人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3

怒涛の様なキャンプも、最終日。 早っ!
ナニはともあれ(笑)清清しい朝を迎えておりまして・・・♪

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21422215.jpg


「大トラは生きて起きてくるかぁ?」 と、心配しながら(ホントか?)コーヒータイム♪
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21423419.jpg


いえいえ、ナンノ! エロ・バンチョは不死身だ(笑)
記憶喪失な男女約2名と共に、みんなで美味しく、ルーリーママのホットドックを頂きます♪
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2143980.jpg


キャンプ場で食す朝食はやっぱり、マイウ~~♪(←既に死語?)
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21455978.jpg


☆夕方まではのんびり出来るので、ボチボチ撤収作業をしながら寛ぎタイムの3日目♪

  朝練したり、遊んだり・・・、ヒトもわんSも思い思いにフリータイム♪
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21434133.jpg

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21465124.jpg

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21465725.jpg


 ジャイアント・シュナウザーのあやめちゃん♪ 段々馴染んできてくれたね♪
 これから、もっともっと仲良くなろうね~♪
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21474666.jpg


 こういう時間に、多くの言葉はいらないね~♪ ただただ落ち着く、極上の時間が流れていきます。
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2225872.jpg

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21482570.jpg
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2148339.jpg

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2149213.jpg

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_226342.jpg

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21495117.jpg
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2150048.jpg

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2150679.jpg

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2243204.jpg

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_215025100.jpg
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21511236.jpg
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21512249.jpg
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21513556.jpg
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21515166.jpg

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21534121.jpg

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_220568.jpg

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21535573.jpg
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21543262.jpg

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21563018.jpg


 ・・・ヒトもわんSもシアワセそう♪ ず~っとこうしていたいよね♪
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21564470.jpg


☆バニ男さんとミルちも、仲良しさん♪の図
 ・・・一緒にヤギミルクを飲んだり
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2155263.jpg

 ・・・うふっ♪ の記念写真
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21574037.jpg


☆夕方も近づき、撤収作業もずんずん進み・・・、ナンダか寂しいね~
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21522712.jpg


☆マッサラになった野っぱらで、思いっきり走る~~!
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_21585252.jpg

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2159323.jpg

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2272164.jpg
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2273044.jpg
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2273981.jpg
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2274933.jpg
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2275820.jpg
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_228911.jpg
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2281564.jpg
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2282580.jpg

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2292146.jpg


☆やっぱり、このままぢゃ終わらない・・・「バニ母&息子劇場」
  ・・・バカボンの母・・・。今回もやってくれるね~~!(爆笑)
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2295768.jpg


 ・・・当然、息子も・・・。全く違和感、なっしんぐ・・・。
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_22125574.jpg



☆最後に記念撮影
 おお~☆ みんなイイコだね~!
 「ヨっ! チャンピョン♪」 の掛け声がかかるも・・・ (一応、みんなT.CH & G.T.CHだったりする。)
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_22102616.jpg


 最後に残ったのは、リロっちを除いて、いわゆる・・・年の功?(笑)
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_22103980.jpg



楽しかった3日間もあっと言う間に過ぎてゆき、「またね~。」の時間。
一緒に遊んで、食べて、眠って、時には叱られたり・・・、てんこ盛りの3日間。
わんSはみんな楽しかったかな~?

☆ランチを抜いていた肉食系男女達・・・、最後の〆は「富士宮焼きそば」♪
初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part3_c0159512_2211067.jpg



訓練、医療、お手入れ・・・と、とても勉強になった3日間。
わんSはみんな家族が大好きで、シアワセそうで・・・♪
ナニをするにも必ず付いて来て・・・(笑) 愛情表現がこれまたストレートで純真無垢で・・・
本当に愛すべき、可愛いコ達だ。
わんSが訓練も遊びもこんな風に楽しくいられるのは、ちゃんとそのコの性格を把握しているからなんだろうな~
それって、何より大切なコトだよね。
そして、それぞれの家族の中に信頼関係の深さを感じた3日間なのでした。


