可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

モデル犬、ミルちの日♪

いよいよ、モデル犬・ミルち(笑)になる日がやってきました。

12時に「JOKER」さんに集合だったので、11時にはニコタマのガーデンアイランドに着き、
「デプト」さんで早めのランチを摂りました。

時間になり、「JOKER」さんへ行くと、本日のモデル犬さん達が、大中小・・・わらわらと・・・(笑)
120頭程のエントリー犬の中から、オーディションを通過した、およそ30頭のわんこ達です。
タイムスケジュール等、説明を受けた後、リハーサルが始まりました。


☆・・・ナゼかミルち、浮かぬお顔。
c0159512_22362432.jpg


 ・・・浮かぬお顔・・・。
c0159512_22363234.jpg


 ・・・浮かぬ・・・、お分かりですね? そう、パパが気になって仕方がないワケなんですよっ!
 「パパぁ・・・。」
c0159512_22364898.jpg


当日はワタシと歩き、オットはカメラマン役という筋書きが出来ていたのだけれど、
「んじゃ。」と、オットがウっちと共に、ステージ裏から姿を消した瞬間から、もぉ挙動不審・・・。
・・・やっぱりね。そんなこったと思っていたんだけどねっ。
なので、指導手チェ~ンぢ(笑)


☆いよいよ本番前。 
 ミルちは 『W.H.C (ウォームハートカンパニー)』さんの、トレーナー&カラー・リードで登場♪
c0159512_2237366.jpg


 甘過ぎず、地味過ぎず・・・、ボーダー柄が可愛い♪ ワタシ好み♪
 (ちなみに、このトレーナーは頂けます♪)
c0159512_22373587.jpg



☆ドキドキのステージ(笑)
 ミルちはご機嫌でウォ~キング・・・(笑)
c0159512_22374732.jpg


 ・・・ここでお気づきでしょうか?オットのフリースJK。ええ、ミルちと同じ『W.H.C』さんのものです。
 先週、ミルちの衣装合わせに来た時に、オットが他の商品(犬服)を見て、
 「コレ、いいなぁ。」 →この辺の発想がオットらしいと言えば、らしい・・・。
 「ヒト用も作れますよ♪」 
 ・・・そんな商談が成立し(笑)、ロゴの位置や細かいところも我儘を聞いて貰い、
 しかも、しっかり採寸して貰った、立派なオーダーメイドのフリースJK・・・。生意気〜!
 ショーまでは間に合わないと聞いていたのだけれど、間に合わせてくれていました。
 それにしても・・・、
 オットよ、主役はわんSだからっ!(笑) 
 →しかも、本番前にそれまで履いていたビ~サンから、靴に履き替えていた・・・。
   飼い主、衣装持参かよっ!(笑)


☆ナニはともあれ・・・、無事に楽しそうに歩いてくれたので一安心。
c0159512_22375593.jpg


 ・・・ちなみに、オットばかりに小洒落られるのも悔しいので、ワタシも別バージョンのパーカーを、
 オーダーメイドで作って貰いました(笑)
 後日アップしたいと思いますが、あまりの出来栄えの良さに、2つとも商品化が決定したそうです。まぢ。
 恐るべし、『W.H.C』・・・。(笑)


☆グランド・フィナーレで記念撮影♪
c0159512_2238354.jpg


バタバタとしている内に終わったファッション・ショー。
初めての経験(そして、多分最後・・・笑)だったけれど、とっても楽しかったね♪
スタッフの皆さん、ありがとうございました。 そして、お疲れ様でした!
ミーちゃんも、頑張ったね~♪ お疲れ様~!


☆今日は、トラ・メリちゃんも応援に来てくれました♪ 嬉しかったよ~♪
c0159512_22381121.jpg


 帰りがけに、一緒に「デプト」さんで、軽く軽食&お茶をして、楽しくおしゃべり♪
c0159512_22381964.jpg

c0159512_22382777.jpg


 今日は本当にどうもありがとう~♪
 また、逢おうね~!


☆そして、、、一日中ミーちゃんに付き合ってあげたウっちはお疲れモード。・・・だよね〜
  ウっちもお疲れ様・・・♪ イイコだったね。  
c0159512_22383510.jpg



そして・・・、

☆杏天母ちゃん作の、可愛いマナーポーチが届きました♪
  ブツを入れるのがもったいないくらい可愛い♪ 
c0159512_23512288.jpg

  
 ・・・嬉しい週末のグランド・フィナーレなのでした♪ 
[PR]

by wendymilfy | 2010-10-24 23:56 | 日曜日 | Comments(16)
Commented by 杏天母ちゃん at 2010-10-25 08:33 x
おぉ~~♪
ミルち可愛い~
もちろん、ウッちもだよ
やっぱりプロ仕上げのトリミングは綺麗だよね
我が家も最近は母ちゃんが専属トリマーなんで^^;オゼゼをかけることがなくなったけど
やっぱりプロは違うわぁ♪
安心して任せられるって嬉しいよね

