可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 05日

♪AOYAMA出没♪

いきなりオットの愛するび~サン・・・、しかも、穴付き・・・。すみません・・・。
ここまでビーサンを履きつぶすヒトも珍しいのではなかろうか・・・?
c0159512_2156492.jpg


こちらが昨日届いたおにゅ~のび~サン♪ 
お約束の「げ」。「げんべい」のです。
c0159512_21561093.jpg

・・・今年は一体何時まで履くつもりなんだろう・・・?
冬になったら、ファーでもくっ付けてやろうかしらん・・・。(笑)


☆日曜の朝も軽い散歩で始まるミルち♪ 
 「今日もあちぃですぅ!」
c0159512_21561576.jpg



☆今日は午前中から張り切ってお出かけ♪
 ご心配頂いたウっちのお腹もバッチリ♪ 
 今朝、ウっちらしいナイスなブツをお出しになられました(笑)
 なので、ウっちもお出かけ決定♪

 自由が丘から南青山に移転した「Kitchen Dog!」さんにやって参りました♪
c0159512_21562730.jpg


 ピッカピカ♪の店内はとっても明るくて・・・
c0159512_21565510.jpg


 今迄通りわんSの為の食材やデリもあります♪
 店内には「紅木蓮粥家~RED LILY MAGNOLIA」さんも♪
 わんSOK!の席も用意されているので、美味しい食事が楽しめます♪

c0159512_21573394.jpg


c0159512_21574322.jpg


 オーナーさん手作りの暖炉♪ 貝殻の装飾が可愛い♪
 ハイセンスな中にもどこか暖か味があって、落ち着つける雰囲気です。
c0159512_21575447.jpg
c0159512_2158984.jpg


 変わらぬ美味しそうなデリの並んだショーケースに釘付けなわんS・・・♪
c0159512_21581697.jpg


 気になるランチメニューは・・・♪ どれも美味しそうで、悩む~~!
c0159512_21594820.jpg


 豚バラ肉丼(ワタシ) と、
c0159512_2202413.jpg


 レバカツ丼(オット)にしてみました♪
c0159512_2203212.jpg


 とにかくボリューム満点っ!! そして美味いっ♪
 サラダのドレッシングも、デザート(多分、杏仁豆腐)も、さっぱりとしていて
 ツルリ♪とお腹に収まっていきました♪
 オーナーさんの意気込みも一緒に頂いた気分♪ 
 今度は絶対にお粥を食べよう♪

 自由が丘から移転して、我が家からもちょっと遠くなってしまって、
 あのお店の佇まいが好きだったなぁ~、と、ちょっと寂しく思ってはいたものの、、、
 顔なじみのスタッフの皆さんが暖かく迎えてくれて、
 わんSにも美味しいご馳走やオヤツが買えて、しかもヒトも美味しい想いができる♪
 大好きなキチドク!さんが、益々パワーアップして、嬉しいウチミル家です♪
c0159512_2204393.jpg
c0159512_2205195.jpg
c0159512_2205726.jpg


☆お隣のテーブルにはこんな可愛いコが・・・♪
 トレジャン君です♪(←こちらもご覧下さい) ママさん大好きな可愛い男の子です♪
c0159512_2211672.jpg

 お話ができて、とっても楽しいひとときでした♪ また逢いたいね♪
c0159512_2212791.jpg


今迄の商品の他に、お茶やドレシング、陶器など、素敵な商品が盛り沢山♪
わんSだけではなく、ヒトも楽しめる素敵な空間です♪
今日は可愛いマグカップ(今度アップ♪)や、わんSにはデリをお買い物♪
また、絶対に連れて来て貰おうね~! 


