可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

多忙な週末・・・ お買い物&ご飯編。

アップも出来ぬまま、気が付けば一週間・・・(汗)
そんな、ブログです・・・(笑)
色々あるけれど、とりあえずわんSネタはボチボチと・・・。でないと、追いつかない・・・。(笑)


季節はずれの台風騒ぎのお陰で、予定がすっかり狂った週末・・・。
仕事の有る平日は、週末の予定に合わせて、掃除・洗濯等の家事も進めていくのでかな~りお疲れ・・・。

日曜日は山中湖のwoofに行く予定が、急遽、競技会のレッスンを入れる事にしたのでキャンセル。
でも、結局雨の影響もあったので、レッスンも中止〜。

で、遡って土曜日は・・・、「オマエ、そろそろその髪、どーにかしろ。」と、オットが言うので、
ワタシは午前中からトリミング、もとい美容院へ。
「バッツリいっちゃって~!」と、25cm程切って貰い、ストレートのサラサラにしてもらいました。
毎回、別料金でマッサージもしてくれるので、それもお願いして ああ♪極楽~~♪
担当の気心知れた美容師のお兄さんと楽しくおしゃべりしながら、なんとか終了。
美容院って、どーも面倒で、伸ばしきってから行く事が多いのだけれど、やっぱり、さっぱりする♪ 


帰宅後、ちょっと休んでからお出かけ♪
その様子はまた後日♪ 


☆お出かけ前にニコタマに寄って、入荷待ちだった、ウっちの『ダブルフルドッグガード』と、
  ミルちとお揃いのトレーナー等をゲット♪


 やる気の無いモデル・・・。(笑)
 ウっちのはレッド。サイズはFPL、ウっちにはぴったり♪ 可愛いぞ♪
c0159512_13592075.jpg
c0159512_13592619.jpg
c0159512_13593295.jpg

 冬の準備、着々と進行中・・・♪。


☆今週届いた、新しいサプリの皆さん
  ・ビタミンハーブ→現在あげているサプリと併合すると効果アップが期待できる内容物が入っていたので。
  ・プラントエンザイム→消化酵素。我が家は加熱食が多いので。
  ・キチドク!さんで買った、「Flor Essence+」→デトックス効果のあるエッセンス。
                               ヒト用だけれど、わんSも一緒に。
                               今までのハーブとちょっと交代。
c0159512_13594269.jpg





『お食事処か~さん』
 ・鶏胸肉&鱈、豆乳、カボチャ、ニンジン、白菜、小松菜、しめじ 他  ・・・寒くなったのでお鍋風に。
  グリーンナッツオイル、B&Bイースト、アマーニャゴマーニャ、サプリ&ハーブ各種、漢方薬
c0159512_13594888.jpg


 ・キチドク!さんのデリ♪
  白身魚、馬肉、カンガルー、鶏胸肉&砂肝、野菜他 
c0159512_13595427.jpg



今日はこれからお友達と、食事に出掛けます♪
[PR]

by wendymilfy | 2010-10-31 14:45 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(4)
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-10-31 19:43
wendyちゃんかーわーいーー!
シェルティーはスポーツファッションが似合わない、なんて言ったことを
反省しています。前言撤回。180度。
すごくにーあーうーー!
ドヤ顔でなく、謙虚に伏し目がちで可愛すぎです。
わたしのシェルティー中枢に一直線。ウッちゃん、かーわーいーー!!
Commented by wendymilfy at 2010-11-02 00:19
♪まみみさん
あら、まっ! そんな 反省なんてしないで下さいよぉぉ(笑)
多分ね、身体全体がカバーされる服だったら、
シェルティでもナンとかイケるのかも知れませんよ。
ロンパースとか、結構可愛いですもん・・・(笑)
でも、シェルティはやっぱりあのコートが魅力ですから、
洋服を着せるのはもったいないかも知れませんね。

いえいえっ、そんな謙虚だなんて!そんな性格ぢゃぁございませんのよ?(笑)
「ちっ、またカメラだよ・・・。」ってトコでしょう・・・
おシッポ、下がってるし〜(笑)
なのに、なのに~、お褒め頂いてありがとうございます~。(感涙)
Commented by グウエルママ at 2010-11-02 13:38 x
ダブルフルドッグガードのこの色やっぱり可愛いね~♪
モデルもいいから益々可愛いのかな?
本当お似合い♪
だけどウッチのあのゴージャスな被毛が見えないのはちょっと寂しいわ(笑)

ママのトリミングの様子も見せて欲しかったわ(笑)
勿論途中でヤギミルクのドリンクタイムもありでしょ~(爆)
Commented by wendymilfy at 2010-11-04 00:45
♪グウエルママ ちゃま
ありがとう~♪ 
赤はウっちのイメージカラーなので、やっぱりコレにしちゃった♪
だはは・・・! ゴージャスかどうかは別にしても(笑)、
シェルティに洋服を合わせるのは、やっぱり難しい気がする~!

トリミング・・・ 疲れたよぉ・・・。もぉ一日ぐったりしちゃう〜
そうだよ~、コーヒーのヤギミルク入り~(笑) 濃いやつね!


<< ♪土曜の夜は、ハロウィン・パー...      モデル犬、ミルちの日♪ >>