大変、大変お世話になり、またご迷惑をお掛けした皆様、本当にありがとうございました♪
こんなウチミル家ですが、どうか末永く宜しくお願いします♪

それから、今回残念ながら参加出来なかったマアちゃん、早く良くなってね~!
みんな楽しみに待ってるよ♪


以上、毎度長いキャンプのご報告でした。
最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございました♪

by wendymilfy | 2010-09-23 23:29 | アウトドア・キャンプ | Comments(10)
Commented by マア母 at 2010-09-24 05:36 x
おじゃましま~す♪
濃ゆいキャンプ、楽しく拝見致しました。
行けなかったのに、パート2でも3でも、マア親子の名前がぁ♪
もう、行った気ムンムン&エエ感じの疲れです(笑)
昨日、バニ母と一日デートしてずっとキャンプの話を聞かされました(笑)
バニ母が『ぜってェ、次はマア母こなアカンわ!」って言うもんだし、
「?」って思ってたら、大トラさんの相手だとか、、(爆)

チゲ鍋はいかがでしたか?
我が家も同じ日、ちっさいチゲ鍋大会で暗い食卓でした☆

とにかく、マア子さん、体調を整えます。
ありがとうございます。

あ、バニ母・・バカだ☆☆
Commented by 杏天母 at 2010-09-24 10:43 x
怒涛のアップ、お疲れ様でしたぁ~♪
さすが、ウチミル母さんズンバラシイ~Upですわっ(拍手!)
何回も記事をみては余韻に浸っております

そうそう~次回は絶対にマア母に参加してもらわないとだよっ
しっかりお相手してもらうわよっ(爆)

本当に色々ありがとね~
キャンプに参加するたびに、得るものが多くて
考えさせられることが多くて
勉強になりますわ
次回も懲りずにヨロピクね^^♪
Commented by そらまま at 2010-09-25 11:17 x
川遊び、ほんと楽しかったです。
キャンプもめちゃめちゃよかったようで、参加できなかったのがすごく残念!

いつも感心するんだけど、わんこの表情だけじゃなくて、その場の雰囲気とかがとてもよく撮れてる。
同じ川の写真でもうちのとは全く違う。
ちゃんとあの川の美しさが撮れてるもんね。

これからは、舞台をフィールドや白銀の世界に移して、
またご一緒させてください。
Commented by wendymilfy at 2010-09-26 02:05
♪マア母ちゃま
ようこそ~♪ お待ちしておりましたぁ♪&お疲れ様でした~(笑)
はい~、そりゃもぉ、ヒトもわんSも 濃ゆいのなんのって・・・(笑)
どんなヒト達の集まりなんだろう?と思われそうで・・・(汗)
勿論、マア親子はしっかり、その仲間ですから♪ ご覚悟を・・・(笑)
そうなの、何度 「ああ、ここにマア親子がいたら・・・」と思ったコトか。
早く参加して、大トラ対決(笑)してね?

チゲ鍋、美味しかったです! あのお味噌すごいね~♪
御出汁もバッチリ効いてて絶品鍋になったよ~♪
殆どバニ母任せでしたけど(笑)、レシピ教えて頂きありがとうございました~♪
マアちゃんの体調が早く戻るように願ってます!

