2317834.jpg


 ・・・ワタシは、「サーロインステーキ重膳」 
c0159512_23171856.jpg


 「ミーちゃんのは、どこですかぁ・・・?」
c0159512_23172792.jpg


 フライは、サックリとろっと♪ サーロインはジューシーで柔らかく♪ 美味しかったぁ!
 ここは何回か来ているけれど、いつもハズレがない!
 オーナーご夫婦もとても素敵な方々です。ご馳走様でした♪


☆帰りがけ、いつものニコタマに行って・・・、「ALPHAICON」さんにご挨拶♪
c0159512_23183780.jpgc0159512_23185032.jpg



 うっち~は力持ち!
c0159512_23195882.jpg


 こんなコスプレも・・・(笑)
 来年の干支、ウサギだピョン♪ 似合う~?
c0159512_23201485.jpg
c0159512_23202463.jpg
c0159512_23203312.jpg



☆喉が渇いたので、デプトさんでティータイム。
  お隣のお客さんが立ち去るや否や、フライドポテトを啄ばむスズメさん・・・(笑)
c0159512_23205028.jpg


 ・・・鼻水ウっち(笑)。 寒くなって来たから帰ろうね。
c0159512_23205974.jpg


そんな、のんびり長閑な秋の一日なのでした♪

※お返事前にアップしてしまい、すみません!
[PR]

by wendymilfy | 2010-11-23 23:53 | お出かけ | Comments(16)
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-11-24 09:51
もう、かぁわぁいぃぃ~♪
公園も今は紅葉と落ち葉でお散歩楽しいですねー。
パパのレンズがどんどん大きくなっていきそなヨカーン!(´∀`*) 

こちらの方はワンコ連れで行ける飲食店やショップが多くて
いいなぁ。でもヤマトは連れて行けないかもぉ。ぷっ。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-11-24 19:37
そうなのそうなの、全く同感です。
落ち葉にれおも良く似合うんです~❤
いいですねー、シェルティーとゴールデン。やっぱり羨ましい両手にワンコ。
なにかもらえないかな・・・の
ミルちゃんのお鼻が切なくて可愛いです・・・♪
Commented by wendymilfy at 2010-11-24 22:57
♪ヤマトくんのかぁちゃん
だしょ~? 可愛いでしょぉ?(・・・もぉ、見逃して。バカ親だから・・・)
だよね~♪ どこも綺麗な落ち葉の絨毯で、嬉しいよね~♪
イチョウの葉っぱで滑りそうになったケド・・・(笑)

ニコタマとか駒沢は、本当にわんこOKのカフェが多いんだよね~
でも、公園とかでのんびりお弁当とかも良いよね~
ヤマト坊ちゃんにも会ってみたいんだけどな~♪

レンズ・・・ もぉこれ以上大きくならなくていいよぉ〜(祈)
重いんだもん・・・ 肩凝るし〜(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-11-24 23:03
♪まみみさん
やっぱり、やっぱり~? ですよねぇぇぇ~♪
落ち葉とれおくん♪ 拝見させて頂きましたよ~~♪
とっても似合ってた♪ 可愛くてツボりました♪
やっぱりシェルティには秋が似合う♪

シェルティとゴル、性格は全く違うように思うんですけど、
どちらも面白いですよ(笑) 毛は抜けるけど・・・(汗)

ぁ、ダマされちゃイケません!
ミルちのは、切ないフリ、ですから・・・(笑)
そういうお顔をすれば、何かもらえると思ってるんですよ。
演技派の女優です・・・(笑)
Commented by bowwow at 2010-11-25 01:15 x
いつもながら、素敵な&可愛い写真に
思わず見入ってしまいます。

ウッちゃんのママさんを見上げる後ろ姿
とってもキュートで可愛いですねぇ~。 (^^)
落ち葉の絨毯も綺麗で、すご~く素敵です。

ウサギさん姿のウッちゃんと&ミルちゃん
何故か違和感が無いように感じるのは
気のせいでしょうか?(笑)

きっとママさんにもお似合いではないかと(笑)

ポテトを咥えたスズメさん
ナイスショットです~!!
思わすニッコリでした。 (^^)

前回記事のウッちゃん&ミルちゃん
お揃いのボーダーの洋服、とても可愛いですね!
色合いもふたりに良く似合っていて素敵です。
Commented by sorawanko at 2010-11-25 17:38
いい週末だねー
落ち葉の散歩道
一度は行ってみたい駒沢公園

ついでにモンサンクレールも
(たしか近くでしたよねー)
Commented by そらまま at 2010-11-25 21:56 x
駒沢公園もかなり紅葉が進みましたね。

二子玉、行ってみたいわ~。
レトパパのブログでも楽しそうな写真見ました。
娘夫婦が以前川崎に住んでて近かったのに、わんこのお店があるとは知りませんでした。今は横浜に引っ越しちゃったからなぁ。でも、今度行ってみようっと。
Commented by グウエルママ at 2010-11-26 15:31 x
み~ちゃんのうさぎさん♪超可愛い~(「でしょぉぉぉ~」て声が聞こえる)

日曜日はお世話になりました♪

ニコタマなんて、行ったことなかったので、大変迷子になりましたとさ(笑)
次回は破壊魔王のエルフ坊連れて参戦しますです(笑)
他人のカオしないでよぉ~(←今から言っておく!)