美味しいランチでお腹も一杯になったところで、お次はニコタマ♪
の道すがら・・・、「目黒のさんま祭り」に遭遇~~!
この暑い中、長蛇の列が・・・(汗)
c0159512_2223223.jpg
c0159512_2224020.jpg

・・・さんま、まだまだ高いのかなぁ。



☆「W.H.C」のお姉さんに餌付けされるわんS・・・。
c0159512_19293723.jpg


 最近、この王子と姫にメロメロ~。ゆうすけ王子とサリー姫♪
c0159512_2231879.jpg
c0159512_2232596.jpg


 サリー姫抱っこ♪に成功! ちょっとづつ仲良し♪
c0159512_2233797.jpg


 「ALPHA ICON」のお姉さんと一緒♪
c0159512_2234923.jpg


 最後に、デプトさんでお茶♪
c0159512_22568.jpg


久しぶりにキチドク!さんの美味しいデリも食べられて、ご機嫌なウっちとミルちの
日曜日なのでした♪
涼しくなったら、まだまだ行きたい所は沢山あります。早く涼しくなるといいね~。

今日お逢いした皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]

by wendymilfy | 2010-09-05 23:27 | 日曜日 | Comments(8)
Commented by sorawanko at 2010-09-06 21:41
いいなあ
遠くなったとはいえ
ご近所さんにキチドクさんが
あるなんて〜
うらやまひー
Commented at 2010-09-07 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2010-09-07 01:21
♪ sorawanko さん
ひゃ~!ご近所ぢゃないんだよ~!
うちはこんなに都会じゃないんだよ~!
車で、空いてたら30分位なんだよ~!

キチドク!さん、そらちゃん地方にもOPENしたらいいね♪
ぴなたちゃん、いつか遊びに来てね? 待ってるよ~~♪
Commented by wendymilfy at 2010-09-07 01:24
♪鍵コメさん
うわぁ~♪ ありがとうございます♪
勿論憶えておりますとも~!お元気でしたか?
このようなオチャらけたブログで、本当にお恥ずかしいです。
わんSの繋がりって、やっぱり凄いですね~~!
またお逢いできたら嬉しいです♪
Commented by ぽめトレ at 2010-09-07 04:18 x
こんにちは。
先日は楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました♪
一生懸命探していたのですか、先に見つけていただき光栄です・・・

その丼ものもおいしそうです~・・・
今度また食べに行きます・・あはは・・
偶然にも再会できたらうれしいです♪

おっとりさんなウェンディちゃんミルフィーちゃんかと思いきや・・・
↑活発でとてもシャキッとしててお顔がとてもかわいいです~♪
Commented by wendymilfy at 2010-09-08 21:39
♪ ぽめトレ さん
こんばんは~♪
このような拙いブログを、一生懸命探して下さって、
本当にありがとうございます~!
こちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせて頂き、
重ね重ねありがとうございました♪
もぉ、トレジャン君のキラッキラ♪な瞳にやられました~!
ほんと、可愛くていい子ですね♪

丼、美味しかったですよぉ~♪ ボリューム満点!
ワタシは絶対にお粥にします~! 
シャケと卵焼きに、実は目が釘付けでしたっ(笑)
また是非お目にかかりたいですね♪ 楽しみにしています!

だはは〜 いえいえ、本当は野イヌなんですぅ・・・。
アレは、「都会のコもどきバージョン」です・・・(笑)
Commented by gablin at 2010-09-19 08:43
こんにちはー!!こないだは来てくださってありがとうございましたぁ!(って今頃なに言っちゃってんのって…)
ちょっと遠くなっちゃったけど、これからますます頑張って美味しいごはんを作るよー!
是非またいらしてくださいね。ヒトメシもがんばりまーす。
Commented by wendymilfy at 2010-09-20 23:44
♪gablin 姉さま
こんばんは~♪ 
いえいえ~、お忙しいのにありがとうございます♪
本当に素敵なお店で、とても感動しました~!
自由が丘の時とはまた違った雰囲気で・・・♪ どちらも好き~♪

うはぁ~♪ 益々楽しみにしています~♪
行く、行く、行くってば~! お邪魔します~(笑)
こだわりのヒトメシ、ホント美味しかったぁ~♪
ボリューム満点でしたね~!腹ペコにして行かなくちゃ~(笑)
今度は絶対にお粥も食べたい~♪♪
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします♪


<< ♪DOG RESORT Woof♪      プチ一人っ子体験 >>