可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー♪ Part1

初秋の3連休、ウチミル・ファミ(リー)はキャンプに行っておりました♪
やっぱり、秋はキャンプでしょ?(笑)←一年前からは想像もつかないこの言葉。

メンバーはいつもの、レト・ファミ、グウエル・ファミ、杏天・ファミ、バニ・ファミ♪
そして、2日目から参加予定の、ルーリー・ファミ、初参加のあやめ・ファミ の皆さんです♪

順調に出発したにも関わらず、東名で2度の事故渋滞に巻き込まれる。
そんな中、今回、父が仕事の為に不参加だった、某さだママを想っていたらば、
ご本人からナイスなタイミングで、「渋滞大丈夫?」メールが・・・。
やっぱり、ワタシらって相思相愛?(笑)ありがとね~♪


結局、約束の時間に一時間以上遅れ、やっと到着・・・(汗)
サイト受付の順番待ちをしてくれていた皆さん、ありがとうございましたぁ。

☆2泊3日を快適に過ごす為に、まずは設営(汗)
 秋と言えども、かな~り暑い・・・。やっぱり今回も汗だくだよ・・・。
 前回 「???」だった、豪華なグウエル・テント。
 途中「命」の形になったりで、「・・・ナゼだ・・・?」と悩むも、何とか設営完了(笑)
 設営時にコレだけ爆笑できるテントも珍しい・・・。そして、やっぱりデカいよ・・・(笑)

c0159512_1451754.jpg



☆・・・で、それぞれ持ち寄ったランチを食べ、一休み。
 夜の宴会を待たずに爆裂トークが始まる・・・。おいおいっ、飛ばし過ぎだろ〜(笑)
 ジャパニーズ・スタイルもぱわーあっぷ♪
 グウエル・ファミ提供のシートも快適♪ 座椅子も快適♪
c0159512_1481740.jpg


 レト・ファミから、ケリー&イーザママお手製の可愛いストラップのプレゼントを頂き、
 みんなで大喜び♪ ありがとう~~♪ (後日アップ予定♪)


☆レト・ファミのスクリーン・タープ同様、グウエル・テントの居心地も最高・・・。
c0159512_1484737.jpg



え~っと、コレはあくまでもわんSのブログです(笑)
 
ヒトご飯も済み、落ち着いたところでわんS放牧~!
こんな広い場所に来られたんだから、思いっきり走りなさい♪


☆やっぱり、わんこ同士ではなく、ヒトに行くわんS(笑) 
c0159512_1633933.jpg


 ♪ちゃんネェこと、ケリー姐さん
c0159512_16275042.jpg


 ♪小僧こと、イーザ
c0159512_164215.jpg


 ♪バニ男こと、バーニー。 叉の名をバーニー王子
c0159512_1641562.jpg


 ♪グウたんこと、グリン。叉の名をグリちゃん
c0159512_1651516.jpg


 ♪エルたんこと、エルフ
c0159512_1644377.jpg

c0159512_1673536.jpg


 ♪ニン子こと、杏仁(写真右)&のすけこと、天真(写真左)
  魔性の美人姉妹(笑)
c0159512_1662345.jpg

c0159512_2032495.jpg


 ♪我が家のウっち&ミルちもすっかり馴染んでおります・・・(笑)

 「ウっち~、ナニ探してるのぉ?」
 「シアワセ・・・だよ。」
c0159512_1691630.jpg
c0159512_1692490.jpg


 今迄も遊んでもらっているお友達も同じだけれど、
 しつこくされるのが苦手で、逃げ回るヘタれウっちも、程好い距離感のこのメンバーもやっぱり平気♪
 (シツコさはトラブルの元という事を分かっている仲間は、本当に信頼できる存在なんだよね。感謝♪)
 逆にお調子者になる・・・。オイっ・・・。
 ↓今迄出逢ったお友達に恵まれ過ぎて、有頂天になりつつある野イヌ・・・。 
c0159512_1695450.jpg

c0159512_1630274.jpg


 遊ぶにしても同じ家のコ同士だったり、ヒトとだったり・・・。

「ミーちゃん、楽しいですぅ♪」夏の運動不足を解消ちう~♪
c0159512_16302835.jpg


 レトパパにも馴染むウっち(笑)
c0159512_1631326.jpg



☆運動の後は、まったりガールズ・トーク
 ・・・「オンナはよくしゃべるよな~」と、見守るグウエルパパ・・・。
 肉食系女子ですけど、ナニか・・・?(笑)
c0159512_16314980.jpg


