2010年 09月 13日

まだまだ、あぢぃ・・・。

またまた猛暑がぶり返したウチミル地方・・・(汗) 昼間は、ほんっと暑かったぁ〜
もういいよ、夏。 ありがとう、夏、、、夏を堪能した気がしないけど、暑さはもぉ充分・・・

こんな時、体調を崩しやすい気がするので、今週末は休曜日。
夜になって行動開始。 すっかり夜行性なウチミル家・・・。


☆わんSの大好きな「揚げたてボーン」が発売になったので、早速「アイバロ」さんへ♪
 久しぶりの駒沢です。
 わんSのグッズや食材は、それぞれ「コレはここで♪」と決めています。
 気心知れた、信頼できるお店があるって安心♪
 アイバロママさん、スタッフの方々と楽しくおしゃべりも♪ いつも、ありがとうございます♪
c0159512_0393026.jpg


 駒沢で、偶然お逢いした方がいて一緒にお食事。 そんな土曜日の夜でした。
 

 ・・・で、早速 ガリガリ♪ できたては格別に美味しいらしく、目の色変えて、もぉ必死!(笑)
c0159512_0404576.jpg
c0159512_0405242.jpg



☆日曜日も、うだうだ・・・。今日は何処へも行かないつもりだったけど、夜になって・・・
 やっぱり、ニコタマ(笑)
 デプトさんにはすっかり秋物が・・・。秋なんだなぁ~
c0159512_042678.jpg
c0159512_0421293.jpg
c0159512_0422473.jpg


 夕食は軽めに・・・。
c0159512_0423567.jpg
c0159512_0424936.jpg




 今週は体力温存週間だよ。



☆最近の、ちょっとイイモノ♪

 先週、「キチドク!」さんでゲット♪のマグカップ。すっかりお気に入り♪
 たっぷりサイズが嬉しいのです♪
c0159512_0435791.jpg



 「AIGLE」のフィットネス・バッグ。
 トートバッグとシューズバッグもセットになっています。
 わんSとのお出かけグッズを色々小分けして収納できて、バッグ下には濡れたものも収納可。
 かれこれ15年以上のお付き合いのAIGLE。やっぱり、好きだな~。 
c0159512_0455238.jpg




『お食事処か~さん』 サクっと簡単に・・・。
 ・馬肉、豆腐&ひじき、納豆 他 
  忙しい時のお助け「キチドク!」さんの、LIVING ENERGY。これは本当に大助かり♪
c0159512_044145.jpg


 ・サーモン(刺身用)&きゅうり&紫蘇の葉(リンゴ酢&グリーンナッツオイル)
  白米&ルイボスティ、いり卵、LIVING ENERGY 他
c0159512_0442999.jpg


 ・ヴェニソン、カボチャ&豆乳のスープ、サーモンオイル、TinyTiny、明日葉青粒 他
c0159512_0443562.jpg


 ・うずら肉&ゴーヤ&卵&オートミール&LIVING ENERGY、TinyTiny、大麦の若葉、
  グリーンナッツオイル 他 
c0159512_0444281.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2010-09-13 01:33 | 日曜日 | Comments(6)
Commented by イルママ at 2010-09-13 07:32 x
ホントに、もういいよ、、、ありがとう、、、夏、、、ですね(笑)

気心知れた信頼できるお店があるって、素敵です゚+。(*′∇`)。+゚
私はまだキチドクさんはオンラインショッピングでしか買ったことがなく
行きたいなと思いながらまだ行ったことがないです(>_<)
揚げたてボーンも美味しそうですね!
ウチミルちゃん嬉しそうなお顔でほっこりしました(o^∀^o)
Commented by メグママ at 2010-09-13 19:52 x
こんばんは~。

ほんとに暑い夏とは
1日も早くサヨナラしたい~。

こんな暑い夏でも、
ウちミル家は楽しんでますね~。
それに引き換え我が家ときたら
暑さに負けて、家に引きこもり状態!

涼しくなったら、
競技会も始まるけど、
遊びの方も楽しみたいな~って
思っておりまする。

ウちミルさん、すっごいの食べてるね。
メグなんてそんな凄いの食べた事ないよ~。
Commented by wendymilfy at 2010-09-14 23:28
♪イルママさん
・・・ですよね〜 もぉ暑いのに飽きました(笑)
でも、朝晩は少しですけど涼しくなってきましたよね♪

わんSの日用品って、基本的な物は気に入るとあまり変えないので、
自然と顔なじみに・・・(笑)
でも、商品もそうだけれど、そのお店のオーナーさんや、スタッフの方の
人柄に惹かれて・・・というのが一番かもしれません。
とても感謝しているんですよ~。
キチドク!さん、とても素敵なお店になったので、
是非是非行ってみて下さいな♪

今、我が家のコ達は食後のボーンに夢中です(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-09-14 23:34
♪メグママさん
こんばんは~♪
ほんとにね~。我が家も殆ど引きこもりでしたよ(笑)
最近、やっと少しだけ出かけられるようになりました。

もうそろそろシーズンですものね~
我が家は遊びの中に、たまに競技会・・・みたいな(笑)
もぉ、すっかりおダラけた生活になっています・・・。

いえいえ~、お恥ずかしいです~
殆ど趣味(笑) でも、わんSのメニューにヒトご飯を合わせている
ウチミル家の食卓です・・・(笑)
でも、基本的にフードでも手作りでも、ワシワシ食べてくれるので、
作り甲斐があるような、無いような・・・(笑)
Commented by ぽめトレ at 2010-09-15 03:36 x
こんにちは♪
先週末も暑かったですね~・・・もうこれで涼しくなりそうです・・が・・

行きつけのお店があるって心強くてうれしいですよね♪
揚げたてボーン、おいしそうにガリガリ顔がかわゆいっ・・

とってもおしゃれな週末にみえます・・・いいなっ♪

すごくおいしそうなごはんっ・・・
彩りもきれいで人間が食べたくなります~・・・ふふふ・・・♪
Commented by wendymilfy at 2010-09-15 22:41
♪ぽめトレさん
こんばんは~♪
ホント、暑い週末でしたよね(汗) いい加減ウンザリでした・・・。

そうなんですよね~♪ お蔭様で本当に助かっています♪
あ、今度あのカフェにも行ってみようかと思います♪

ボーンはトレジャンくんには、かな~り大き過ぎますね~(笑)
歯磨き嫌いな我が家のわんSのお助けボーンです。

いえいえ、オサレだなんて・・・。ただの近場ちょろちょろです(笑)
また青山にも行きたいです♪
・・・ごはん、お褒め頂きありがとうございますですが、
これもかな~り適当なのでお恥ずかしいです~。
だはは・・・。


<< ぱいなぽ~娘♪      ♪DOG RESORT Woof♪ >>