可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

週末♪ 嬉しい再会♪

いつもの週末を迎えたウチミル家。
週中は色々と多忙でも、休日もやるコトてんこ盛りでも、ヒトもやっぱりONとOFF。
ハッピーな週末を過ごす為に、週中もちょっとだけの+α、頑張るコトにしています。 

土曜日の夜は、オットの帰りを待って急いで駒沢のアイバロさんに行って、
わんSの大好きな「揚げたてボーン」をゲット♪
ウっちは抱っこしてもらったり、ミルちは遊んでもらったり・・・楽しい時間を過ごしてご機嫌さん♪
上手に美味しくボーンも食べ、ついでに歯もキレイになったのでした♪(←歯磨き嫌い・・・。)


☆日曜日の午前中は、南青山のキチドク!さんでブランチ♪&食材・デリのお買い物♪
  
  ワタシは念願の「鶏粥」を堪能♪ 
  身体中が「ありがとうございますっ!」と言っているような(笑)、まろやかなお味。
  夏の間、酷使した胃腸に染み渡る優しいご飯なのでした。美味し♪
c0159512_23232824.jpg



  オットは冷麺♪ ピリ辛が食欲をそそり、ツルリとお腹に納まったみたい。
c0159512_23234185.jpg



 美味しいブランチを堪能中♪ 
 その間・・・、お得意の寸止め状態のミルち・・・。 あ〜 オヨダがっ・・・(笑) 
c0159512_23235131.jpg



 今日のキチドク!さんでは、嬉しい再会が沢山ありました♪

 自由が丘の時に、お邪魔する度にとっても可愛がって下さった方や、
 スローフード協会の講習会でお世話になった方と、偶然バッタリ!
 あまりの懐かしさに暫し歓談♪
 本当に可愛がってもらったもんね~。(しみじみ。)
 ウっちとミルちがいなかったら、こんな素敵なご縁も無かったんだよね。
 

☆そして、またまた嬉しい再会が続き、、、

 あーやん、あやくんことアヴァロン君、妻思いな、なんと18歳♪ 
 多方面に渉って事業を取り仕切る忙しい身だけれど、今日は時間を割いてご来店♪
 うわ~ん!あやく~ん、逢いたかったよぉぉぉ~(感涙)

 ウっちとも4年ぶり位の再会。(ウっち&ミルちとは麻雀仲間・・・(笑))
 「お互いトシをとったよね~、今度エンガワでしぶちゃでもすすらなぁ~い?」
 ・・・という言葉は似合わない程、若々しいおふたり♪(笑)
c0159512_2324741.jpg


 こんな綺麗な18歳に逢ったこと無いよ。 ああ、あやくんってば、なんて可愛い笑顔・・・♪
 しかも、身体の大きさと言い、毛色と言い、毛触りと言い、ウっちにそっくり!いえ、ホントに!
c0159512_21444436.jpg

 
 ウっちもこんな綺麗で、ハッピーなお顔の18歳になってくれたらいいなぁ。と、心から想った。
 
 あやくん、今日は逢えて本当に嬉しかったよ♪ また逢おうね♪


 「ミーちゃんも、いっぱい撫でてもらって嬉しかったですぅ~♪」の笑顔。
c0159512_23253923.jpg




☆楽しい時間を過ごして、次に向かった先はニコタマ。
c0159512_23245422.jpg


 
 飛び込み・勢い(笑)で、ファッション・ショーのオーディションに出てみたり・・・、(後日の結果は如何に?) 
c0159512_23262367.jpg

 ・・・ナゼか、お真面目モードになっちゃったウっち(笑)
 