で・・・ファッションショー♪
ビーサン王子のニヤ顔が想像できますわよ(笑)
ミルちより目立っちゃダメよっ(爆)
ミルちのお洋服、シンプルで可愛くていい!
メッチャ好みやわぁ~
家の子と一緒で^^;裸でも十分可愛い~からさぁ(笑)
シンプルさがさらにカワユサを引き出すんだよね

ブツ入れ(笑)
紹介してくれてありがちょ^^
Commented by グウエルママ at 2010-10-25 16:07 x
みるちゃんお疲れ様でした~♪
すげーカッコイイ♪  プリチ~よ♪
「当たり前」のビーサン王子の声がする~(笑)
てか、やっぱりショーもビーサンで出て欲しかった。
寒いから靴下は許す!五本指の(爆)

ミルチの着ている洋服 私も超好み^^
チョークもシンプルだけれどミルチによく似合っているね♪
欲しくても、エルフは「洋服禁止令」が出ているから我慢するかぁ~(笑)

Commented by トラメリ at 2010-10-25 20:04 x
昨日はお疲れ様でした!
ミーちゃんとパパさんのウォーキング、決まってましたね☆


ウッちゃんの寝顔がかわいい~!私の席からは横顔しか見えてなかったので、正面からの寝顔に萌え~、です(笑)

トラメリの写真も載せて下さって、ありがとうございます。

トラの伏せしてる写真を見て、『出かける前に、足の毛カットしておいて良かった…』と思いました(^_^ゞ
Commented by bowwow at 2010-10-25 20:09 x
楽しさ&可愛さ満載の記事と写真に
またまた連チャンのコメントで失礼をば。 (^^;

120頭中の30頭に入っていたなんて
ミルちゃん、スゴイ!!

さらに、何気にミルちゃんとペアルックで
ショーに出場しちゃうパパさんもスゴイ!!
しかも、ビーサンの他に靴を隠し持っているなんて
さすがパパさん、ニクイです(笑)

フリースが仕上がっていたことから察すると
パパさんの中では既に裏の台本(自分も出演)が
出来上がっていたのでは?(笑)

きっとショーの最中にはバシバシと
写真撮られまくっていたんでしょうね。 ← 主役はパパさん?(笑)

ショーに出場したミルちゃんにパパさん
そして、サポート役のウッちゃんとママさんも
お疲れさまでした。 <(_ _)>

時間が有ったら会場まで見に行きたかったなぁ...。

フィナーレの写真の中でもやっぱり
ミルちゃんがダントツの可愛さです! (^^)
Commented by P太郎ママ at 2010-10-26 07:42 x
いやん、ミルち、かっこいい~。
モデルでびうだなんて。
服もステキだし、なにより、着こなしちゃってるし~~。
といえば、パパさんも。
犬のファッションショーなのに、主役より目立ってないか。
そうよね。カイヌシも一緒に出るんだもん、犬がかわいいだけじゃダメね。カイヌシもモデルでなくちゃ。
う~ん、惜しかった。
うちは犬の可愛さには自信があるけど、カイヌシが残念なのだ~~。

ウッちも、かわいいよ~~。
Commented by レディパパ at 2010-10-26 09:26 x
パパと別れた時のミーちゃんのあの顔・・・(笑

そっか〜!
そうなる事もパパの中では、計算済みの想定内 ってことか!
つ ま り
ウチミルパパのファッションショー・・・モデルデビューだったんだ〜(笑
でなきゃあ、いつものビーサンだけでいい筈でしょ!
彼が靴を持参していることなんて、普通考えられないもんね〜
そういえば、トリミングの手配といい、実に手際が良かったし・・・

ミーちゃん、パパのエスコートお疲れ様〜(笑
ウッチもママもサポート役 お疲れ様〜
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-10-26 20:58
もう~~。
ミルちゃん、カメラ目線の悲しい顔、可愛すぎますね~~。
パパさんのとろけぶりが想像できます。大好きなんですねー。
ウッちゃんはママの腕の中で幸せ~にくつろいでいるんですね。可愛い~!
トレーナーカッコいい!すごく似合います。
レトリーバーはスポーツファッション似合いますよね。
比べるとシェルティーはどうもイマイチな気が・・・ 私の気のせいでしょうか(^^ゞ 
Commented by wendymilfy at 2010-10-26 23:19
♪ 杏天母ちゃん
ありがと~♪ ついに サロンでびう~しちゃったよ(笑)
そうそう、オゼゼがね〜 だから、うちもずっと「トリマーか~さん」だったのに(笑)
でも、やっぱりプロは違うね~! しかも、飼い主、楽ちんだし~♪
そうなの、知ってるヒトっていうのが一番安心なんだよね。
ほら、誰かさんが心配性なもんでね~(笑)

ビ~サン王子(笑)、確かにニヤけてた・・・。 よくお分かりで・・・(笑)
そうそう♪ 可愛いコにはシンプルが良いよね~♪ 
コレ、杏仁ねーたん&てんちんにも似合うと思うよ♪

