2010年 08月 25日

♪やっぱりキャンプ♪ in SAIKO~♪ Part2

・・・夜は爆睡し、気持ち良~く目覚めると、皆、己の身体の異変に気が付いた・・・。
出てるよぉ〜!お腹〜!!!
今にも産気付きそうだ・・・。
レトパパが、お腹を愛しそうに摩りながら、「ぁ、動いた・・・♪」(笑)
感動の2日目の朝だ・・・。
しばらくポサ~っとコーヒータイム。
c0159512_1749470.jpg


☆しょーもない話はさて置き、、、
  休養たっぷりのわんSも元気にキャンプ場の朝を迎えたようで♪
c0159512_17492290.jpg

c0159512_17493860.jpg
c0159512_1749439.jpg
c0159512_1750364.jpg


☆昨日の肉がまだお腹に残っているような気がしても、朝餉の支度(汗)
c0159512_17504050.jpg

  ・・・グウエルママ提供の、本場中華街の麺を茹でる♪
c0159512_21581957.jpg

  ・・・おネギもたっぷりね♪ ←この頃には食べる気満々・・・。(笑)
c0159512_17505141.jpg

  ・・・キムチも乗っけて♪ 「できたよ~~♪」  
c0159512_1751084.jpg

  醤油味2種、味噌味♪ がっつり「朝ラー」
c0159512_1751887.jpg

c0159512_17511615.jpg

♪グウエルママ、美味しく頂きました!ご馳走様~♪

 当然、朝ラーだけで済む筈も無く・・・、
 スパム、ハム、キュウリ、トマト、ピーマン、チーズなどなどを挟んで、(これでも具材を割愛した・・・)
c0159512_17515922.jpg

 熱々ホットサンド♪ すっかりお気に入りメニュー
c0159512_1752793.jpg


☆またまたお腹が目一杯ケプっ!になったので(学ばない飼い主達)、暫く休んだ後はわんSも運動♪

 ♪実は凄い兄のルーク(笑)、見せたれ!その実力を!
  「立って~」
c0159512_17522034.jpg

  「伏せ~」
c0159512_17522767.jpg

  「くぐれ~」 ・・・おおおっ!
c0159512_17523616.jpg


 ♪バニ母と脚側中のウっち
  最初はちょっと戸惑うも・・・、
c0159512_17525068.jpg

  「ウっち、かしこいなぁ~♪」とノセられ(笑)、頑張る。
c0159512_1753199.jpg

  ワタシともちょっとだけ・・・。
c0159512_17531363.jpg



 ♪天才イーザはディスクに夢中
  相変わらずやる気満々(笑) ラテン系の血が騒ぐ・・・。
c0159512_17541995.jpg
c0159512_17542975.jpg
c0159512_1754351.jpg
c0159512_17544260.jpg


 ♪ミルちもボールで爆走中~~!
c0159512_1756399.jpg


 ♪運動の後は寛ぎタイム・・・、の バニ男さん
c0159512_17545828.jpg


☆日も高くなる頃には、日向はやっぱり、あぢぃ〜 
  涼しい日陰に避難中。
c0159512_17551175.jpg



☆さて、やっぱりココまで来たら西湖で水遊び・・・だよね~♪
c0159512_17562361.jpg


 ♪ケリー姐さん
  たまにちょろっと来て、ワタシをジッと見るとまた戻って行く・・・
  何だか、「ちゃんといるわね?」と、見守られている気がする・・・(笑)
c0159512_17564066.jpg

  自由なオンナのフリをして、本当はちゃんと皆を見ているんだね~。可愛いね~♪
c0159512_17564845.jpg


 ♪水を得たルークは、また一味違う・・・(笑) 
  面白い・・・、面白過ぎるよ・・・、兄。  
c0159512_17571248.jpg


 ♪バーニー王子(バニ男)の凛々しい泳ぎっぷり
c0159512_1758275.jpg

  そして、ブクブク・・・♪ 
c0159512_17584164.jpg


 ♪兄のオモチャが欲しいリロっち・・・
  目力が凄いよ・・・(笑) ←特に、不満げな時
c0159512_1759484.jpg

  今回すっかりレトリーブに目覚めたリロっち、その動きはまさにレトの乗り・・・(笑)
c0159512_17591074.jpg
c0159512_17592084.jpg


 ♪去年の泳ぎをやっと思い出した(涙)らしく、ちょっとだけ余裕で泳ぐウっち。
  「だっぽん!」から「スイスイ♪」 頑張ったね~!←やればできる子(笑)
c0159512_17595393.jpg


 ♪ミルちもひたすら泳ぐ・・・。withボールさん
  どこか微笑ましい、このお二人(笑)
c0159512_18012.jpg

c0159512_180715.jpg


☆西湖では、犬が釣れるらしい・・・。
  
 ・・・ルークが釣れた。
c0159512_1802587.jpg


 ・・・イーザも釣れた・・・。
c0159512_18052100.jpg


 陸ではミルちも・・・。
c0159512_181128.jpg


☆良かったね~、楽しくて♪
c0159512_1843091.jpg
c0159512_1843952.jpg
c0159512_1845330.jpg
c0159512_185229.jpg
c0159512_1851134.jpg


 思う存分楽しんで、そろそろ撤収~!
c0159512_22503749.jpg


☆水遊びの後は、シャンプータイム。 帰ってからが楽ちんだものね♪
c0159512_1854948.jpg
c0159512_1855927.jpg
c0159512_186793.jpg
c0159512_1861642.jpg
c0159512_1862470.jpg



