可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part2

・・・ナンだか、かな~り・・・某杏天母ちゃんに、軽いプレッシャーをかけられているようなので・・・(笑)
怒涛の2日目のアップをば・・・(汗)
今回は濃いよ~~!


爽やかなキャンプの朝♪
朝起きたら、ミルちがいない・・・!
よーく見てみると・・・、テントとエアマットの間にうま~くハマって、眠そうな顔だけ・・・いた・・・(笑)
オットに聞くと、夜中はヘソ天で上手くハマっていたようで・・・(笑)

外からは、既に仲間の声がチラホラ・・・。みんな、早っ!←オメーが遅いんだよっ。

「おぁよ~ございます~・・・」と、スッピン&メガネでヌボ~っとご挨拶。
もぉ、コワいものは、ない・・・。(笑)
「おはよ~! コーヒー飲むぅ?」と、ケーリー&イーザママはいつも優しい♪


☆朝の清清しいコーヒー・タイム♪
 ボチボチと、みんなテントから這い出してくる。
c0159512_2320197.jpg

c0159512_23204989.jpg
c0159512_23205691.jpg

c0159512_23225146.jpg

c0159512_2323595.jpg



☆さて、ど真ん中の2日目は大いに遊ぶ♪ 天気も良いし暑いし・・・、やっぱり泳ぎでしょ?

 ココは、レト・ファミお薦めの場所♪ 
 この日の為に、わざわざ下見までしてくれて・・・、感謝、感謝!
 
 小さな渓谷って感じで、アップダウン有り、小さい滝有り・・・で、わんSのテンションも上げ上げ♪
 清流で、そんじょそこらぢゃお目にかかれない、すんばらしいポイントなのでした♪
 ケリー&イーザママが用意してくれたNEW ITEM お着替え用テント有りで、
 もぉ、至れり尽くせり・・・♪
  
c0159512_23243545.jpg


 ここで、グレピレのそらちゃん・ファミ&ルーリー・ファミと合流♪
 そらちゃんママが、美味しいオハギを作ってきてくれました♪
 朝食抜きの五臓六腑に染み渡り・・・、ああ極楽♪
 いつもいつも、ありがとうございます♪

 では、写真だけツラララ~っと・・・♪
 ブク氏にブク子、カっ飛ぶコ、11歳なのに川に投げられるコ(笑)・・・
 みんなそれぞれ楽しんだのでした♪
c0159512_23265821.jpg

c0159512_23272869.jpg
c0159512_23274771.jpg
c0159512_2328254.jpg
c0159512_2329682.jpg
c0159512_23291684.jpg
c0159512_23293137.jpg
c0159512_2329483.jpg
c0159512_23301160.jpg

c0159512_2331765.jpg
c0159512_23312937.jpg
c0159512_23314116.jpg
c0159512_2331569.jpg
c0159512_23321511.jpg

c0159512_2333373.jpg
c0159512_23332018.jpg

c0159512_23335944.jpg
c0159512_23342263.jpg
c0159512_2335265.jpg
c0159512_23351189.jpg
c0159512_23352274.jpg
c0159512_23353361.jpg
c0159512_23354543.jpg

c0159512_2337083.jpg
c0159512_23371221.jpg
c0159512_23372057.jpg
c0159512_23373063.jpg
c0159512_23374185.jpg

c0159512_23383287.jpg
c0159512_23384286.jpg
c0159512_23385273.jpg
c0159512_2339823.jpg

c0159512_23415054.jpg


・・・ヒトもわんSも大いに楽しんだ川遊び♪
一人だけ、固まっている牧羊犬のお陰で、あまり身動き取れない者もいた・・・(笑)



☆午後はサイトに戻って(キャンプ場のヒトからは「ゴルの島」と言われた(笑))、のんびりまったり♪
  丸一日ゆっくりできるのって、やっぱりいいね~♪ (アラフォー世代談(笑))

 タープ内で、それぞれ調達したランチを食べる。
 ・・・が、バニ母のお弁当を食べるという失態を犯したワタシ。
 同じものだったので、何の疑いもなく食べていた・・・。ぎゃぁぁ〜!
 唯一の救いは、同じものだったという事だ。 
 これが全く違うものだったら、今頃「・・・ウチミルママも哀れなコトよのぉ・・・、とうとうアレね・・・。」と、
 言われていたことだろう・・・(笑)
 慌てて自分の買ったものを探して持って行ったらば、ウっちがワタシの、もといバニ母弁当にパクつき、
 オットに〆られていた。←ジャパニース・スタイルはウっちの体高にジャストフィットな落とし穴・・・。
 11歳にもなってナニやっとんじゃい?!
 いや、忘れてたいただけだ・・・、長年一筋縄ぢゃいかない、こんな犬だったコトを・・・。(涙)
 飼い主のおダラけモードが飼い犬にも反映されたらしい・・・。 ぅう・・・。
 
 他人様の弁当を食べ、それを飼い犬に奪われるオマヌケナな顛末・・・。
 残念な母に、残念な姉はここにも、いた・・・。
 
 
 ・・・そして、爆睡・・・。
c0159512_2344357.jpg
c0159512_23444849.jpg
c0159512_23451429.jpg
c0159512_23454556.jpg

c0159512_23472186.jpg
c0159512_23481945.jpg
c0159512_23483480.jpg

c0159512_23492030.jpg



 ・・・ちなみに、夕方はこんなコトも♪

☆グウエルママのお手入れ教室♪
 トレード・マークだった、ムダに長いミルちの耳の下の毛もスッキリ・・・♪
 やっぱりムダな毛だったんだ・・・(笑)
c0159512_2350580.jpg