 アレコレと忙しい午後は過ぎて、あっと言う間に夕方。


 懐かしい方々に逢えた日曜日♪ 
 今迄、ウっちとミルちと過ごしてきた年月と、その楽しかった時間を思い返し、
 沢山の方々に支えられてきた感謝と、シアワセを感じたハッピーな一日なのでした♪
[PR]

by wendymilfy | 2010-10-04 00:58 | 日曜日 | Comments(14)
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-10-04 09:54
はじめまして。まみみと申します。
エキサイト内をさまよっていてここにたどりつき、しばらく前から楽しく拝見していました。
私にとっての初犬シェルティーと去年の夏から暮らしている初心者犬飼いです。
実は昨日の午後、私もお散歩がてらキッチンドッグを初めてお訪ねしてきたところです。
午前に行けばお会いできたかも、と残念に思っています。
人用のメニューを見て美味しそうと思いましたが、ここでお写真を見て確信、
今度お食事に行こう!と思いを新たにいたしました!
素敵なワンコライフを見習うべく、これからも楽しみに参考にさせていただきます♪
Commented by がぶこ at 2010-10-04 10:02 x
いやだ、主人に会ってくれたの? ありがとうね!
わたしはいまLAに来てる(バクショー)ので、帰ったらうっちとミルちの話を主人からたくさん聞くわね? いつもありがとうございます。
Commented by メグママ at 2010-10-04 15:15 x
こんにちは~。

またまた楽しい週末を
過ごしたのですね~。

だんだんと涼しくなって、
ワンと一緒のお出掛けが
益々楽しくなりますよね~。

18歳のシェルティーちゃん、
とっても優しいお顔で可愛い~♪
大丈夫、ウっちちゃんも
きっとそうなるよ!

オーディションの結果、楽しみ~。
Commented by wendymilfy at 2010-10-04 23:22
♪まみみさん
はじめまして♪ 
このようなおチャラけたブログを読んで頂いてありがとうございます。
我が家もシェルティのウっちが初めてのわんこです。
う~ん、親近感♪
ウっちから沢山のコトを教えられ、今のワンコライフがあります。
シェルティって、神経質なところがあるので難しくないですか?

キチドク!さんに行かれたのですね~♪
今迄、我が家のわんSもお世話になりっぱなしでしたが、
ヒトメニューもとても美味しいので、これからはヒトもお世話になろうと
思っています(笑)
いつかお逢いできると良いですね♪

素敵なワンコライフだなんて、お恥ずかしいです・・・。
ただのおちゃらけ一家なだけです、はい。
気が向いた時だけの、とぼとぼなブログですが、
これからも宜しくお願いいたします♪
こちらからも、是非お邪魔させて頂きますね~。
Commented by wendymilfy at 2010-10-04 23:29
♪がぶこ姉さま
いやだ~、そ~なのよ~!やっと逢えたのよ~♪(笑)
で、今、LAですって?
ご主人、寂しそうだったけど、なんだかんだご機嫌だったみたいよ?(笑)
早く帰ってあげてね?
こちらこそ、いつもお世話になって・・・ ありがとうございます♪

「そろそろ、涼しくなったから ピッツァでもつまみながら
 4人でテツマンしな~い? by ウっち&ミルち」

Commented by wendymilfy at 2010-10-04 23:40
♪メグママさん
こんばんは~♪ やっと涼しくなってきましたね~

だはは・・・。ど~もお休みの日はじっとしていられない我が家です。
殆ど近場ちょろちょろですが(笑)、十分堪能しております♪

あやくん、可愛いですよね~。本当に綺麗な18歳さんなんです。
ご家族の愛情の賜物だと思います。
ウっちの心強い目標なんですよ。

オーディション、たまたまJOKERさんでやっていたので、
何となく、の勢いで・・・(笑)
ウっちはムッツリ、ミルちはヘラリとしていました。(笑)
Commented by あつ at 2010-10-05 07:58 x
あやくん、18歳のステキなわんこさん。うっちゃんととてもよく似ていますね。

こんな風にステキに年を取れたらどんなに幸せな事でしょうか。
みんなのわん達の目標であり、憧れですね。

ボーン、我が家も買おうかな。歯石取りで楽をしたい飼い主の策略(笑)