ブツ入れ、ありがとうね~♪ 大切に使わせてもらうね♪
Commented by wendymilfy at 2010-10-26 23:27
♪グウエルママ ちゃま
競技会前に、こんなおチャラケたウチミル家だってこと、
ど~か、あのお方には御内密に・・・(笑)
いやはや、ありがとう~♪ うん、まさしくその通り・・・(笑)
ビ~サン王子(笑)、履き替えていたのには、ワタシもびっくり・・・(笑)
さすがに、ナンだったらしい・・・(笑)
可愛いトレーナーで、とても嬉しかったです♪

エルたんは、正真正銘のショードッグ・チャンピオンだもんね~♪
ミルちは「バクショードッグ」の道を歩んでいくよ・・・(笑)

Commented by wendymilfy at 2010-10-26 23:37
♪ トラメリ さん
改めまして、先日は長い時間ありがとうございました♪
ステキなプレゼントまで頂いてしまって・・・。
重ね重ね、ありがとうございました。
いつも、ウチミルを可愛がって頂いて、本当に嬉しいです。

ウっち、爆睡でしたよね~(笑) お褒め頂きありがとうございます~
トラちゃんも、メリたんも疲れちゃったでしょ?
お茶もご一緒できて、楽しかったです♪
またゆっくりお逢いしたいですね♪

・・・脚毛って、すぐに伸びるんですよね~(笑)

Commented by wendymilfy at 2010-10-26 23:47
♪bowwow さん
いえいえ、嬉しいです~。ありがとうございます♪

だははっ! どうなんでしょうかね~? 
大型犬が少なかったんぢゃないでしょうか?(笑)

何気にペアルック・・・(笑) 全くのペアは、さすがに・・・(汗)ですけど、
このくらいなら良いかな~?と思って・・・(笑)
実際、こんなに早く仕上げて貰えるとは思っていなかったんですよ。
靴は、オットはいつも車に常備しているんですよ、実は・・・(笑)
写真・・・、場所取りが甘かったので(笑) あまり撮れなかったです〜

またまた、嬉しいお褒めのお言葉、ありがとうございます♪
Commented by wendymilfy at 2010-10-27 00:00
♪P太郎ママ さん
忙しい時に、こんなおチャラケたブログにコメントくれて、、、
ありがとうこざいます~。

そうなんだよね・・・、ミルちはともかく・・・(可愛いから♪)、
オット、なんか勘違いしてないかい?(笑)
てかね、ワタシは絶対にステージママにはなれないと思ったね(笑)

またまたっ!ナニを仰る、うさぎさん。
Pちゃんの可愛さは、そりゃもぉ、こちらにも伝わってきてるけど、
ステキなママさんのお噂もかねがね・・・♪ うふふ♪

ウっちは、もぉ、ぐったりさんで、だっこだっこ~!だったよ・・・。

Commented by wendymilfy at 2010-10-27 00:13
♪ レディパパ さん
ご無沙汰しております~(汗) &ありがとうございます♪

ええ、確かに手際は良かったと思います(笑)
ビーサンに関しては、オットは車内に靴を常備しているので、
とっとと履き替えてきたようです(笑)
さすがに、この時期ビ~サンはやめて正解だっと言えましょう・・・。
フリースは、想定外でした(笑)

なんだかバタバタした一日でしたけど、楽しい一日でした♪
Commented by wendymilfy at 2010-10-27 00:20
♪まみみさん
はい〜 ミルは「パパ命・娘。」なので、いつもこんななんです〜
オットが目の前にいるのに、行けないのが面白くなかったようで・・・(笑)
ミルにとって、ワタシは「給食のオバさん」です・・・ とほほ・・・。
いいんです、ワタシには可愛いウっちがいるもんね!(笑)

お褒め頂き、ありがとうございます♪
ゴルは洋服を着ても違和感をあまり感じないんですけど、
シェルティはね~(笑) 洋服を着るとオシリがボワっ!と・・・(笑)
洋服が似合う犬種とは言いがたいですよね~。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-10-30 14:59
んまぁつ!あたしがボサーっとしている間にこんなことにぃぃぃ?
ステキー!おめでとうございまぁす。
なんか色々と羨ましい限り。ちゃんといい子に出来る子ならでは
の特典だわぁ。ヤマトなんて想像しただけでもうぐったりよ?

浮かない顔するミルちって何度見ても可愛い。きっとパパは
モーレツに可愛いんだろうなぁ。
そのマナー袋には驚きだわ!!ほんともったいない。
Commented by wendymilfy at 2010-10-31 15:03
♪ヤマトくんのかぁちゃん
いやぁ・・・そんな お恥ずかしい! ありがとうございます~♪
いえいえ、ナニを仰いますやら。
羨ましがられる程の良い子ぢゃございませんのよ〜
ワタシは、ヤマト坊ちゃんのキャラ、可愛くて大好きだわぁ♪
それにね、羨ましいのは、かぁちゃんのご飯よ!ホント!
近くだったら、毎日食べにいきた・・・ぃや、教えてもらいたい!(笑)

そ~ね~、オットとミルちは相思相愛に磨きがかかって、
もうたいへんよ?(笑)
マナー袋、もったいないよね~? 可愛いよね~♪


<< 多忙な週末・・・ お買い物&ご飯編。      ♪トリミングサロン・でびう~♪ >>