☆夕方の運動開始~!の風景 ・・・みんな元気だ・・・。 ミルちも体力付いたよね~。
c0159512_23511888.jpg
c0159512_23513589.jpg
c0159512_2352623.jpg
c0159512_23521550.jpg
c0159512_23522377.jpg
c0159512_23523512.jpg
c0159512_23524420.jpg

c0159512_754456.jpg

c0159512_23525467.jpg
c0159512_2353359.jpg
c0159512_23541160.jpg
c0159512_23542468.jpg


 レトパパのせくすぃ~ショット、その2。
 ・・・上着はちゃんとズボンにINしなさいよぉぉぉ~!(笑)
c0159512_23563347.jpg



☆あやめママ&あやめちゃんも無事に合流♪
  早速、夕餉の支度だよ~ん!
  今日のメニューは、マア母直伝、バニ母監督による「チゲ鍋」♪
  絶品味噌&絶品御出汁でグツグツ♪
c0159512_2357239.jpg
c0159512_23572651.jpg
c0159512_23574262.jpg
c0159512_23575328.jpg


 ・・・実は、この日ワタシの数回目の25回目の誕生日でございまして・・・、
 みんなに暖かく「おめでとう~~♪」と、お祝いして頂きました♪
 とっても嬉しかったよ~~!ありがとうね~!

 ところで、この夜何回「おめでとう~!」と、言われたのだろう・・・?
 殆ど、コジつけに近い時もあったよね・・・?(笑) 
  
c0159512_2358217.jpg



☆あやめママ提供の名酒、酒のお供の数々・・・。 グウエル・ファミ提供の「ダルマ」も♪
  幻の焼酎と言われる「魔王」 ・・・コレ、ヤバい! 殆ど下戸のワタシでもイケそうだった・・・♪
c0159512_00197.jpgc0159512_002742.jpg


c0159512_015677.jpg



c0159512_052663.jpg
c0159512_054846.jpg


 チーズケーキも・・・♪ ・・・美味しかったぁ~~! ご馳走様でした♪
c0159512_06895.jpg



 美味しいモノを食べながら、大いに話は盛り上がる♪
 そろそろ競技会シーズン。たまには真面目に訓練バナも。
 競技会はピクニック気分だけれど、やっぱりソレだけじゃぁない。
 真剣に犬と向き合い、毎日訓練をし、リンクに立った者だからこそ語れるコトもある。
 傍から見る程簡単ぢゃないコトも分かっている。
 2,3ヶ月やそこらでできるコトぢゃない。
 アジやディスク・・・、どんな競技でも、生半可な状態でリンクに立ったら、周りに迷惑をかけてしまうコトも分かっている。
 だから、みんなそこは真剣。

 訓練の仕方は、みんなそれぞれ。
 でも、共通している事は、「一番大切なのは家庭犬である事」。
 全て競技仕様に合わせ、中心に暮らしていく方法もあるけれど、そこは別。
 競技会の為だけに、わんSと暮らしているワケぢゃない。
 だからこうやって、思いっきり遊ばせたりもする。
 ONとOFF。メリハリの有るわんSとの暮らしのスタイルはみんな同じ。

 
 みんな苦労して、ここまできたんだなぁ~、と、改めてこの場にいられるコトに感謝。
 頑張ってくれたわんSにも、感謝・・・。

 

・・・な~んてマジメな話をしていたのも束の間で・・・、「魔王」の魔力は物凄い・・・。
某母ちゃんが、大トラになった・・・(笑) ぃや、コメディアンになったとでも言うべきか?(笑)
面白いっ!面白すぎるぞ、母ちゃん! あんなコトやこんなコト、暴露したいコトは山程あるけどね、
この辺でカンベンしてあげよう・・・。(笑)

でもって、レトパパも人知れず、落ちた・・・(笑)


深夜、大トラを連れて、ガールズはツレション・・・(笑)  
真っ暗な広い野っぱらの先には、昼間は見えなかった富士サンのシルエットが大きくクッキリ・・・。
見上げれば、満天の星・・・。流れ星もあったみたい♪

極上の仲間と過ごした誕生日の夜♪
一生忘れないよ! みんな、ありがとう~~~!!



楽しいキャンプの様子は、ココでも、ココでもアップちう~♪ クリック、クリック!!




・・・3日目に続いちゃいます。 ガンバレ、ワタシ!(汗)
[PR]

by wendymilfy | 2010-09-23 01:41 | アウトドア・キャンプ | Comments(2)
Commented by あやめはは at 2010-09-23 14:44 x
この度は、大変お世話になりました^^
黒い塊を連れての、初参加。
何かやらかすのでは・・・と心配でしたが、
皆さんのおかげで、楽しい時をすごす事ができました♪

ワンウエアーの発注まで、取り仕切っていただき、
ありがとうございました。
是非またご一緒させてください。。。
Commented by wendymilfy at 2010-09-24 00:18
♪あやめははさん
こちらこそ、大変お世話になり、また沢山ご馳走様でした~!
あやめちゃんにも逢えて、本当に嬉しかったです♪
またゆっくり遊びたいな~♪ とても温厚ですよね~

いえいえ~、今日取りに行って来ましたので近々お送りしますね~♪

ワタシらって、いつもあんなんなんですが・・・(笑)
これに懲りずに、また是非ご参加お待ちしております~♪
絶対ですよ~~!

また競技会でもお逢いできますね♪ 楽しみにしています♪


<< 初秋キャンプ in 朝霧ジャン...      初秋キャンプ in 朝霧ジャン... >>