可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

♪土曜の夜は、ハロウィン・パーティー 

え~っと、何処までアップしたっけ?(汗)
そうそう、土曜の夜のお出かけでしたね。

ニコタマを慌しく後にして、向かった先は南青山。
台風でどうなることかと懸念していたけれど、雨風もさほど酷くなくホッとした。


☆今夜はキチドク!さんのハロウィン・パーティです♪
c0159512_2314154.jpg


 一時間程遅れてしまいましたが、オーナーさん始め、スタッフの皆さんが暖かく迎えてくれました♪
 可愛いわんSも沢山いました♪
 が、皆さんとの会話に夢中で写真が殆どありません・・・(涙)
 楽しい時間ってそんなものでしょう?(笑)
c0159512_23141025.jpg


 美味しいお料理も盛り沢山♪ 写真無いけどね・・・。(涙)
 ワタシはチャーハン&ザーサイに釘付けでした♪ 杏仁豆腐もクリーミーで美味しかった♪
c0159512_23385412.jpg


 アイバロさんの看板娘、もいもいちゃんにも逢えました♪
 もいちゃんはとってもいい子にしていました♪ 
 ハロウィン・スタイルがとても似合っていて、可愛かった♪
 ウっちとミルちも、もいちゃんとは久しぶりの再会だったね。
 
c0159512_2314263.jpg



 沢山の人に可愛がってもらってご機嫌さん♪
c0159512_23143571.jpg


 合間に急いで食材&デリのお買い物♪
c0159512_23144175.jpg



 この夜は、思いがけず、お逢いしたかった方々にお逢いできて、本当に嬉しかった♪
 皆さん、ここでは描き切れない程、本当にステキな方々で、とてもパワーを頂いた気分♪
 これも、ウっちとミルちが紡いでくれたご縁なんだよね。感謝♪
c0159512_23144810.jpg



 この日は朝から沢山の人に会って、沢山おしゃべりをして、沢山笑った一日でした♪
 ハッピー♪な一日に乾杯♪

 皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました♪


 ・・・そして、ハッピーな週末はまだまだ続くんだなぁ、コレが・・・(笑)
[PR]

by wendymilfy | 2010-11-02 00:06 | お出かけ | Comments(8)
Commented by グウエルママ at 2010-11-02 13:43 x
キチドクさんのパーティーも盛大で楽しそう~♪
チャーハン&ザーサイ 食べてみたい(笑)
スタッフの皆さんもちゃんとハロウインの格好しているのね♪

こういう場所でもいい子でいられるのは日頃からの躾の成果だね~。
↑見ていて、エルフ坊がいたら、あのテーブル倒して、あのおねいさん押し倒して、ここ駆け回る~みたいな想像がぁぁぁ(笑)

Commented by sorawanko at 2010-11-02 23:05
ミルちの
とってもいい笑顔がみれて
よかった、よかった。
さ、ねよっと。
Commented by おねーつま at 2010-11-02 23:49 x
ウっちにミルちにsoooooo cute!!
会えてよかった~~~。
また遊ぼうね~。
Commented by マア母 at 2010-11-03 16:51 x
都会だ!
京都村には、おまへん!
私とマア子が、この場にいたら、わけわかんくて遠吠えしちゃうのだ!
ブク氏いたら、新種の汁が見れるであろう、、。

ウっちちゃんと、ミルちちゃん、キレイなお子達で・・
本当にステキ。
↓の猫ちゃんは、タバサちゃんですか?
めちゃカワユイ♪
ウチミル家は、み~んな美しいじゃないですか!
ど~して!?ど~して!?
何食べてるはるの?(笑)
何を塗れば?何を飲めば?何して遊べば?
ああ、why攻撃・・逢って、質問攻めの刑でござるよ・・。
たくさん、お話、したいです☆
Commented by wendymilfy at 2010-11-04 00:55
♪グウエルママちゃま
うん♪ 楽しくて、美味しかったよ~♪ そして、ザーサイlove♪
他のお料理も美味しかった♪
今度、ランチ一緒に行こ? 

いやぁ、かな~り好き勝手にしてるよぉ〜
大好きな所では、お調子モノになるからね・・・(笑)
うははっ♪ エルたんだったら 「ねぇねぇ♪」って言いながら、
ナンパしまくるねっ、きっと(笑)
エルたんだって、ちゃんとしてるぢゃん! イイコだし、大丈夫だよ♪



Commented by wendymilfy at 2010-11-04 00:58
♪sorawankoさん
あら~♪ ありがとうございます~♪
もっといい笑顔が撮れる様にがんばりま~す(笑)

遅くなりましたが・・・、おやすみなさ~い♪
Commented by wendymilfy at 2010-11-04 01:04
♪おねーつまさま
この間は、お逢いできて本当に嬉しかったです~♪
念願叶って、って感じでした(笑)
ウチミルを、たくさん可愛がって頂いて、ありがとうございました♪
あんなにフレンドリーなウっちになるのは、ホント珍しいんですよ~
ペロペロとすみませんでしたぁ〜(汗)

またお逢いできる日を、ウチミル共々楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2010-11-04 01:17
♪マア母ちゃま
おまへん(笑)って、京都にもステキな所が沢山あるぢゃな~い!
ああ、行きたい! 行って遠吠えしたい!
ブク氏の新種の汁・・・それ、見てみたい。ちょっとコワいけど・・・(笑)

↓そうです、おタバの局です♪
ブログではめっきり影が薄くなっておりますが、我が家での威圧感は絶好調・・・
またまたっ!ナニを唐突にっ・・・。
オット曰く、我が家のメスは「妻以外」はみんな美しいらしい・・・。
夜、化粧水すら付けず、コーヒーばっかり飲む生活に「美」は程遠いのだ・・・。
こちらこそ、美しいマア母さんに逢って沢山質問したいことがあるのですよぉ〜!
早く逢いたいね~~!!


<< 日曜日は大人の時間♪      多忙な週末・・・ お買い物&ご飯編。 >>