かさこそと紅葉と落ち葉のキレイな季節だけれど、この落ち葉がさ、何故か家の中に落ちているのよね~。。。
Commented by wendymilfy at 2010-11-26 21:39
♪ sorawankoさん
やっぱり、こういうのんびりしたお散歩って、幸せ~♪
この時期のお散歩も楽しいですよね~。
駒沢公園もすっかりカサコソ♪な秋になっていました。

おっと、有名所だね♪ 
他にも美味しいスイーツのお店があるみたいですよん♪
ぜひぜひ♪ 来てみて、食べてみて!
Commented by wendymilfy at 2010-11-26 21:43
♪そらまま さん
はい~、大分秋らしくなっていましたよ♪

ニコタマ、みんなでわいわいと楽しかったです。
ええ、ご存知のノリで・・・(笑)

あら~、そうだったんですか?
我が家からだと、車で15~20分位ですが、
髙島屋のガーデンアイランドは、わんSOKのお店が殆どなので、
とても助かっています。
是非、いらしてみて下さいね~~♪
Commented by wendymilfy at 2010-11-26 21:49
♪グウエルママちゃま
でしょぉぉぉぉぉ~?(笑)

こちらこそ、美味しいお店に連れてってもらって、ありがとう♪
お世話になりました~♪

ぷぷぷっ!無事に着いて良かったよ~~!
今度は「迷子のお知らせ」しちゃうからね~(笑)
エルフ坊ちゃんinニコタマ・・・、話題性有り過ぎ〜(笑)
そ知らぬフリして(笑) 楽しませてもらからね~♪

あ、やっぱり~? うちもだよ~(笑) 毎日お土産付き~!
家の中も紅葉してるよ・・・。
Commented by wendymilfy at 2010-11-26 21:59
♪bowwowさん
すみません! 順番を間違えてしまいました!!

いつもありがとうございます♪
ひゃはは、実はワタシも好きな一枚です。
ふっと見ると、「にへら♪」っと見つめてくれているウっちを見ると、
なんだか嬉しくなっちゃいます。

ウサギの帽子、早速ワタシも購入しようかと・・・(笑)
でも、今更バニーガール姿をアップするのは犯罪行為だと思うので、
自粛します・・・(笑)

スズメさん、侮れませんよ〜 狙っていたんだと思います(笑)
ヒトがいる時は寄ってこないんですけどね。

ついつい、買ってしまうバカ飼い主です・・・(笑)
でも、買わずにはいられないんですよね~
Commented by くらパ at 2010-11-27 18:22 x
まさにカサコソ聞こえてきそうなお写真ばかり♪
落ち葉の絨毯にウチミルちゃんたち、お似合いです。

いつもステキなお写真、癒されてますぅ~。

Commented by あやめはは at 2010-11-27 21:44 x
先日はお世話になりました。
いつもながら、楽しい時を過ごせて、感謝です^^

都心で、落ち葉の絨毯を踏みながらのお散歩、いいなぁ・・・
いつになったら、そんなお散歩ができるんだろう(涙、涙)

うさぎさん、とてもかわいいです♪
試着できることが、とってもうらやましい!
Commented by wendymilfy at 2010-11-29 22:51
♪くらパさん
こんばんは~♪
本当に紅葉シーズンですね~。
本当はもっとゆっくり色々な所に行って、撮ってみたいのですが、
根性が無いので、行かれません・・・(笑)

いえいえ、写真は、まだまだでホントお恥ずかしいんですよっ
ぁ、わんSに落ち葉は似合っていると思いますが・・・笑(親ばか・・・。)
くららちゃんの笑顔もとても可愛いですね~♪
こちらこそ、とっぷり癒されてます~♪

Commented by wendymilfy at 2010-11-29 22:58
♪あやめははさま
遅ればせながら、こちらこそありがとうございました~♪
毎回、勉強になります~!

いえいえ~、うちは、ホラ、節操が無いから・・・(笑)

あやめちゃんだって、ちゃんとできますって!ホント。
きっとK蔵も・・・♪ (笑) 見てみたい~~!

わんSのグッズって、ホント目が点になる程、たっくさんあるんですね~
流石に購入には至りませんでした(笑)
今度、あやめちゃんも れっつトライ!!

また来月お逢いできますね~~♪ うひひ!楽しみです~♪


<< ヒルズ犬になる・・・。      ♪みんなでニコタマ・ツアー >>