☆レトパパのせくすぃ~ショットwithケリー姐さん
c0159512_1632884.jpg


☆毎度濃いキャラのバニ男、バニ汁も濃い(笑)・・・も、休憩~♪
c0159512_16322471.jpg


☆とにかく喋るのに夢中で、殆どカメラは用無し・・・の、一日目。
 ・・・たまには撮れや・・・。
c0159512_1635650.jpg



☆ぼちぼち夕食の支度~って、まだ5時過ぎ?
 お腹も空いてきたしね、大量の食材・・・、ゆっくり食べないとね・・・(笑)
c0159512_16324691.jpg


☆「ほらっ、ソコ! だらだらやってんぢゃないわよっ!ウチミルママ?ヤギミルクは常備よ!」
 ケリー姐さんの監視は今日も厳しい・・・(笑)
c0159512_16334440.jpg


☆今夜のメニューは、レト・ファミの「豚しゃぶ」だよ~♪♪
c0159512_1633548.jpg


 定番になりつつある、グウエル・ファミお取り寄せの♪絶品鶏皮♪ に・・・、
 無くちゃいられない、杏天・ファミお取り寄せの♪絶品新鮮ホルモン♪
 杏天母ちゃんお薦めの、手作りラー油がまた美味いし、肉にも合うっ!
c0159512_16341471.jpg


 前回大好評だった、ケリー&イーザママお手製のトマト巻き~♪
 ジュワっと広がるトマトの甘みがタマラナイ~♪
c0159512_16342261.jpg


 絶品豚しゃぶもそろそろ煮えてくるよ~~♪ ポン酢とゴマダレで♪
c0159512_16343272.jpg

 ・・・写真はココまで。だって、食べるのに忙しい・・・(笑)


 相変わらずの、「クダんねぇ〜ッ!!(笑)」な爆笑&弾丸トークで盛り上がる・・・(笑)
 くぅぅっ~!この空気感がたまらなく好きぃ~~♪♪ 

 ぃや、「今後の日本の将来とは?」から始まり、「ヒトとは?」等、哲学的な話も・・・
 ・・・無かった・・・ね。(笑)

 ジャパニーズ・スタイルの威力は凄い・・・。めちゃくちゃ落ち着く・・・。
 リラックス度満点だ♪
 わんSも横で気持ち良さげに寛いでおります・・・♪ zZZzZ・・・。


 ご飯も入れておじやで〆♪ ここまではワリカシ大人しい肉食系男女達・・・(笑)
 まだ時間も早いので、近くの温泉でほっこり~♪

 ・・・で、みんなそれぞれ持ち寄りのこだわりスイーツ・タイム♪

 
 あのね、甘いものを食べるとね、またしょっぱいモノが食べたくなるのね?
 だから、ラーメン♪ (タンメン?) グウエル・ファミのお薦め中華街の逸品。
 最初は確か、レトパパの強いリクストだったはず・・・。
 皆、「もぉさぁ~、お腹一杯だから一口でいいよぉ〜」と、言っていたはず・・・。
 一口食べ始めたら、アラっ、不思議! 「うま~~~い! 美味すぎるぅぅぅ~~!」
 家庭の味ぢゃぁ、ないね。本格的だね。ってコトで、結局、完っ食!!! 
 ・・・どんだけ食す?(笑)


 繰り返し言います。これはわんSのブログです・・・(笑)
 グルメブログではありません・・・。でも、美味いっ・・・(笑)

 まだまだ1日目! 遊びも、グルメも、わんSも、これはほんのサワリ・・・。
 あれやこれやのてんこ盛りなキャンプは、アホな事も真面目な事もAll in !!