・・・バニ母、次回はナニをしてくれるか、今からワクワク♪(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-09-26 02:15
♪杏天母 ちゃん
改めて、お疲れ様でした~!
いやいや、何だか意識朦朧状態で、ちゃんとレポできてたかな?(笑)
今回みんなアップ早かったよね(笑)

こちらこそ、毎回お世話になりっぱなして・・・多分これからも・・・(笑)
我が家も沢山のコトをみんなから教えてもらっていて、
パワーも貰って、、、本当に感謝だよ♪ ありがとうね♪

だよね~、だよね~~!絶対にマア母だよね~♪
もぉ今からワクワクしてるよ~! どっちの大トラがツオイかな?(笑)

また更にパワーアップして、みんなで遊ぼうね~♪
こちらこそヨロピク♪
Commented by wendymilfy at 2010-09-26 02:25
♪そらまま さん
こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました♪
いつもいつもご馳走になってばかりで、すみません!
オハギ、本当に美味しかったです~♪ お漬物も♪
毎回、至れり尽くせりの差し入れに、みんな感激してました♪
まるで、わんぱくな子供たちが「オヤツですよ~♪」と呼ばれて、
「わ~い♪」みたいなワタシらで・・・(恥) ご馳走様でした。。。

いえいえ~、まだまだ残念な写真が多くてがっかりな時もあるんですよ
でも、ホント素敵な川でしたよね~♪
また絶対に行きたい~~!

いつもごお世話になるばかりで、ゆっくり過ごせないのが残念なので
またゆっくりお逢いして、沢山遊びたいですね~♪
ワタシ達も楽しみにしています! 
Commented by ルーリーママ at 2010-09-26 20:47 x
こんばんは☆
先日はキャンプお世話になりました!またまた楽しかったですね~♪
ママさんの耳がどれだけ大きくなったか心配でしたよ~^^;
夜の星空綺麗でしたね~久々に流れ☆~見ましたぁ☆
今年の夏は一緒に楽しい思い出ができて嬉しかったです!すっかり肉食系女子になった感じで(笑)
是非ぜひまたよろしぃく~です(^^♪
Commented by バニ母 at 2010-09-26 21:20 x
遅くなりました~!

今回も残念な親子(笑)がお世話になりました♪
お二人ともいつもいつも「愉快な仲間たち」の専属カメラマンありがとうございます!!
キャンプレポ、すんばらしぃわ★

で、、次は何って??もぉ~、ハードルあげないでくださいよぉぉ~(汗)

・・・あ、思いついた!!(イヒヒ)

次回もよろしくです♪
Commented by wendymilfy at 2010-09-26 23:23
♪ルーリーママさん
こんばんは~♪
こちらこそ、毎度、毎度・・・お世話になりまして、ありがとうございました♪
だははっ! そうなの、すっかり忘れてたんだけど(笑)
すんごい腫れたよね~~! ブヨめ・・・。
でも、慣れって恐ろしいもので、、、あ、またか・・・みたいな?(笑)
帰ってから2日くらいで腫れもひいて、もうすっかり大丈夫だよ♪
ご心配頂き、ありがとうございますぅ! 指は大丈夫?
お互い、イヤぁなところ刺されたよね~!(笑)

ホント!すんごい綺麗で感動した~! 
流れ星は見はぐったんだよね~(悔) 次は絶対に!

こちらこそ、楽しい夏の想い出が沢山できて、嬉しいです♪
まだまだ秋も、冬もあるよ~~!(笑)
これからも、ヨロシクお願いします♪♪ とりあえず次回は競技会かな?
Commented by wendymilfy at 2010-09-26 23:29
♪バニ母ちゃま
いえいえ~、わざわざスミマセン! 
こちらこそ~、残念な親子で・・・(笑) お弁当食べちゃうし~(汗)
もぉ、アレってことで、どうぞご勘弁を・・・(笑)

いやぁ、ヘナチョコカメラマンで申し訳ないっ!
後から、あんなこともこんなことも・・・って思うレポなんですぅ。

ほほほっ♪ どんどんあげるよぉ~~!
殆ど、恒例になりつつあるからねっ!(笑)
・・・って、もぉ思いついたのね?!(笑)
次回に乞うご期待♪♪

これからも、わんS共々楽しいイベントで盛り上がりましょうね♪
こちらこそ、ヨロシク~~!


<< 休曜日のわんSたち。      初秋キャンプ in 朝霧ジャン... >>