涼しくなってきましたね。そろそろエンジン始動!近いうち会いましょう!ひまわりママさんにも連絡しなくちゃ♪
Commented by bowwow at 2010-10-05 19:52 x
アヴァロン君、可愛いですねぇ~!!
パピーのようなキラキラ笑顔で
とても18歳には見えないです。 (^^)

でも、ウっちゃんも負けてませんよ!
残念ながら1度しか会っていませんけど
サラフワで毛並みも良くて可愛いし
実年令の半分くらいにしか見えません。  ←お世辞抜きで

一方のミルちゃんも相変わらずキュート!!

寸止め状態のウルウル顔に、その後の笑顔2連発
ストライクゾーンど真ん中の剛速球でした。
"やられたぁ~!!" って感じです(笑)

鶏粥と冷麺の写真にもヤラレちゃいました。
ホントに美味しそうですね~!

ミルちゃんと同じくお口の中が
大量のオヨダでジュルジュルに... (^^;

いつも可愛い写真、素敵な写真を
ありがとうございます。 <(_ _)>
Commented by sorawanko at 2010-10-06 18:27
すごいねー
ウッちもミルちも
モデル犬デビューですかー

カメラ慣れしてるから
平気だよねー
結果楽しみ〜
Commented by wendymilfy at 2010-10-06 23:14
♪あっちゃん
でしょ、でしょ~? ホントによくにてるんだよ~
18歳には見えない程、毛艶も良くて、ふわふわなんだよ~♪
憧れるよね~。
お互い頑張ろうね!

ボーンね、ウっちは大きいのだと、どうしていいのか分からなくて
「・・・・。」 ってなってるんだけど(笑)
小さいタイプのがあるから(げんこつ大の二個入り)、
それがお薦めかもしれないよ♪

やっと行動範囲が広くなりそうな季節だよね~
うんうん、会お♪
Commented by wendymilfy at 2010-10-06 23:21
♪bowwowさん
あやくんは我が家の憧れシェルティなんです♪ 
こんな風に歳を重ねてくれたらな~、と、願っています。

あらぁ、嬉しいお言葉、ありがとうございます~!
そんな風に言って頂けると、飼い主冥利につきます♪ ←バカ親。

鶏粥も冷麺も、美味でしたよ♪
何だか、身体に良さそうなお味と申しましょうか?(笑)
機会があったら、是非足を運んでみてください♪

いえいえ~、こんな拙いブログをいつも見て下さって、
こちらこそ、本当にありがとうございます!
Commented by wendymilfy at 2010-10-06 23:24
♪sorawankoさん
いやぁ・・・、ウっちはカメラを向けると顔を背けるんだよ〜
この日も 「・・・・。」でね~(笑) 多分、無理〜!
ミルちはヘラヘラしてたけどね~

歌って踊れるアイドル、目指しますっ!(笑)
Commented by avalon at 2010-10-07 17:44 x
あーーーぼくだよ、あーやんだよ。
このまえはあえてうれしかったね〜 ひさびさだったねー
それから、かっこいいしゃしんを撮ってくれてありがとーねー
ワイフがLAにあそびにいってるから、ちょっぴりヒマしてたんだよ〜 またキチドグであおうねー たっしゃでね〜
Commented by wendymilfy at 2010-10-07 23:38
♪あやくん
わ~い、あやく~ん♪ ほんとうにうれしかったよぉ~♪
とってもひさしぶりだったよね~
かっこいいしゃしん、こんどもっていくからね~!
がぶちゃんも、ほれなおしちゃうくらいかっこよくうつってるよ♪
ごはん、いっぱいたべて、またキチドク!さんにしゅうごうだよ♪
あやくんもたしゃでね~!
マミィにもよろしくね~♪


<< でびゅ~&ふっか~つ。      最近のウチミルご飯。 >>