 ・・・長いケド・・・、2日目に続きます。
 どうぞお付き合い下さいませ・・・♪



『お食事処か~さん』
 ・馬肉、秋刀魚グリル、厚揚げ&赤ピーマン&しめじ、大根おろし&オクラ、
  グリーンナッツ・オイル、B&Bイースト、アマーニャゴマーニャ、
  サプリ&漢方薬&ハーブ各種、ミルち投薬の日。  
c0159512_19222851.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2010-09-21 16:36 | アウトドア・キャンプ | Comments(6)
Commented by レトパパ at 2010-09-21 23:54 x
みぃーーーっ♪
どんもどんも!
その節は色々お世話になりましたぁ♪
いや~・・・またまた楽しかったですなぁ・・・・(爆)
今回もよく食ってしゃべって盛り上がり過ぎでしょ♪
つうか、これって犬ブログだよね??(笑)

そうそう。。。レトパパのせくすぃーショット・・・。
やってね!って思うでしょ。。。。
ところがドッコイ♪目には目をだからな(爆)
part2もよろちくねん♪
Commented by グウエルママ at 2010-09-22 09:34 x
またまたお世話になりました~♪
今回もシワが増えた、増えた♪
犬も人もホント楽しかったね~♪て、思い出し笑いしてしまうのは私だけ? 
来月もよろしく~♪←えっ?来月は競技会???(笑)

回を重ねる度にシニア組(ウッチ・グウ・ちゃんね~)がイイ気になっているのは気のせい? きっとどんどん心許してるんだね~♪
続き楽しみにしてま~す♪

Commented by 杏天母ちゃん at 2010-09-22 11:26 x
どぉ~も♪今回もそりゃ~お世話かけました^^;
楽しくって2泊3日ってあっという間だよね
でも・・・もっと長くなったらなにしでかすか(汗)
今頃、猛反省中~の残念な母ですわっ
懲りずにまた遊んでやってくださいませ^^;
Part2の夜・・・お手柔らかにおねげ~します
Commented by wendymilfy at 2010-09-24 00:00
♪スター☆レトパパしゃん
み~~っ♪
こちらこそ~、ナニからナニまでお世話になりまして、
改めて、本当にありがとうございました!

そうよ・・・、確か犬ブログ・・・のはず・・・(笑)
てかね、最近わんSのキャラより、ヒトのキャラの方が、
もぉ、濃くて濃くて・・・。 って、ワタシもか?(笑)
みんな、最初の出逢いがウソみたいだわね~~!

アレね・・・、やられたぁぁぁ〜って感じ? クソっ!
次回はリベンジだからね! 覚悟しておいてよっ!
ぜって~負けねえ~~~!(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-09-24 00:04
♪グウエルママ姉さま
こちらこそ~、ご迷惑&お世話おかけ致しました~!
・・・そうなの、増えたの・・・シワ・・・。(涙)
いえいえ、今でも思い出しては「ぷぷぷ~~っ♪」

そうなんだよね~、ホント自由過ぎるのよっ!特にウっち!!
もう一度〆なおさないとダメダメさんだわぁぁぁ~(涙)

そうそう!もう競技会だもんね~♪
たまにはマジメに、頑張りましょう~~~(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-09-24 00:07
♪杏天母ちゃん
いえいえ~ そりゃ~もぉ~オモシロ・・・ぃや楽しかったよ~(笑)
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
あっという間の3日間だったよね~
時間が過ぎるのが早かった~

あら、反省だなんてダメダメ! もっとオモシロくなってくれないと♪
この歳になるとね、ちょっとやそっとじゃ動じないもんよ~(笑)

・・・アップ、やっと終了~~(汗)


<< 初秋キャンプ in 朝霧ジャン...      ぱいなぽ~娘♪ >>