2010年 10月 18日

♪W.Full Dog Guardだよ♪

すみません、滅多に無い怒涛のアップ・・・。

いつもお世話になっている「ALPHAICON」さんの新商品、『ダブルフルドッグガード』です♪
本日発売です。←決してマワシ者ではありません・・・(笑)

夏の海で着ている、『フルドッグガード(別名:もじもじ君・赤いウインナー(笑)』の、
冬バージョンとでも申しましょうか・・・?

c0159512_1750231.jpg

(↑影で、おタバが偵察ちう・・・。新しいモノチェックは欠かさないタイプ・・・。)
ちなみに、パッケージも新しくなったそうです。


ミルちのはオレンジ、ウっちのはレッドにしました。
ウっちのはまだ未入荷だったので、本日、一足先にミルちがゲット♪
雪遊びに重宝すること間違いなし♪
生地もしっかりしていて、撥水性、伸縮性もあり、動きやすそうです。

雪球対策や、年齢的に身体をあまり冷やしたくない等・・・、コレ、優れもの~♪

あまり長い間雪の中にいると、「プルプル・・・。」と、震えだすゴル・・・。↓
「にあいますかぁ~?」
c0159512_1751298.jpg


背中のチャックが全開になるので、無理に脚の関節を曲げたりするコトも無く、着せやすいのも助かります♪
(オットは見るなり、「ブルース・リーみたいだな・・・。」と、笑った・・・。)
c0159512_17521262.jpg
c0159512_17522185.jpg


22kgのミニチュア・ゴルのミルちには、XLで少しゆとり有り・・・。
極寒の地では(そこまでサブい場所に行くんかい?!)、インナーとして『Hot Dog Guard』を着せる予定。

c0159512_17522862.jpg



レインコート代わりにもなりそうなので、一石二鳥♪
ちょっとイイモノどころか、そ~と~イイモノだと思う・・・(笑)

・・・まだ、秋なのに、既に来年モードのウチミル家・・・。
鬼も笑うどころか、飽きれてるに違いない・・・(笑)
[PR]

by wendymilfy | 2010-10-18 18:16 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(16)
Commented by jmm-mama at 2010-10-18 19:52 x
いつの間にか読み逃げ専門になっちまいやした(汗)^^;
え゛ー ミーちゃんて22Kgなんですか?
いや~ん 軽ぅく抱っこOK!なんですね ますます逢いたい!!
しかもー似合ってるぅ^v^ 仙崎・・・ぢゃなかったブルースリー♪ アッチョーチョチョチョ
『ミーちゃ~ん 超似合ってまちゅよ~ ぷりてぃーでちゅ♪』
ウっちゃんもきっと似合うと思いまちゅよ たのちみでちゅね^-^
Commented by トラとメリー at 2010-10-18 21:41 x
もじもじミーちゃん、よく似合ってます~!
着せやすい、っていうのがポイント高いですね♪


ウッちゃんのレッドはどんな感じなんでしょう?!


ファッションショーの時間は何時からですか?もし差し支えなければ、教えて頂けると嬉しいです。
Commented by 杏天母ちゃん at 2010-10-19 13:47 x
まさにブルースリー色だよね
わたくしもオットと同じ一声だったと思われる(笑)
着せやすいっていいよね~
みーちゃん、お似合いですわよん
我が家は雪遊び計画はやっぱり無理ポですわ(涙・・・)
まぁ~その前の本部でDAYキャンプ?
盛り上がりましょう♪
Commented by P太郎ママ at 2010-10-19 15:43 x
いや、アタシは地球防衛軍だと思うね!
(え?年齢の差が出ちゃったの・・・?)
めちゃカッコイイ。
ミルちに男らしさを感じたのは、初めてだわ~~。
今までどう思っていたんだ?
(カワイイと思っていたのよ~~。ホントよ~~)
寒がらなくてもさ、湿っぽい雪だと、雪玉がついて大変でしょ、ゴルの毛は。
だから、赤ウインナ以上に、お役立ちだと思うよ。
アタシも欲しい!
(Pちゃんではない。あたしが。)
Commented by bowwow at 2010-10-19 19:45 x
ミルちゃん、とっても良く似合ってますよ~!!
サイズもピッタリだし、オレンジの色合いもバッチリ良い感じです。 (^^)

キリッとしたお顔でシャキッとオスワリしている姿が
ホントにブルース・リーみたいで、カッコ良いですね~!

