可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

休曜日のわんSたち。

怒涛のキャンプから早1週間・・・。
日常生活に戻り、やっとの思いで後片付けをしたり・・・(疲)
気が抜けてしまった身体にムチ打って、ようやく祝日だったり・・・。
今週はわんSも休養週間。


☆木曜日の祝日はのんびり休曜日。用事があって午後からニコタマへ♪

  「ALPHA ICON」さんも、もう、すっかりハロウィン気分♪
c0159512_21554494.jpg


 ・・・ちなみに「JOKER」さんと同じフロアに、こんなお店が出来る予定・・・ですって。
 マズイって・・・、コレは・・・。 目の毒だって・・・。(笑)
c0159512_21555438.jpg



 「なにか、おてつだいしましょ~かぁ?」
c0159512_21561811.jpg



c0159512_21563386.jpg


 「ぺにょ~ん♪」
c0159512_2157611.jpg


 「えひっ♪」
c0159512_21571280.jpg


 お疲れモードは すっかり「バイバイ♪」なウっち・・・。
c0159512_21572054.jpg
c0159512_21572730.jpg



 「タカギ B~」風なウっち・・・♪
c0159512_2201556.jpg


 「マツダ U作」風なミルち・・・♪ に、なってみたり・・・。
c0159512_220251.jpg


 ・・・コレはマズイだろぅ・・・、おさげ・・・。
c0159512_2203229.jpg



☆お次はデプトさんで・・・♪ 気になる秋物数点・・・♪
c0159512_21575373.jpg
c0159512_2158128.jpg


 雨だったので、店内でランチ・・・♪
c0159512_21581240.jpg

c0159512_2158588.jpg



☆杏天母ちゃんのところでも紹介されていましたが、
  キャンプの時に頂いた、ケリー&イーザママ作のストラップ♪
  裏にはウっちの名前もあります♪ 好きな言葉を刻むコトもできるそう。
  只今、試行錯誤中~~!是非商品化して頂きたいものです♪
  「キャトルシアン」、宜しくお願いします♪♪
c0159512_21591135.jpg

  ・・・ウっちの編みぐるみのストラップは、ルーリーママ作♪ ミルちのもあるよ♪
  
  このストラップたちを見る度に、楽しかったキャンプの想い出が脳裏に過ぎり、思わずニヤリ♪
  あったかい気分になるんだよね~。 改めて、ありがとう♪



☆土曜日のわんSは、真剣に休曜日・・・(笑) ヒトは後片付けの続き・・・(汗)
  ワタシはお友達とちょろっとランチを楽しみ・・・♪
  &次回のお楽しみの計画もチラホラ・・・♪


・・・で、今日、日曜日も休曜日♪

  ミルちはオットと朝のお散歩♪ ワタシとウっちは爆睡・・・。 
c0159512_2204986.jpg
c0159512_2205872.jpg
c0159512_221869.jpg
c0159512_2211611.jpg
c0159512_2212698.jpg


 ・・・ナゼに眉間にシワ?(笑)
c0159512_2213468.jpg



 何だかんだとやらねばいけないコトがてんこもり。
 季節の変わり目は忙しい・・・。
 まだまだ先のお楽しみを楽しみに、準備も少しずつ・・・♪ まだまだ忙しくなりそうな予感。
 ひっそりとワクワクする初秋の休曜日でした♪


『お食事処か~さん』
 ・ターキー、カボチャ&ジャガイモ&小松菜&ヤギミルク
  B&Bイースト、POPGUN、アマーニャゴマーニャ、TinyTiny、サーモンオイル、
  ハーブ各種、ミルち投薬の日
c0159512_2222259.jpg


 最近届く有機野菜は葉物が少ない・・・。 天候の影響を受けているんだな~。


 〔覚書〕
  今週届いたお肉:馬肉、ターキー、オーストリッチ、カンガルー、ヴェニソン、うずら、ラム
[PR]

by wendymilfy | 2010-09-26 22:47 | 日曜日 | Comments(14)
Commented by bowwow at 2010-09-27 01:44 x
ペタ~~っと床に同化しちゃったり
舌チョロのミルちゃんも可愛いですけど
マツダ風なミルちゃんが最高ですね~!!
カミナリ様のウッちゃんも可愛いですぅ~!

