2010年 10月 02日

最近のウチミルご飯。

最近アレなので・・・、でもって、だから忘れそうなので、、、


今週の『お食事処か~さん』

 ・カンガルー&牛レバー、デトックス・ハーブティ&ナス&ニンジン&小松菜
  納豆&ひじき、明日葉青粒、B&Bイースト、サーモンオイル、他 ハーブはお休み
c0159512_23394678.jpg


 ・馬肉&梨のクランベリージュース煮、(ウっちは微妙にユルPだったのでフードで様子見。)
  カボチャ&ジャガイモ&キュウリ(リンゴ酢和え)&アマーニャゴマーニャ、POPGUN、
  TinyTiny、オリーブオイル、ハーブはお休み
c0159512_23395317.jpg


 ・ヴェニソン&うずら肉&トマト&舞茸&ジャガイモ&カボチャ&ニンジン&ナス&セロリ&ニンニクのシチュー
  POPGUN、B&Bイースト、グリーンナッツオイル、ハーブ各種&サプリ&漢方薬
c0159512_234008.jpg


 ・秋鮭&卵&キュウリ(リンゴ酢和え)、すりゴマのおかゆ
  ミートソース(オーストリッチ&トマト 他) 、納豆、ハーブ各種、グリーンナッツオイル
c0159512_2340759.jpg




☆ちょっとイイモノ・・・。
 アウトドアや競技会場など、全くもって潔癖症ではないワタシでも、
 「あっ、今 手ぇ 洗いたい!」という時があります。
 でも、そんな時に必ず有るとは限らない、手洗い場・・・。
 携帯用のウェットティッシュもあるけれど、拭いた後、「どこに捨てるの?」
 ・・・結局ポッケ。忘れた頃にカピカピで出てくる・・・。

 でも、大丈夫♪ ササっとヒト拭き♪ ←ナンの宣伝?
 何気に見つけた「携帯おしぼり」(笑) 掌サイズなので持ち運びが楽ちん♪
 バッグにぶら下げておけますし~。 で、わんSの口周り用にもひとつ・・・。
c0159512_2348481.jpg


 どちらかと言うと、有っても無くても困らない類のものですが、何となく嬉しいちょっとイイモノ・・・♪


 ウっちもミルちもタバサも元気です♪

 さて、明日からやっと週末♪ 
[PR]

by wendymilfy | 2010-10-02 00:30 | 日常&ごはん | Comments(4)
Commented by 杏天母ちゃん at 2010-10-02 11:45 x
毎度、ウチミルの食事を見るすごいなぁ~と思うわぁ
美味しそう~だし♪
スノピグッツが増えたねぇ^^
これからも益々増えちゃうんじゃない?(笑)
おしぼり♪あると便利だよね
犬事って手がすぐにべたべたになるし
ゴルだから?(笑)
Commented by レオ&トントン at 2010-10-03 22:04 x
こんばんは。お久しぶりです。
キャンプの記事、とても楽しそうで羨ましく思いました。
実は山中湖は私たちキャンプ生活でした。
でも、沢山の友達と行くと楽しいですよね。

ご飯手作りなんですね。レオはドッグフードにお肉とか野菜等をトッピングする程度です。

で、今日は報告があります。
10月13日水曜日にフジTVの『きょうのわんこ』にレオが出場します。
良かったら見てやって下さい。
Commented by wendymilfy at 2010-10-03 22:51
♪杏天母ちゃん
スノピ・・・。 ちんまいモノからコツコツと・・・(笑)
おしぼり、笑えるでしょぉ? でも使えそうだよ~♪
でもね~、色合いとかはやっぱりコールマンが好きなんだよね~
お手軽な感じもいいじゃない?(笑)

いやぁ~、最近は結構シンプルなんだよ~(汗)
ウっちもミルちもシニアの域だから、どこまで消化できるかな~、
とか考えちゃうしね。
十何種類もじゃなくて、数種類のものの栄養をしっかり摂れる
ピンポイント系な(笑)路線に変わりつつあるよ~(笑)
そのかわり日替わりで、色々変えたりもするけど、色々難しいよね。
Commented by wendymilfy at 2010-10-03 23:02
レオ&トントン さん
こちらこそご無沙汰しております!(汗)
お邪魔させて頂いているのですが、コメントの仕方がイマイチ
よく分からなくて(汗) すみません~~!
その節はありがとうございました♪
キャンプ♪ 楽しまれているんですよね~!拝見させて頂きました♪
我が家も一年程前からなんですけど、すっかりハマってまして(笑)
仲間のお陰で、いつもワイワイ楽しく過ごしてます♪
これからが、ベストシーズンですね~
ごはん、我が家も平日の朝はフードをあげてますよ♪
何でも美味しく食べてくれるタイプなので、助かってます(笑)

うわ~♪ 凄いですね! 絶対に拝見させていただきます~!
楽しみにしていますね♪


<< 週末♪ 嬉しい再会♪      休曜日のわんSたち。 >>