これを着ると ワン! ではなくて
アチョ~~ッ! って吼えちゃうのかな?(笑)

ん!? でも、ミルちゃんって女の子なのに...
ミルちゃん的には ブルース・リーって不満かも?(笑)

オレンジのミルちゃんがブルース・リーだとすると
レッドのウっちゃんは、もしかしてウルトラマン?

ウっちゃんの写真を見るのが楽しみです! (^^)
Commented by nikoniko-herb at 2010-10-19 22:30
ウっちちゃん&ミルちちゃんママさん こんばんわ♪
ミルち〜すごくお似合いですよ〜。(^-^*)
これで雪遊びもバッチリ楽しめますね!

なんでだかな?
ホタパパさんの写心展の時に
えっこも試着させて貰ったのだけど…
ミルちのように決まらなかった。。。
お顔が大き過ぎてマッチ棒みたいだったよ(T▽T)

↓時間があえば競技会の応援に行きたいなぁ♪
Commented by wendymilfy at 2010-10-19 23:19
♪jmm-mama さん
こちらこそ~っ(汗)、すっかり読み逃げ状態で・・・すみません!
でも、毎回、「あ、今日は調子が良いんだぁ♪」 とか、
「痛いんだね・・・。早く治まるといいね・・・。」 と、一喜一憂してます。

そうなんですよ~(笑) 実はミニチュアなんです~
だから、ウっちと並ぶと、ウっちってどんだけ大きなシェルティ? 
と、思われがちなんですけど、ウっちも7.6kg位のシェルティです(笑)

いや~ん♪ ありがとうございます~♪ 似合ってまちゅか~?(笑)
そう!時代は「仙崎」ですよね?! 「海○保安庁」と書きたいくらいです(笑)
いつか、ミルちを抱っこしてみて下さい♪ お逢いしたいです~♪
Commented by wendymilfy at 2010-10-19 23:33
♪トラとメリー さん
似合ってますか? ありがとうございます~♪→いつもの親バカです。
コレ、本当に着せやすいと思いますよ♪
ウっちのレッドも、ゲットしたら、アップさせて頂きますね♪

ファッションショーの時間ですが、
ワタシ達は12時にJOKERさんに集合と言われているのですが、
ショーは、何時からなんだろう?12:30~13時くらいからかな?
すみません! すごくアバウトで・・・。
気にかけて下さって、ありがとうございます。

もしかして来て下さるのですか?
お逢いできたら、とても嬉しいです♪
Commented by wendymilfy at 2010-10-19 23:42
♪杏天母ちゃん
だよね、だよね~♪ でも、時代は「仙崎」なんだね(笑)
やっぱり、あたしらって同年代・・・(笑) えっ?違うって・・・?
ありがとうね~♪ ホント、着せやすいよ、コレ。
宣伝するわけぢゃ、ないけどね・・・(笑)

そっか~。しょぼぼぼ~~ん・・・
う~ん、なんとか良い手は、ないものかね~
とりあえず、今度のDAYキャンプで・・・って、違う〜(笑)
顔色のわる~い、競技会だよ・・・(笑)
きっと、朝から固まってるから・・・、気にしないでね?(笑)
と、言うよりも、ランチタイムが楽しみでね~~♪
一体、何しに行くんだか・・・。 やっぱりDAYキャンプだよね~♪
Commented by wendymilfy at 2010-10-19 23:55
♪P太郎ママ さん
おおっと!そうきたかぁ~!(笑)
頷けるところが否めない・・・(笑) そう、同年代だから。

カッコいいでしょ~? オトコらしいでしょ~?(笑)
いや、Pちゃんには敵わないね~。(今、当然っ!って思ったでしょ?)
人の顔見ながらゲップするとことか、いびきとか、野太い声とか・・・、
ミルちって、けっこうオヤジ・・・。

そうそう。雪って、動いている時は自分の身体の熱で溶けるんだって。
だけど、休んでいる時にその溶けた雪の水分が、
犬の身体を急激に冷やしちゃうらしいよ。
エルビスに付いた雪玉で、毛が切れちゃう場合もあるみたい。