☆サイトの撤収作業も終わり、ランチは抜いてもスイーツ・タイムは外せない・・・(笑)
c0159512_1863690.jpg



☆あっと言う間に夕方。キャンプ場を後にして向かった先は、
 レトパパが手配してくれた、いつものあの店♪
 「お腹空いたぁぁぁ。」

 大変美味しゅうございました♪ 
c0159512_1865146.jpg
c0159512_187044.jpg
c0159512_187955.jpg
c0159512_187168.jpg


 わんSも流石にお疲れの様子・・・。
c0159512_21135489.jpg

c0159512_1873726.jpg

 ・・・そうでもなさげなコがひとり・・・。
c0159512_1874692.jpg


 お腹一杯、笑い一杯♪の楽しいキャンプの〆なのでした♪
c0159512_1875553.jpg



いつもの事ながら、爆笑の内に幕を閉じた夏のキャンプ♪
皆さん、本当にどうもありがとうございました~~~♪
・・・で、レトパパ、元気な赤ちゃんを産んでね!(笑)

以上、ウチミル家の8月キャンプのご報告でした♪
[PR]

by wendymilfy | 2010-08-25 18:09 | アウトドア・キャンプ | Comments(6)
Commented by P太郎ママ at 2010-08-26 18:20 x
う~~ん、楽しそう。
ってか、おいしそう。
どれもこれも食いて~~~!
朝ラーいいねえ。キムチたっぷり。いいねえ、いいねえ。
蟹のパスタも、干物(?)ののった石焼きごはんも、ああ。
1日目のハンバーガー、やっぱ、見れば見るほどすごいしねえ。
妊娠20ヶ月くらいになっちゃいそう。

ウッちゃんが泳いでる~♪
かっこいいじゃん。やればできる子なんだね。ぷぷぷ。
でも、最後から2枚目のぷっくり口元が、やっぱり、一番。
ああ、生のウっちの口をフニフニさせてみたい。
死んでるゴルは、誰?
たるんだ口元、かわいいわ~。
びよ~~~んと引っぱってみたい。口元フェチ。

1日目も2日目も、すごくいい写真ばかり。
見とれちゃったよ。
ウチミルままさん、ナイスカメラマン!
Commented by wendymilfy at 2010-08-27 00:08
♪P太郎ママ さん
はい~♪楽しくて、美味しかったよ~♪ で、肥えた・・・。
これから1ヶ月は粗食に決定。
朝ラー・キムチ入り、最高にお勧め!ぜひ、お宅でも!
干物に見えるのはね・・・、ウナギだよー(笑)柔らかくて美味し!
養殖ぢゃないね、きっと。(・・・多分)
バーガーはね~、相当覚悟して行かないとヤバいよ〜

・・・そうなの、やればできる子なの(笑)
納得して、やる気になるまでが一苦労なんだよ〜 飼い主似・・・
死んでるゴル(笑)は、あのバニ男さんだよ~
今回は暑くて二人羽織はできなかったよ・・・(笑)
口元フェチのママさんに、ぜひウっちをフニフニして欲しいわ~
行こうかな?そちらに・・・♪ Pちゃんにも会いたいよ~♪

写真はね~、オットのも入り混じってるんだよね(笑)
まだまだなんだけどね~ ありがとう~~♪
Commented by ルーリーママ at 2010-08-27 13:56 x
こんにちは!
キャンプではお世話になりました~♪またまた沢山おいしい物食べましたね~(笑)ハンバーガーも美味しかったぁ~
また一緒に遊んで下さいね~ 残念な兄は次の日おじいさん歩きになりました(笑)あれだけ泳げばなるよ!って言っておきました!(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-08-28 22:17
♪ルーリーママさん
こんばんわ~♪
改めまして、こちらこそお世話になりましてありがとうございました!
本当に、よく食べたよね~ 
「お腹いっぱい・・・」ってアテにならないよね~(笑)
だってはいっちゃうんだもん、ペロっと・・・。

残念な兄(笑)さすがにお疲れ? よく泳いでたもんね~
いやいや、結構甘えっコなところもあったりして、本当に可愛い兄だわ~♪
それに、優しいよね~♪ ルークって♪ いい兄ですよね~
出来た妹・リロっちのレトリーブ♪ カッコよかったね~♪
ほんっと可愛い♪ また早く会いたいです♪
次回も楽しみにしてますよ~!宜しくお願いします♪
Commented by bowwow at 2010-08-29 17:18 x
いつもグラビアのように
綺麗で素敵な写真がいっぱいですね。

ウっちゃん&ミルちゃんを始めとする
ワンたちの生き生きとして嬉しそうな笑顔
とっても可愛くて、見ていてすごく癒されます。

目を細めながら繰り返し見てしまいした。 (^^)
みんな水遊びが好きなんですねぇ。

盛り沢山の食事も美味しそうで良いなぁ~♪
写真を見てるだけで、思わずヨダレが... (笑)

Commented by wendymilfy at 2010-08-29 22:53
♪ bowwowさん
いつもありがとうございます♪
・・・グラビアだなんて、ホント褒め過ぎですってば・・・(汗)
残念なものも多い中、お褒め頂きありがとうございます。

はい~♪ みんな本当に楽しそうでした♪
多分、ウっちも・・・、水際以外では・・・(笑)
この暑さでは、とても普通の遊びをする事ができないので、
水遊びは飼い主にとっても、涼しくて助かります(笑)
まぁ、ワタシはウっちが「・・・。」なので、水際ちょろりで、
涼しいのは足くらいでしたけど・・・(笑)

盛り沢山過ぎる食事でした・・・。そして美味し過ぎました(笑)
次回のキャンプまでに体重を戻さないと、
一年後にはとんでもない事になるヒトは、ワタシだけでは無いはずです(笑)


<< ウチミル休曜日あれこれ♪      ♪やっぱりキャンプ♪ in S... >>