欲を言えば、おさげ姿のママさんも
ボカシ無しのアップで出して欲しかったですが(笑)

キャンプレポートも楽しく拝見しました。
楽しい記事と素敵な写真にワンコの笑顔
毎回見るのがとっても楽しみです。 (^^)

朝霧でウッちゃんの探してたシアワセは
見つかったのかな? チョット気になったりして(笑)
Commented by P太郎ママ at 2010-09-27 07:45 x
あらら~。意外(?)とお似合いだわ、ウッちの高木B。
いっそ、パーマかけてみたらど~でしょ~。
ワンレン(いや、レイヤーか?)ストレートも悪くはないけど、オンナは、たまには冒険してみなくっちゃ、ね?ウッち。
U作さんもナイスです。コメディバージョンのU作さんね。
息子さんも、お美しく成長されてなにより。

おさげ少女は・・・あえてノーコメントってことで。
Commented by 杏天母ちゃん at 2010-09-27 16:34 x
やっとこさぁ~通常に戻ったよ(笑)
高木B~もマツダ U作風も可愛いけど
なぜか最後の「ナゼに眉間にシワ?」のミルちに大うけ&親しみを感じてしまった(笑)我が家でもよく見る顔だわぁ(笑)

あっそうそう~おさげ少女は私も・・・あえて・・・
ノーコメントで^^;
Commented by wendymilfy at 2010-09-28 19:05
♪ bowwow さん
相変わらず、おバカなコトをしておりますが・・・(笑)ありがとうございます。
被り物って色々あるのね~、と関心してしまいました。
おさげ姿・・・、
・・・ぃえ、そこまでの勇気は流石にございません・・・(笑)
かなりアンマッチだったと言うことだけ、お伝えしておきます(笑)

はい~♪ キャンプも最高に楽しかったです♪
みんな、とてもイイコで可愛いコたちです。
レポ読んで頂き、ありがとうございました♪

う~ん? ウっちのシアワセは「しみつだよ・・・。」らしいので、
ワタシにも分からないんですぅ(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-09-28 19:10
♪ P太郎ママさん
でしょ、でしょぉ? 似合っちゃってるでしょぉ?(笑)
ま、ナンデも似合っちゃうだけどね~ ←怒らないでぇぇぇ〜(笑)
そうだね、やってみるか? アフロ犬♪ (笑)
でも、これ以上可愛くなっちゃうと、心配~ ←殴らないでぇぇぇ〜
そっか、息子もいたんだね、我が家には・・・(笑)

ええ~っ?! ノーコメント? それが一番ツラかったりして・・・(笑)
今度かぶって行くよっ!!(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-09-28 19:17
♪杏天母ちゃん
・・・うちもだよ~(笑) でもまだ荷物がチラホラ・・・
オットはPCに向かってナニやら物色・・・ 殆ど日課・・・
キリが無いよね〜

あ、やっぱり~? たまにこんな顔するんだよね~(笑)
ナニが不満なんだ?!(笑)
ニン子とのすけの表情に親しみを感じるのは、
やっぱり同じニオイを感じるからなんだわね~~(笑)

ええ~っ? 母ちゃんまでノーコメ〜?
今度かぶってキャンプに行ってやるぅぅ!(笑)
Commented by グウエルママ at 2010-09-29 10:11 x
土曜日はありがとでした♪
お洋服も手に入り~、楽しい犬話に花咲かせ~の楽しかったです♪

み~ちゃんのかぶりもの可愛いね♪
家のグウはかぶりものした瞬間から「眉間にシワ」だけど(笑)

おさげのママ見て エルフが眉間にシワになったらどうしよ?(爆)
Commented by wendymilfy at 2010-09-29 21:58
♪グウエルママさん
こちらこそ、わざわざ来て頂いて・・・、ありがとうございました♪
いやぁ、よくしゃべったね~(笑) ホント楽しかった♪
また、座談会やりましょうね~♪

このかぶりもの、どうぞご自由にって、撮影用のものらしいの・・・(笑)
まだまだ色んなのがあったみたい。
え~~?! 眉間にシワ・・・のグゥたんなんて想像できない~!(笑)
いつもニコニコな顔しか浮かばない~!