うん、ぜひともPちゃんママには着てもらいたい一着だと思う!(笑)

ぁ、ちなみにうちのバリカンは、パナソニックの部分カット用だよ~
足裏くらいしか使わないから、オシリの毛はちょっときついかな~?
でも、コンパクトで使いやすいよ。
Commented by wendymilfy at 2010-10-20 00:00
♪bowwowさん
毎回お褒め頂いて、ありがとうございます~♪
はい、オレンジはミルちのイメージカラーの一つです(笑)
なんだか、男らしく見えますよね~(笑)
でも、とても動きやすそうで、一着あると、とても便利そうです。
こういうモノは見逃せない親バカなもので・・・(笑)

ウっちがどんな風に見えるのか、ちょっと不安ですが・・・(笑)
私たちも楽しみにしているところです♪
Commented by wendymilfy at 2010-10-20 00:10
♪ゆみごろうさん
こんばんは~♪
だはは・・・、相変わらずの親バカです・・・(笑)
お褒め頂き、ありがとうございます~♪
年齢的にもあまり冷やさないほうがいいかな?と思って、
ボチボチと防寒対策を考えています。 過保護かしら?(笑)

マッチ棒って・・・(笑) えった~ん!!
これはちょっと余裕があるので、そう見えませんが、
もじもじ君は、ミルちもしっかりマッチ棒ですよ~(笑)

競技会・・・、JKCは2年半ぶりなので、どうなるか分かりませんが(笑)
とりあえず、楽しめたらいいな~♪と、思っています。
お時間が合うようでしたら、お散歩がてら遊びに来て頂けたら
とっても嬉しいです♪
えったんにも逢いたいな~~♪
Commented by グウエルママ at 2010-10-20 10:28 x
もう~何着ても似合うんだからぁ~み~ちゃんは♪
(でしょ~とオットの声が聞こえてきそうだ(爆))

ウッチのも楽しみです♪

Dayきゃんぷもうすぐだね~(爆)
そろそろ打ち合わせしますか?
肉の種類決めなくちゃ!!
七輪と鶏皮???(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-10-20 23:08
♪グウエルママちゃん
や~ん、ありがと~~~♪
・・・ぁ、やっぱし? 聞こえた?(笑)
「でしょ~?」(笑)

そうそう♪ もうすぐだよね~♪ デイキャンプ~♪(笑) 
練習そっちのけで、メニューで頭がいっぱいだよ~(・・・えっ?)
鶏皮ははずせないよ~! あとホルモンも!!
最近食べたくてね~。夢に出そう~~(汁)
Commented by そらまま at 2010-10-21 23:27 x
なかなか良さそうなウェアですね。
着せやすいってのがポイント高いかも。
ってか、お値段も高そうですねー。
うちは手が届きそうにないです。

ゲージトレーニング。今さらながらしておけばよかったと後悔してます。
しつけなんてよくわからなかったあの頃、(今もまだまだだけど…)
閉じ込めるのはかわいそうと無知でした。
まあ、家の中ではトイレに適当に閉じこもってますけどねー。
Commented by wendymilfy at 2010-10-22 00:20
♪そらままさん
はい~、とてもナイス♪なウェアだと思います♪
そして、ええ・・・、犬服とは思えない(笑)お値段(我が家にとっても)です。(泣笑)
でも、とても良く出来ているので、このお値段は妥当なのかな~
・・・わんSモノに関しては、バカ親全開ですので・・(笑)

いえいえ、ワタシ達もまだまだだし、ウっちを迎えた頃なんて、
本当に無知そのものでしたよ~(恥)
確かにゲージ=閉じ込める、と思いがちになりますよね。
できれば自由にしてあげたいし。
ただ、その自由=落ち着けない と、教えられた時は、
そういう見方もあるんだな~と、思ったりもしました。
要するに、わんこが落ちつく場所があればいいと思うんですけどね~。

きゃはは~♪ そらちゃん、トイレですか~?
そこが落ち着くんでしょうか?(笑) 
あ、ウっちもトイレ、好きですよ。

そういえば、「白いの」 いっちゃったんですね? うふふ♪


<< 新しいサプリ♪      準備あれこれ、ちょっとずつ始動~♪  >>