2010年 09月 15日

ぱいなぽ~娘♪

ここ数日はめっきり朝晩涼しいウチミル地方。秋なのね~。
相変わらずパタパタと忙しい週中。
一昨日は、フィラリアの薬とミルちの検診で病院へ行ったり・・・。

夜のお散歩も、大分楽になってきたね♪

・・・お散歩前の一発芸・・・? いつもより大きいのを乗せておりまぁす♪

何故か口元が「キュっ」とすっぱいウっち・・・(笑)
c0159512_21372764.jpg


頭に乗せるんぢゃぁなくて、早く食べたいミルち・・・。
c0159512_21373339.jpg



☆夜はオットのお気に入りのココ・・・
c0159512_21373924.jpg


 秋のキャンプ仕様に様変わりの店内
 見ているだけでもワクワク♪(らしい)
c0159512_21374480.jpg


 日も確実に短くなってきて、何となく物悲しい気分・・・。
 でも、これからのシーズンはまだまだお楽しみが沢山♪
 楽しい秋にしようね♪

 ・・・と、言う様な、大した話題も無い、ウチミル家の日常のひとコマなのでした。



『お食事処か~さん』
 極上の美味しいレバーを頂きました♪ので・・・
 ・レバー&鶏ささみ、デトックス・ハーブティ&キュウリ&ニンジン葉、納豆&アマーニャゴマーニャ、
  サプリ&ハーブ各種&漢方薬
c0159512_21374914.jpg


 ・・・ごちそうさまでした♪
[PR]

by wendymilfy | 2010-09-15 22:26 | 日常 | Comments(6)
Commented by りんパパ at 2010-09-16 06:49 x
ミルちはわかるけど、ウっちスゴイなぁ。。。家も練習してみるかな(^o^)
Commented by P太郎ママ at 2010-09-16 19:30 x
ぱいなっぽ~~~♪
ウッちやんのすっぱいおくち、ちょ~~~らぶりい。
なんでそんなにかわゆいの。
それにしても、ウッちゃんの小さな頭にぱいなっぽ~だなんてっ!
鬼!オニハハ!!!
2人のごはんにも、入るんだよね?だよね??ええっ??
(脅しております)
それにしても、ウチミル家のキッチン、真っ白~~~。
白は危険な色よ~~。
すごいわ。おされだわ。
お掃除しまくり?

今日、天板がロールになるテーブルを買ってしまいました。
歩かない散歩用品ばかりが増えてゆく・・・。

Commented by wendymilfy at 2010-09-16 23:28
♪りんパパさん
・・・すみません、白状します。 てっぺんの葉っぱ、持ってます(笑)

この間、お散歩で会った時、りんちゃんの今迄に無いフレンドリーさに
すっかり嬉しくなったオバさんでした(笑)
マイちゃんに負けないあの人懐こさ♪ 可愛かったです♪
Commented by wendymilfy at 2010-09-16 23:41
♪ P太郎ママ さん
なんでそんなに可愛いかって?
ふふふ、それはウっちだからなの~♪ (いつものバカ親発言炸裂。)
ゴメンね~ 思いっきりヤラセだし~
てっぺんの葉っぱ持ってるのも疲れたよ〜(笑)

ええ〜?!Pちゃんママに言われちゃったよぉ〜(笑)
でもウっちもゆってた・・・。「ちっ、オニババめ・・・。」←いつものコト。
これも愛のギャクタイ、長生きへの秘訣なのよね?そうでしょ?
・・・やっぱりあげないとダメかね?周りのイガイガぢゃ、ダメかね?
黄色いトコぢゃないと、ダメかね?

キッチンね~ そぉなのよ〜 今更後悔よ・・・
ダレだよ?選んだのはっ?! ←オマエだろ・・・。byオット
だって、結婚する時は気づかなかったんだもの・・・。
おされだなんて・・・、もぉ 結構ボロボロよ~
でも、今の家にはビタ一文使いたくないの。
だから仕方なく、週イチくらいで磨いてるわよぉ(泣)

おお~♪ どんどんお散歩寛ぎグッスが増えるのね~
ソレって、オヤツ食べる為でしょう?(笑)
Pちゃん、絶対に乗せたくなっちゃうでしょ?(笑)
Commented by くらパ at 2010-09-18 22:46 x
ご無沙汰しております。
あー、びっくりしました。ぱいなぷーと云ったら、そーとー重いじゃあり
ませんか?
それをすましたお顔で・・・・・。^_^//

どっかで見た『おーそりてぃー』。
いつも見ている『おーそりてぃー』でした。
だって、ボクの会社の前にあるんですもの。^_^;

あー、驚いた。^0^

あ、リンク貼らせて頂いて宜しいですか?
Commented by wendymilfy at 2010-09-20 23:35
♪くらパさん
こちらこそご無沙汰しております(汗)
そして、お返事が遅くなってしまってすみませんでした!

びっくりさせてスミマセン!思いっきりヤラセですから~(笑)
そーとー重いぱいなぷーを片手で持つのも辛かったです(笑)

あ、あ、あ! そうでしたよね~! 
思いっきり近場ですよね~(笑)大好きなんですよ、ココ♪
ネットで調べて、実物を見るにはモッテコイですし♪
結構あのエリアはチョロチョロしてますよ~

リンクの件、ありがとうございます♪ 
こちらからもお願いします♪


<< 初秋キャンプ in 朝霧ジャン...      まだまだ、あぢぃ・・・。 >>