エルたん、眉間にシワ、は オバさん許さなくてよ?(笑)
「お似合いです、マダム♪」くらい 言って欲しいわぁ~
てか、咥えて持って行きそうな気がするぅ~~(笑)
Commented by ぽめトレ at 2010-09-30 04:51 x
キャンプ、とても楽しそうでしたね~
そりゃ休曜日がほしいはずです~ ウンウン・・
でも後片付け・・・大変そうですね、お疲れ様でした・・

あははっ・・・
かぶりもののオチは、ママさんのおさげ髪のかぶり物とは・・
ウケました~

かわいらしいストラップですね~♪温かさが感じられます♪

これから秋晴れは良いおでかけ日和となりそうですね~
今度はどちらに行かれるのかしらん?
Commented by bowwow at 2010-09-30 21:21 x
図々しくも2度目のコメントになってしまいますが (スミマセン...)
いつも楽しい記事や素敵な写真、可愛いワンコの笑顔
を見せて頂いているウチミル家のママさん&パパさんに
たまにはお返しの意味で、ワンコ好きにはたまらない
とても楽しくて可愛い動画のご紹介を。

何人かのワンコ好きの方たちにご紹介したのですが
かなり有名なワンコ(女の子で名前はケリーちゃん)で
いくつかのブログでも話題になっていたので
もし既にご存知でしたら、読み飛ばしてもらって
ノーコメントにして頂ければ。 (^^;

下の↓リンクのページに行ってもらって
画面中央の矢印マークをクリックすると再生されます。

http://www.youtube.com/embed/Nc9xq-TVyHI

Commented by wendymilfy at 2010-09-30 22:15
♪ぽめトレさん
はい~♪ すっかりお楽しみイベントになってしまいましたぁ~
準備と打ち合わせで、キャンプ週間が終わるくらい・・・(笑)
帰ってから我に返り、トボトボと後片付けをするわけです(笑)
でも、それを含めて楽しんでます。 
キャンプもかぶり物も・・・労いのお言葉ありがとう~(感涙)

手作りって、頂くと本当に嬉しいんですよね~
また宝物が増えちゃった♪

やっと涼しくなって、昼間も外に出られるようになったよね~(汗)
そろそろキチドク!さんのおかゆも食べたい・・・♪
またお逢いできますように♪

Commented by wendymilfy at 2010-09-30 22:24
♪ bowwow さん
そんな~、何回でも嬉しいですよ~。ありがとうございます!
しかもそんなお返しだなんて・・・、そんな立派なブログでもないのに~
こちらこそ、ありがとうございますです。

拝見させて頂きましたぁ♪ 知りませんでしたよ~!
もぉ、びっくり!& 可愛いっ! ヒト、入ってますよね?(笑)
我が家も訓練士の友人が、競技でなくドッグダンスの先生だったら、
きっと今頃、ウっちと踊っていたかも知れないので(笑)、
他人事ぢゃあ ありません(笑)
ドッグダンスって、結構コマンドかけてやっているのを見るんですけど
殆どかけていないように見えます(驚)。
ケリーちゃんの楽しそうな顔も、最高に可愛いですね♪
楽しい動画をありがとうございました!
Commented by bowwow at 2010-09-30 23:12 x
いえいえ、ヒトは入ってませんから(笑)

それにしても可愛いでしょ!!
目がハートマークになっちゃいますよね(笑)

ダンスも訓練したのではなくて
パパさん(名前はホセさん)と遊んでいるうちに
自然と覚えたということなので驚きです。

パパさんと遊ぶこと、話すことが何より好きで
いつも一緒に居るんだそうです。

たくさんのテレビ番組にも出演していて
今や中南米では超有名なワンちゃんらしいです。

パパさんのインタビュー(スペイン語なので内容は分かりませんが...)の中にも
ケリーちゃんの可愛い映像が出ているので、良かったらこちらもどうぞ。 (^^)

http://www.youtube.com/watch?v=DiMmz_Qu5H4&feature=related

Commented by wendymilfy at 2010-10-01 23:37
♪bowwow さん
ぁ、やっぱり・・・? ですよね~(笑)
ホント、驚きですね!
普段の生活も、本当に楽しそうで♪
こんな生活から、あの楽しい時間が生まれているんですね~。

本当に楽しめました♪ ありがとうございました!


<< 最近のウチミルご飯。      初秋キャンプ in 朝霧ジャン... >>